エリザベス女王杯(GT)
3歳以上牝馬限定オープン・定量
京都・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番





 
 
 
 






 
 
 








 
















 
 






 
 
 








 








 







 
 








 







 
 








 






 
 
 







 
 







 
 






 
 
 







 
 






 
 
 
馬名
牝3
54
牝6
56
牝3
54
牝5
56
牝5
56
牝4
56
牝4
56
牝3
54
牝3
54
牝4
56
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝5
56
牝5
56
牝3
54
牝4
56
性齢
斤量
小牧四位ルメ
ール
横山
石橋
秋山岩田福永浜中武士沢蛯名川田ブフ武豊ヘルフェ三浦藤田武幸騎手
差し差し差し先行逃げ差し差し差し追込追込先行追込先行先行先行逃げ差し先行脚質
まさらっき
ういんぐ
俊爺
SYU@
こたん
GLORY

[出走馬TM予想]

エリザベス女王杯(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
116 リトルアマポーラ ルメール2'12"1
215 カワカミプリンセス横山典1 1/2
313 ベッラレイア   秋山3/4
払戻
単勝 161,320 ワイド 15-16
13-16
13-15
410
1,030
210
枠連 7-8560
馬連 15-161,010
馬単 16→153,450 3連複 13-15-161,660
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 16-15-1312,690


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2008/11/15(Sat) 02:42]
◎ 15 カワカミプリンセス
○ 11 ムードインディゴ 
▲ 4 フェアブリーズ  
まさらっき@ディズニー
わざわざ休暇取って平日に来たのに、
埼玉県民の日とバッティングしたせいで
激混みでした。なんやねん「県民の日」って!
これ以上、ガキの休日増やさんでええやん。

◎カワカミプリンセス
なんか押し出されて抜けた人気になりそうですね。
もう完全復調はしない気もしますが、
このメンバーなら印つけないわけには行かないか。
横典スペシャルに注意。
○ムードインディゴ
福永、このレースと相性いい気がする。
この馬の秋のがんばりも評価せんとね。
▲フェアブリーズ
タイガーテイルのパターンなら狙いは人気ない方
の外国馬かな?と。
前走以外は堅実に走ってますし、
ブフの乗る馬よりローテも楽。

馬券は下記
3連複フォーメーション:
「4、11、15」−「4、11、15」−総流し
馬単(2着付け)
15←総流し
11←総流し

ういんぐの狙い! [2008/11/15(Sat) 16:33]
◎ 15 カワカミプリンセス
○ 13 ベッラレイア   
▲ 1 レインダンス   
△ 9 アルコセニョーラ 
△ 11 ムードインディゴ 
△ 8 エフティマイア  
明日仕事なので前日予想♪

ウオッカとダイワスカーレット不在の女王決定戦ってのはちょっと物足りない今年のエリザベス女王杯だがカワカミプリンセスの復活に期待しよう♪

◎カワカミプリンセス
一昨年の女王杯で悪夢の降着も馬群を割って強い内容だった。
久々の前走も最後力尽きて2着だったが負けて強しの内容。メンバーは前走の府中牝馬Sより落ちるぐらいのレベルだし、ここは一昨年の忘れ物を取り戻してもらいたい。
あとは久しく中央のGT制覇から遠のいている横山典にキョウエイタップでGT初制覇した舞台で人馬ともに鮮やかに復活してほしいという期待を込めて◎!

○ベッラレイア
昨秋はダイワスカーレットやウオッカと接戦を演じた実力馬。こちらも前走で復調の兆しを見せてきたし、ダイワ・ウオッカを持ち出すまでもなくレベルの高い4歳牝馬だけに3歳に負けてはいられない。
馬場さえ悪くならなければここも好勝負!

▲レインダンス
この馬も前走復調の兆しあり。昨年の秋華賞ではダイワとウオッカの間に割って入った馬だけに状態さえ良くなれば通用する器。
ただ名前は雨大歓迎って感じですがこの馬も雨が降るとあかんなぁ〜^^;

△アルコセニョーラ
今年は新潟記念を快勝。決め手は通用するし、鞍上の武士沢も結婚してハッピーなので運気に乗ってみよう♪

△ムードインディゴ
ローズS2着、秋華賞2着と勝ち切れないが秋に入っての充実ぶりと上昇度は3歳勢bP!勝てないまでも2着争いなら。

△エフティマイア
とにかく堅実でレース巧者。今回主戦の蛯名に手が戻るし、かなり不気味。

☆ポルトフィーノ
半年ぶりで準OP戦を快勝と超良血に恥じぬレースぶり。
ちょ〜っと人気になりすぎではあるが、鞍上武豊だし、今年のメンバーなら切り捨てることもできないのでとりあえず押さえる。

馬券は以下。
3連単(15)⇒13/1/5/8/9/11のボックス
3連複(15)⇒(13/1)⇒1/2/3/5/7/8/9/11/13/16/18

俊爺の狙い! [2008/11/16(Sun) 00:10]
◎ 13 ベッラレイア   
○ 1 レインダンス   
▲ 8 エフティマイア  
△ 11 ムードインディゴ 
△ 15 カワカミプリンセス
△ 9 アルコセニョーラ 
前走でようやくらしさを見せたベッラレイアを軸に。
昨年の走りが出来るようなら期待できる。
レインダンスもこのメンバーで京都なら・・・と期待したい。
2頭とも雨が得意といえなのが難点ですが、そこはあえて目を瞑る。
穴目ではエフティマイア。
人気急落だが、前走より好材料が大い気がする。

馬券
馬連L@GJBOX
3連複
L−@G−@GJNHD
3連単
L⇒@G⇒@GJNH

SYU@の狙い! [2008/11/16(Sun) 04:51]
◎ 15 カワカミプリンセス
○ 13 ベッラレイア   
▲ 18 レジネッタ    
△ 7 マイネレーツェル 
△ 9 アルコセニョーラ 
△ 6 トレラピッド   
◎カワカミプリンセス
抑えない理由がない。復調してきてるし、固い軸。

○ベッラレイア
何度も書いたけど、大崩れしないのが持ち味。ヒモなら充分。

▲レジネッタ
人気落ちしてる今だからこそ、怖い一頭。充分ある馬。

△マイネレーツェル
ここも忘れたころに・・・がありそうで怖い。地力もあるし。

△アルコセニョーラ
重賞勝ち馬として参戦。相手は強いが、充分にやれる力はある。

×トレラピッド
海外勢ではなんとなくだけど、こっちかなぁと思っている。



馬単BOXで

こたんの狙い! [2008/11/16(Sun) 10:21]
◎ 7 マイネレーツェル 
○ 16 リトルアマポーラ 
▲ 9 アルコセニョーラ 
△ 18 レジネッタ    
△ 15 カワカミプリンセス
△ 3 ビエンナーレ   
迷って迷ってこうなりました。道悪になることを想定しています。

◎マイネレーツェル
 最初の1角で包まれるこの枠はあまり嬉しくなかったと思います
 が、向う正面で外に出せれば。重賞を2勝してるし道中スムーズ
 な競馬ができれば4角で射程圏に運べるのではないかな。
○リトルアマポーラ
 潜在能力は高いはず。ルメールの少々強引な競馬を期待します。
▲アルコセニョーラ
 応援してきた馬なので、ブッシー自ら結婚祝いに花添えて。
△レジネッタ
 人気落としましたね。3歳の中では地力上位だし頭高くて跳びも
 大きくないようだから狙う手はあるかなと思いました。
△カワカミプリンセス
 連勝してたころの凄みを感じないし、この臨戦過程でどうしてこ
 んな抜けた人気になるのか正直理解できません。勝って当たり前
 という状況ではないと思いますが一応押さえます。
△ビエンナーレ
 サプライズというほどの人気にはなってませんが、前に行って残
 る可能性は充分あると思います。ローテーションも早め入厩も好
 感もてるし陣営の本気度が伝わってきました。

馬券
3連複BOXBFHOQ
馬単BFHOQ→N

GLORYの狙い! [2008/11/16(Sun) 15:37]
◎ 18 レジネッタ    
○ 9 アルコセニョーラ 
▲ 10 ピサノジュバン  
単勝9,10,18 (゚Д゚)@
複勝9,10,18 (゚Д゚)B
ワイド9,10,18 (゚Д゚)@

この3頭しか見えない。ヽ(´ー`)ノ


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate