京都金杯(GV)
4歳以上オープン・ハンデ
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番






 
 
 

























 
 








 

















 







 
 







 
 








 







 
 






 
 
 

















 







 
 








 
馬名
牡5
58
牡4
54
牡7
55
牡5
56
牡8
55
牡7
56
牡6
56
牡4
53
牡6
57
牡4
55
牡7
56
牡4
56
牡7
57.5
牝6
54
牡6
57.5
牡5
58
性齢
斤量
浜中秋山渡辺小牧後藤川田和田津村武豊藤岡佑四位藤田田中勝福永安藤勝騎手
先行差し追込先行追込差し追込差し先行差し差し追込逃げ差し差し差し脚質
こたん
浅見シュウ
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

京都金杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 タマモサポート  津村1'32"9
22 マルカシェンク  福永2
35 ファリダット   四位1/2
払戻
単勝 81,380 ワイド 2-8
5-8
2-5
1,310
1,340
690
枠連 1-4740
馬連 2-84,090
馬単 8→210,130 3連複 2-5-85,940
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 8-2-543,690


[出走馬レース結果]

こたんの狙い! [2009/1/4(Sun) 01:35]
◎ 13 バトルバニヤン  
○ 2 マルカシェンク  
▲ 1 アドマイヤオーラ 
△ 10 アドマイヤスバル 
△ 8 タマモサポート  
こちらは前日買いで。

◎バトルバニヤン
 開幕の好時計決着歓迎でしょう。心配なのは鞍上だけ。
○マルカシェンク
 京都のマイルはいいですね。このぐらいのハンデで散らばってる
 ならやれるはず。
▲アドマイヤオーラ
 こちらも京都なら相当強いはず。ここいらもなんとかビシっと勝
 ってくれないと盛り上がりませんな。
△アドマイヤスバル
 川田アドマイヤはアドマイヤでも西のこっちじゃないかって^^
△タマモサポート
 たまに勝つんだからそこそこなんでしょうな。コンゴウ次第だけ
 どもしスローになるなら抜け出しもあると思います。

馬券
馬単BOX@AL
3連複A→@GIL

浅見シュウの狙い! [2009/1/4(Sun) 23:59]
◎ 2 マルカシェンク  
○ 13 バトルバニヤン  
▲ 1 アドマイヤオーラ 
△ 6 シンボリグラン  
△ 8 タマモサポート  
△ 16 ヴィクトリー   
こういうときに買ってなかったりするんです。orz<中山金杯
でもまぁ、幸先の良いスタートなんで、いつかこれを的中させれば。

◎マルカシェンク
上積みはなさそうだけど、地力は高いし衰えもなさそう。

○バトルバニヤン
連闘は不安も、近走成績から見ると期待はできるかな。

▲アドマイヤオーラ
ここは休み明けが不安。ただ、京都1600は得意なはずなので。

△シンボリグラン
この馬は抑えとかないと。たまに激走かまして穴開けるから。

△タマモサポート
京都の相性はイマイチだが、地力は割と高めかなと。

×ヴィクトリー
扱いに困る存在だなぁ。久々の激走もあると期待しつつ。



馬券:三連複フォーメーション
[2・13]−[1・2・6・8・13・16]−[1・2・6・8・13・16]

まさらっきの狙い! [2009/1/5(Mon) 01:13]
◎ 2 マルカシェンク  
○ 9 シゲルフセルト  
▲ 6 シンボリグラン  
△ 1 アドマイヤオーラ 
△ 13 バトルバニヤン  
△ 5 ファリダット   
フォーカスどおり買わない男。まさらっきです。
今年は回収率を主眼に置いて行きたいと考えてまして・・・。

◎マルカシェンク
 本当に良かった時にはもう戻らないでしょうが、G3くらいなら
 今の状態でも勝負になる。
○シゲルフセルト
 夏場の3連勝はお見事。菊花賞は明らかに距離不適。
 前走は着順今一つも着差は0.2秒。53キロは恵まれた。
▲シンボリグラン
 もうあと何回かは穴をあけてくれると思うのですが、
 その時にしっかり買ってられてるかどうかなんですよね。
△アドマイヤオーラ
 今一つ距離適性がハッキリしませんが、京都は間違いなく合う。
 ダイワスカーレットに勝ったことのある馬なだけに。
△バトルバニヤン
 お前なあ。ファイナルS、もっと気合入れていかんかい!!
 と、いう恨み節はともかく、ハンデG3なら好勝負でしょう。
△ファリダット
 なんか嫌い。マイルもこなせるだろうがベストではないと思う。
 ただ、馬場と脚質は向いてきてるだけに。

馬券は下記。
 馬単:1、2、5、6、9、13(BOX)

ういんぐの狙い! [2009/1/5(Mon) 15:32]
◎ 8 タマモサポート  
○ 7 ショウナンアルバ 
▲ 9 シゲルフセルト  
△ 13 バトルバニヤン  
△ 5 ファリダット   
△ 2 マルカシェンク  
昨日の夜勤のときにじっくり検討して本命は決まってました^^
さ〜重賞でも一発ドカンといきたいね^^

◎タマモサポート
前走は東京マイル好時計で快勝♪
それより2走前のスワンSの内容も上々でアテにできない馬も常識にかかってきた。
好調が長い期間持続するタマモクロス産駒だし、今回展開もかなりこの馬に向きそうでこの馬と心中♪

○ショウナンアルバ
マイルCSで◎を打った馬です。
再び武豊騎乗で今度こそ好位付けで本来の先行する競馬を期待したい。

▲シゲルフセルト
前走も着差は僅かだし、53kgのハンデ魅力。

△バトルバニアン
重賞ではなにか足りない気はするが今回は展開が向きそうだし、連闘も予定通りなら♪

△ファリダット
今回は更に距離延長でマイル戦になるが差し脚は確実。
後方組の中からはコレでしょう♪

△マルカシェンク
先行するならもっと厚い印を打ちたいところなのですが位置取りからなにから不確定要素が多すぎる。

馬券は以下。
3連複(8)⇒(7/9/13/5)⇒おーる
印を打った馬をやや厚めに♪

GLORYの狙い! [2009/1/5(Mon) 15:44]
◎ 1 アドマイヤオーラ 
○ 5 ファリダット   
▲ 6 シンボリグラン  
△ 8 タマモサポート  
△ 12 ナスノストローク 
△ 16 ヴィクトリー   
買いたいウマてんこ盛り。(ノ∀`)
なので大人しく複勝で遊ぶ♪

オーラ:実力最上位
ファリダット:勢いが有り消せない
グラン:鞍上魅力
タマモ:つむつむ
ナスノ:1富士ならこちらはナス?たいちょー
ヴィク:ハマちゃん


複勝1,5,6,8,12,16:(/ ̄Д ̄)/@ペッタンコー


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate