スプリンターズS(GT)
3歳以上オープン・定量
中山・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番







 
 






 
 
 







 
 








 






 
 
 


























 





















































 

















 
馬名
牡4
57
牡5
57
牡6
57
牡5
57
牝5
55
牡6
57
牡7
57
牡5
57
牡7
57
騙5
57
牝3
53
牡5
57
牡6
57
牡6
57
牝5
55
牝6
55
性齢
斤量
勝浦横山
四位藤田小牧鮫島内田安藤
津村ザーラ熊沢福永三浦岩田松岡田中
騎手
追込差し差し逃げ先行追込差し先行差し差し先行差し差し差し先行追込脚質
まさらっき
浅見シュウ
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

スプリンターズS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
113 ローレルゲレイロ 藤田1'07"5
29 ビービーガルダン 安藤勝ハナ
312 カノヤザクラ   小牧1 1/4
払戻
単勝 131,380 ワイド 9-13
12-13
9-12
910
3,020
1,260
枠連 5-71,580
馬連 9-132,140
馬単 13→95,630 3連複 9-12-1311,660
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 13-9-1266,890


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2009/10/3(Sat) 22:52]
◎ 6 グランプリエンゼル
○ 11 プレミアムボックス
▲ 2 アルティマトゥーレ
△ 5 マルカフェニックス
△ 9 ビービーガルダン 
△ 10 ソルジャーズソング
土曜のシリウスS、ういんぐさんの予想の
「佐々木晶が弱気の時は怖い」
が気になって押さえたおかげでワイドを拾ったまさらっきです。
ういんぐさんありがとう。

◎グランプリエンゼル
 なんだかんだで2勝目挙げてからは安定して走っている馬。
 いい枠引いたし、道悪は望むところ。熊ちゃんがんばれ。
○プレミアムボックス
 いつも人気ないが春くらいから安定して差し込んでくるように
 なった。G1のイメージが沸かない騎手ではあるが。
▲アルティマトゥーレ
 1200はほぼ完璧な戦績。とはいえまだキャリア浅く過信は
 できない。でも前走は確かに強かった。
△マルカフェニックス
 安田記念から見ると徐々に着順と着差を詰めている。
 そろそろ馬券圏内に飛び込んできても。
△ビービーガルダン
 鉄砲の利く馬だけに前走を鵜呑みにするのは危険か。
 高松宮では16着やっただけに惨敗しても不思議ではないが。
△ソルジャーズソング
 いつも最後はそれなりに脚を使う馬。鞍上が微妙に不気味な
 感じがして押さえる。このメンバーだけに立ち回りだけ。

馬券は下記。外車も気になったけど騎手替わったことで嫌った。
 馬単:2、5、6、9、10、11(BOX)

浅見シュウの狙い! [2009/10/4(Sun) 03:57]
◎ 11 プレミアムボックス
○ 10 ソルジャーズソング
▲ 2 アルティマトゥーレ
△ 9 ビービーガルダン 
△ 14 サンダルフォン  
△ 15 アーバニティ   
まさらっきさんと似通った内容に。
というか、中山で差追重視予想の僕は何かがおかしい気がする。

◎プレミアムボックス
人気どころが前に行く馬ばかり。確実に差してくるこいつが怖い。

○ソルジャーズソング
理由は同上。好きな馬でもあるし、頑張ってほしい。

▲アルティマトゥーレ
前走は完璧だったが、狙われる存在になったのがどうなるか。

△ビービーガルダン
右回りの直線が短いトコは性に合うが、高松宮の惨敗が不安要素。

△サンダルフォン
末脚はしっかりしているが、OP好走が軽斤量だったのが不安要素。

×アーバニティ
理由はもう一頭の姉弟GI制覇がかかってる馬(姉がスティンガー)。



馬券は今回は広く買っていきます。
馬単BOX:[2・9・10・11・14・15]
三連複:10−11−[2・3・5・6・7・9・12・13・14・15]

三連複10万馬券なるか?

ういんぐの狙い! [2009/10/4(Sun) 13:18]
◎ 9 ビービーガルダン 
○ 3 トレノジュビリー 
▲ 4 キンシャサノキセキ
まさらっきさんなんとも複雑な御礼ありがとうございます(;¬з¬A
でも佐々木晶は弱気の時ほど怖いです(笑´∀`)ヶラヶラ

さて雲ひとつないド快晴の大阪で今日はおチビの運動会ってことで朝早くに場所取りして今馬券を買いに戻ってきましたw
またも〜ちょいしたら学校に戻るのでスプリンターはライヴで観れるかな?ちと微妙‥。

◎ビービーガルダン
目下1番人気を争っているが昨年の3着で芝1200m6-3-2-3、鞍上も6-2-2-2でブエナの凱旋門賞挑戦がなくなったことで騎乗が叶った安藤勝ということで崩れる要素はかなり低い。
枠も包まれない好枠だし、3連複の軸にはもってこいのタイプ。

○トレノジュビリー
重賞未勝利なのはいただけないが持ち時計もあるし、器用さもある。
なにより内枠の岩田はとにかく要注意!

▲キンシャサノキセキ
ぶっつけなのが気がかりも昨年の2着馬で中山芝2-1-0-1と相性抜群。
GT級の能力は間違いないのでここはチャンス♪

馬券は以下。
3連複[3-9][4-9][3-4]⇒おーる
3連単(9)⇒(3)⇔2/4/5/12/14

GLORYの狙い! [2009/10/4(Sun) 15:42]
◎ 12 カノヤザクラ   
○ 11 プレミアムボックス
▲ 8 アイルラヴァゲイン
馬連12−総:bet@
馬連11−総:bet@
ワイド8−総:bet@

鹿屋桜:安定感有るし隊長だし。でも調教普通。頭は厳しいか…
p-box:好きな馬だから。鬼脚見せて欲しいなー♪
ラヴァ:一昨年の3着馬でしょ?中山芝も距離も得意。

と何だかんだ言っても、正直勝つのはBBでしょ!と思ってる。
あとは調教良かったフェニックスが最後に来そうだなぁ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate