フェアリーS(GV)
3歳牝馬限定オープン・別定
中山・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番





 
 
 
 






 
 
 
























 
 
 
















 
 



 
 
 
 
 
 








 








 






 
 
 








 






 
 
 






 
 
 







 
 






 
 
 
馬名
牝3
54
牝3
54
牝3
55
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
性齢
斤量
千葉勝浦池添江田
三浦北村
蛯名村田四位吉田
柴山小林
田中
藤田後藤福永騎手
差し差し先行差し先行追込逃げ追込追込逃げ先行差し追込差し差し先行脚質
まさらっき
俊爺
浅見シュウ
こたん
ういんぐ
はる
GLORY

[出走馬TM予想]

フェアリーS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 ジェルミナル   福永1'36"5
23 アイアムネオ   藤田1 1/4
34 グッデーコパ   田中勝クビ
払戻
単勝 1450 ワイド 1-3
1-4
3-4
770
3,030
3,770
枠連 1-21,770
馬連 1-31,960
馬単 1→33,690 3連複 1-3-425,990
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-3-4132,980


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2009/1/11(Sun) 00:14]
◎ 1 ジェルミナル   
○ 3 アイアムネオ   
▲ 7 マイティースルー 
△ 8 エリザベスムーン 
△ 10 パールシャドウ  
△ 6 マイネアリス   
明日(今日)はゴルフのまさらっきです。
新年初打ちですが、寒くなりそうなのが心配。

フェアリーS、条件変わりましたね。
・暮れの中山1200で2歳の牝馬なら内外の枠の差が大きい
・枠の差をカバーできるほど強い馬はこのレースには出ない
という理由で何も考えずに内枠の馬を買うのが高齢に
なってたんですが、今年から年明けになってしかも1600か・・・
どう予想したものか。

◎ジェルミナル
 前走はがっかり。せめてイナズマには先着しろよ、という感じ。
 内枠の今回がダメならもう期待しない。
○アイアムネオ
 1戦1勝馬ですが、前走はこの条件を圧勝してきた。期待はある。
 関係ないけど、もうちょっと牝馬らしい名前なかったん?
▲マイティースルー
 マイル戦の持ち時計No.1。ま、この時期の馬に持ち時計の話は
 あまり意味ないかもしれませんが。
△エリザベスムーン
 きっちりと結果を出した前走は好感。血統からも期待ですかね。
 外差しの効かない馬場で必要以上に控える癖のある鞍上が心配。
△パールシャドウ
 マイル戦を連勝中。一本調子の気もしますが、今の馬場は
 そんな馬に向きそう。ニューイヤーSの結果からそう思った。
△マイネアリス
 一応、マイル戦の持ち時計No.2。立ち回り次第で。

馬券は下記。今週は資金難なのでたぶん買いませんが。
 馬単:1、3、6、7、8、10(BOX)

俊爺の狙い! [2009/1/11(Sun) 01:11]
◎ 8 エリザベスムーン 
○ 6 マイネアリス   
▲ 14 イナズマアマリリス
△ 7 マイティースルー 
△ 2 カイテキプリン  
△ 5 シルクマイホーム 
こちらも前日予想。
良血馬のエリザベスムーンと、ものすご〜く穴っぽい匂いのするマイネアリスの2本軸で。
馬券
馬連
E−G大本線
GとEからMFADを厚めで@CIJKLを押さえ。
3連単
G⇔E⇒MFAD

浅見シュウの狙い! [2009/1/11(Sun) 09:22]
◎ 14 イナズマアマリリス
○ 10 パールシャドウ  
▲ 8 エリザベスムーン 
△ 12 イルドロール   
△ 13 カツヨトワイニング
△ 16 ラブミラー    
うん。普通にわかんない。

◎イナズマアマリリス
今年、ケツを追う馬はこの馬に決めたので。それだけです。

○パールシャドウ
前走は東京を逃げ切り。前目の競馬なら中山の方が向いてるかな?

▲エリザベスムーン
超良血馬ですね。地力はありそうだが、勝ち味に薄そうな気が。

△イルドロール
ダートより芝で、距離は伸びてアリかな。

△カツヨトワイニング
西に行って完敗も、ホームの東なら勝機は高まりそう。

×ラブミラー
ぶっちぎり大穴。牝馬相手なら上積みに期待できそうだが。



三連複フォーメーション
[10・14]−[8・10・12・13・14・16]−[8・10・12・13・14・16]

なぜか外枠狙いに徹底してしまったなぁ。

こたんの狙い! [2009/1/11(Sun) 10:15]
◎ 10 パールシャドウ  
○ 11 ダイワバーガンディ
▲ 12 イルドロール   
△ 14 イナズマアマリリス
△ 1 ジェルミナル   
△ 4 グッデーコパ   
配合が気に入ったパールシャドウから^^

馬券
馬連I−@CJKM
3連単I→印5頭へ

ういんぐの狙い! [2009/1/11(Sun) 13:30]
◎ 1 ジェルミナル   
○ 11 ダイワバーガンディ
▲ 6 マイネアリス   
阪神JFで◎を打ったジェルミナルが登場。
さてどうしたものか?‥ってな感じでしたがこのレースで見極めることにしました。

◎ジェルミナル
前走は6着でブエナビスタにぶっちぎられはしたものの外枠から早め早めの勝ちにいく競馬であり悲観する内容ではない。
中山で最内がどうかだがスッといい位置とれるセンスあるし、ここはメンバー的にもアッサリ勝って先の楽しみをつなげたいところ。

○ダイワバーガンディ
母ダイワルージュそしてその母の弟メジャー、妹スカーレットとこの血統は中山は走るはず。
能力は間違いなく高いし、スタートさえ決めれば♪

▲マイネアリス
なんとなく。。。本当にただなんとなくなんです(笑)
未勝利あがりだが中山マイル1'34"9の持ち時計があり、レースぶりも一戦毎に良くなっており、勝ち負けはどうかもいい勝負できそう^^

馬券は以下。
3連複(1)⇒(11/6)⇒おーる
3連単(1)⇒(11)⇔3/6/7/8/10/13/14

はるの狙い! [2009/1/11(Sun) 14:01]
◎ 3 アイアムネオ   
○ 7 マイティースルー 
▲ 5 シルクマイホーム 
△ 4 グッデーコパ   
△ 9 アカリ      
3連複BOX

GLORYの狙い! [2009/1/11(Sun) 15:24]
◎ 3 アイアムネオ   
○ 13 カツヨトワイニング
▲ 9 アカリ      
枠2−総:[壁]・m・)っAペタンコ
複勝3,9,13:[壁]・m・)っI@@ペタンコ

ネオ藤田が見れるんですね…正座して喜ぶ準備をしてますね( ´,_ゝ`)プッ


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate