きさらぎ賞(GV)
3歳オープン・別定
京都・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
10987654321馬番







 
 





 
 
 
 








 








 






 
 
 








 








 








 






 
 
 







 
 
馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
四位安部
藤田武豊福永安藤
後藤岩田池添騎手
差し追込先行逃げ差し差し追込差し差し先行脚質
まさらっき
こたん
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

きさらぎ賞(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 リーチザクラウン 武豊1'48"9
23 リクエストソング 後藤3 1/2
39 エンブリオ    安部幸1 3/4
払戻
単勝 7150 ワイド 3-7
7-9
3-9
160
2,550
4,960
枠連 3-7320
馬連 3-7320
馬単 7→3440 3連複 3-7-911,440
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-3-931,180


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2009/2/14(Sat) 23:15]
◎ 3 リクエストソング 
○ 7 リーチザクラウン 
▲ 2 ダノンカモン   
△ 4 キタサンガイセン 
△ 8 スズノハミルトン 
△ 10 ベストメンバー  
土曜は仕事だったまさらっきです。
コレデイイノダで儲けさせてもらってたりして。

◎リクエストソング
 出世レースの福寿草特別勝ち。石坂厩舎と後藤のコンビも
 合ってるのでしょうか。ここも勝てない相手ではない。
○リーチザクラウン
 大器と言われながらも2回負けてるんですよね。ま、前走なんか
 よく2着に残したなという内容で、そういう意味では強いとは
 思いますが。まあ、負けたとしても連は外さない気はしますね。
▲ダノンカモン
 デビューから3戦続けて上がり33秒台。切れなら互角か。
 あとは今の京都の馬場が向くかと、長い脚が使えるか。
△キタサンガイセン
 2連勝中の勢いを買いますが、ちょっと上位3頭とは力の差が
 あるような気がする。
△スズノハミルトン
 馬場的に瞬発力勝負ではなさそう。ならば上位の目はある。
△ベストメンバー
 寒竹賞勝ち馬ってあんまり大成してない気もするんですよね。
 後藤がリクエストソングを選んだのかも?と考えたりしてね。
△ハイローラー
 3着までの馬券を考えるならばこの馬も選択肢に入れたい。

馬券は下記。
 馬単:2、3、4、7(BOX)
 3連単:「7」⇔「2、3、4」→「2、3、4、6、8、10」

こたんの狙い! [2009/2/15(Sun) 01:55]
◎ 1 トモロポケット  
○ 7 リーチザクラウン 
▲ 2 ダノンカモン   
◎トモロポケット
 瞬発力はなさそうなので理想はいったいったで。
○リーチザクラウン
 このメンバーでモタついてるようでは・・・
▲ダノンカモン
 こういうコース、馬場は合いそうな感じ。

馬券
馬単・3連単のBOX

ういんぐの狙い! [2009/2/15(Sun) 14:54]
◎ 10 ベストメンバー  
○ 7 リーチザクラウン 
リーチザクラウンが圧倒的人気ですが過去このレースで圧倒的1番人気を背負って4着に敗れたオーシャンエイプスよりも小粒でモロい気がするんですけどどうなんでしょ?

◎10ベストメンバー
前走は時計も内容も抜群♪
結局はリーチが逃げる形になりそうだし、そうなれば瞬発力よりも力勝負になりそうでそうなればこの馬にとっては有利になりそう。
リーチに先着することを期待して馬券を買ってみる。

○リーチザクラウン
前走暴走したワリに2着確保したあたりやはり非凡な馬ではない。
未勝利戦を好時計でぶっちぎった京都1800m舞台に巻き返しも十分だが、抑える競馬を試みるらしいのでひょっとすると崩れる危険性も?
ただ鞍上が武豊ですしね。危険を感じたら行っちゃうでしょうし、あまり心配はしなくてよさそう。

馬券は以下。
3連単(10)⇒(7)⇔1/2/3/4/6/8
3連複[7-10]⇒5/9
馬単7⇒10を押さえ。

GLORYの狙い! [2009/2/15(Sun) 15:33]
◎ 7 リーチザクラウン 
○ 3 リクエストソング 
▲ 5 アルテマイスター 
△ 1 トモロポケット  
馬連7−1,3,5:(/´Д`)/@ペタ
複勝1,5:(/´Д`)/@ペタ

人気薄引き連れてきてぇー
て、その前にリーチもちゃんと来いよ!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate