京都大賞典(GU)
3歳以上オープン・別定
京都・芝2400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
10987654321馬番



































 
















 
 







 
 






 
 
 















 
 
 
馬名
牡4
57
牡7
58
騙6
58
牡4
57
牡5
59
牡5
57
牡4
57
牡8
57
牡8
57
牡7
57
性齢
斤量
四位安藤
柿原
岩田鮫島和田上村浜中内田騎手
先行追込差し先行先行差し先行差し追込差し脚質
こたん
まさらっき
SYU@
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

京都大賞典(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 トーホウアラン  鮫島2'26"9
29 アドマイヤモナーク安藤勝1/2
33 アイポッパー   上村アタマ
払戻
単勝 5910 ワイド 5-9
3-5
3-9
1,750
1,300
1,820
枠連 5-82,390
馬連 5-95,830
馬単 5→911,450 3連複 3-5-916,340
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 5-9-3114,270


[出走馬レース結果]

こたんの狙い! [2008/10/11(Sat) 23:08]
◎ 5 トーホウアラン  
○ 1 ポップロック   
▲ 9 アドマイヤモナーク
△ 3 アイポッパー   
△ 4 アルナスライン  
△ 6 アドマイヤジュピタ
先がなさそうなアルナスが人気になるあたり
ファンもシビアですね^^
アドマイヤジュピタは逆にここは使うだけでは?

馬券
馬連D−@BH
3連単D→@BCH→E

まさらっきの狙い! [2008/10/12(Sun) 00:23]
◎ 3 アイポッパー   
○ 4 アルナスライン  
▲ 6 アドマイヤジュピタ
△ 1 ポップロック   
△ 9 アドマイヤモナーク
まさらっき@放牧中です
とりあえずPATに1,000円だけ入れてみましたが、
そもそも小額買いによる手足らずでのハズレや安め取りに
嫌気が差して放牧に出た身だけに、買っては意味ないような・・・

◎アイポッパー
 春天3着1回4着2回の実力馬。8歳になった今年も阪神大賞典では
 健在なところを見せてくれました。勝ち切るのは難しいかも
 しれないが、3着以内なら十分可能。鞍上もノってますしね。
○アルナスライン
 メトロポリタンの勝ちっぷりが圧巻だっただけに、その後の
 2走はやや不満ですね。この馬がここを勝つようだと秋天が
 ぐっと盛り上がってくるのですが。
▲アドマイヤジュピタ
 前日時点で2番人気のように、まだ本来の実力どおりの評価が
 されてないかも?ザ石の影響がなければここも当然上位争い。
 意外と相当強いかもよ?と。
△ポップロック
 春天はがっかりでしたね。めぐり合わせ的に、どうもG1には
 手が届かない気がしてきた・・・。強いのは強いんですがね。
 ここなんかも2400あれば距離は十分。勝ってなんら不思議ない
△アドマイヤモナーク
 じわじわ力をつけてきている印象。G1という感じではないが、
 G2あたりで大物食いしそうなイメージ。

馬券は下記。
 3連複&3連単:
 「1、4、6、9」→「3」→「1、4、5、6、8、9、10」

SYU@の狙い! [2008/10/12(Sun) 04:38]
◎ 5 トーホウアラン  
○ 1 ポップロック   
▲ 4 アルナスライン  
△ 3 アイポッパー   
△ 10 マンハッタンスカイ
△ 7 テキサスイーグル 
去年も10頭、今年も10頭。人気落ちしてるレースだなぁ。

◎トーホウアラン
距離的には伸びてOKな感じはする。素質もある馬で買い。

○ポップロック
全盛の力はないだろうが、G2クラスなら確実に上位ではないかと。

▲アルナスライン
押し上げられての一番人気な気もする。24は適距離だが。

△アイポッパー
この頭数・メンバーなら勝ち負け。衰えはまだなさそう。

△マンハッタンスカイ
ここも距離伸びは歓迎と見て。大外もこの頭数は影響小かと。

×テキサスイーグル
こういう、わけわからん馬が出られると困る。軽く抑える形で。



馬単BOXで

ういんぐの狙い! [2008/10/12(Sun) 13:36]
◎ 5 トーホウアラン  
○ 1 ポップロック   
▲ 10 マンハッタンスカイ
△ 3 アイポッパー   
△ 4 アルナスライン  
△ 6 アドマイヤジュピタ
こっちはもう決まってるので買っておく♪

◎トーホウアラン
有力馬が休養アケの分のアドバンテージ見込んでの◎。京都は京都新聞杯勝ちを含む2-0-1-1と得意。一度使われて上積みあるし、屋根の鮫島がちょっと気になるが、走るのは馬!‥と、信じたい。

○ポップロック
昨年の2着馬‥と、言うよりJC2着馬であることを忘れてはならない。京都は1-2-3-3と勝ちきれないコースではあるが底力に期待♪

▲マンハッタンスカイ
この馬も順調に使われてるのがいい。ペースを握るのはこの馬になりそうですし、注意です。

△アイポッパー
京都4勝の実績誇る。高齢馬だけに久々どうかだが距離もベストですしね。

△アルナスライン
1番人気とは‥重賞未勝利馬なんですけどね。和田くんがそう簡単に応えてくれるはずないじゃないですか!(^∇^)アハハ

△アドマイヤジュピタ
まだ強いと認めてないGT馬。急仕上げ否めず△まで。

馬券は以下。
3連単(5/1)⇒(5/1)⇔10/3/4/6
3連複[1-5]⇒2/7/8/9

GLORYの狙い! [2008/10/12(Sun) 15:01]
◎ 2 メイショウカチドキ
○ 10 マンハッタンスカイ
複勝2 (/ ̄Д ̄)/@

金がないのでハマーの複一点!!
3着なら。3着なら。可能性はある。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate