NHKマイルC(GT)
3歳オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 



































 







 
 







 
 








 
















 
 








 






 
 
 







 
 








 





 
 
 
 








 


















馬名
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牝3
55
牡3
57
牡3
57
牝3
55
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
性齢
斤量
安藤
柴田
武豊池添蛯名横山
福永後藤内田松岡勝浦藤岡
小牧吉田
吉田
藤岡
岩田田中
騎手
追込差し差し先行差し先行差し差し逃げ先行先行先行差し差し差し先行先行逃げ脚質
まさらっき
浅見シュウ
ういんぐ

[出走馬TM予想]

NHKマイルC(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 ジョーカプチーノ 藤岡康1'32"4
213 レッドスパーダ  横山典2
310 グランプリエンゼル内田2
払戻
単勝 33,980 ワイド 3-13
3-10
10-13
3,920
19,610
11,750
枠連 2-71,320
馬連 3-1314,180
馬単 3→1339,660 3連複 3-10-13318,540
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-13-102,381,660


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2009/5/10(Sun) 02:30]
◎ 6 アイアンルック  
○ 13 レッドスパーダ  
▲ 16 ブレイクランアウト
子供寝かしてたら一緒に寝てしまい、
変な時間に目が覚めたまさらっきです。
これ書いたらもう1回寝よう。

◎アイアンルック
 毎日杯直行組の相性がいいレース。勝った馬ならなおさら。
 一昨年あたりから芝の小牧も買えるようになった。期待。
○レッドスパーダ
 このローテはテレグノシスで実績あり。ま、狙ったローテと
 いう意味では初めてかもしれないが。2ゲッターに期待。
▲ブレイクランアウト
 共同通信杯からの直行というのはローテ的にどうでしょう?
 このレースの創設意義を考えると○外にはがんばって欲しい。
 でも武嫌いやからがんばらんでもええで。苦笑

馬券は下記。ツマらん予想になってしまった。
 馬単:6→総流し。16→総流し。(両方とも1着付のみ)
 3連単:「6、16」→「13」→「総流し」

浅見シュウの狙い! [2009/5/10(Sun) 05:43]
◎ 12 ラインブラッド  
○ 4 サンカルロ    
▲ 15 ティアップゴールド
△ 3 ジョーカプチーノ 
△ 8 スガノメダリスト 
△ 11 ダイワプリベール 
悩みに悩んで、ほとんどニュージーランドT組になる。

◎ラインブラッド
唯一の例外を本命。福永に変わって2連勝中というのが好感かと。

○サンカルロ
▲ティアップゴールド
△ジョーカプチーノ
ニュージーランドT上位3頭。安定感からサンカルロを対抗に。
ティアップ・ジョーの人気薄はおいしい予感がする。

△スガノメダリスト
前回は道中がイマイチ。折り合えれば、あると思うんですけど。

×ダイワプリベール
速い上がりがない不安はあるも、ヨートーと同じ臭さが気になる。



三連複
[4・12]−[3・4・8・11・12・15]−[3・4・8・11・12・15]

ういんぐの狙い! [2009/5/10(Sun) 14:43]
◎ 4 サンカルロ    
○ 3 ジョーカプチーノ 
▲ 9 マイネルエルフ  
△ 16 ブレイクランアウト
△ 6 アイアンルック  
△ 2 ミッキーパンプキン
1番人気がキャリア3戦、2番人気が予定どおりとは言え3ヶ月休養アケ。しかもともに勝ち方がハデではあったもののたかが2勝馬で波乱ムード♪
ここは消極的にはいきたくないっすね〜♪

◎4サンカルロ
今年に入って4戦消化しているので上積みは疑問だが過去7戦掲示板を外したことがない堅実派。
レースぶりも一戦ごとに上手になっているし、NZTで速い時計でも結果を出したのは魅力♪
決め手も上位の存在だし、枠もいい。ここは勝ち負けしそう♪

○3ジョーカプチーノ
実はNZTで最も評価していいのはこの馬。差し有利となった中山で先行して早め先頭で差のない3着確保したのは力の証明。
芝での勝ちが1200mしかないのは不安だがダート1700m勝ちがあるので目をつぶろう^^

▲9マイネルエルフ
唯一の1勝馬(笑)
当然マイナスなのですが2勝馬主体のメンバーだし、アーリントンではアイアンルックに先着、NZTでも最後蛯名が直線不細工な競馬で最後追うのをやめただけで3着はあった内容。力はある。

△16ブレイクランアウト
この馬関東馬なんすね?今まで知らなかった(笑)

△6アイアンルック
枠はいいとこ引いたし、東京マイルはベストの条件とは思うがフルゲートだし、揉まれたらどうかな?

△2ミッキーパンプキン
内目の岩田は不気味‥と、言うより気味が悪い(一緒か?)

馬券は以下。
3連複[3-4][4-9][3-9]⇒おーる
4頭の2/3/6/7/9/13/15/16/18絡みをちょっと厚めに♪


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate