秋華賞(GT)
3歳牝馬限定オープン・定量
京都・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番








 








 






 
 
 








 






 
 
 
























 
 
 







 
 






 
 
 







 
 








 

















 







 
 






 
 
 







 
 







 
 
馬名
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
性齢
斤量
柴田
岩田秋山松岡福永小牧藤田藤岡
川田浜中角田村田四位武豊安藤
三浦田中
騎手
先行追込差し先行先行追込差し追込逃げ先行差し差し逃げ差し追込追込差し先行脚質
まさらっき
ういんぐ
浅見シュウ
はる
GLORY

[出走馬TM予想]

秋華賞(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 レッドディザイア 四位1'58"2
212 ブロードストリート藤田ハナ+1 1/4
33 ブエナビスタ   安藤勝2位降着
払戻
単勝 5320 ワイド 5-12
3-5
3-12
360
140
370
枠連 3-61,370
馬連 5-121,340
馬単 5→121,840 3連複 3-5-12640
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 5-12-34,640


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2009/10/17(Sat) 12:32]
◎ 3 ブエナビスタ   
○ 16 モルガナイト   
△ 1 ホクトグレイン  
△ 15 ハシッテホシーノ 
△ 2 パールシャドウ  
ちなみに、明日(日曜)は、祭りのために朝は3時半起きです。
酒たらふく飲んで神輿担いで夕方まで・・・。
明後日の仕事は大丈夫か?

◎ブエナビスタ
 もっと圧倒的な人気になるかと思ったけど、土曜のAM時点で
 単勝は2倍以上ある。同い年の牝馬相手なら負けないと思うが
○モルガナイト
 ブエナが勝つと仮定して、2、3着は新勢力の気がする。
 経緯はよく知らないが、秋山がベッラレイアではなくこちらに
 乗って来た点を買いたい。
△ホクトグレイン
 前に行く宣言をしているだけに、この枠は絶好。
 2連勝中の勢いから残り目ある。
△ハシッテホシーノ
 休養明けの前走1000万特別勝ちはなかなか優秀。
 右回りは初めてだが上手いかもしれんし。
△パールシャドウ
 こちらも今回は前目で行くでしょう。京都2000は内回り。
 内内ぴったり回れば距離はこなせるはず。

馬券は下記。
 馬連&ワイド:3−1、2、15、16
 3連単1着固定流し:3→1、2、15、16

ういんぐの狙い! [2009/10/18(Sun) 00:12]
◎ 5 レッドディザイア 
○ 2 パールシャドウ  
▲ 10 クーデグレイス  
△ 7 ダイアナバローズ 
△ 15 ハシッテホシーノ 
なかなか興味深い枠になりましたね♪
恐らくブエナビスタはこの枠ですし、鞍上も含めてこの馬の力を信じきっているので馬群に包まれないように最後方からまくる競馬になるでしょうね。
しか〜し、秋華賞は京都内回り+開幕2週目+フルゲート。果たしてうまくいくかな?

◎レッドディザイア
春はブエナビスタに迫りながらも苦汁をなめさせられたがレースぶりがオトナだし、馬群も問題なし。加えて抜け出す脚も切れ、京都向き♪
四位もブエナは意識せず自分の競馬に徹するはずだし、いよいよ悲願の女王奪取の大チャンス!
3着以内という意味での信頼性はむしろブエナより上と見る!

○パールシャドウ
一見逃げ馬が揃った感じで差し、追込優勢に思われるがヴィーヴァが控えるらしいので実は流れは落ち着きそう。
三浦も前につけるつもりらしいし、古馬1000万下で牡馬相手に快勝した力と上昇度は侮れない。

▲クーデグレイス
前走の感謝の意も含まれているが、いかにも京都内回り向きの脚質で川田も二度目で仕掛けどころを間違えなければかなり楽しめそう♪

△ダイアナバローズ
レベル的に紫苑S組が軽視されているがこのテの馬に角田はおもしろい^^

△ハシッテホシーノ
牝馬限定とは言え久々で1000万下を快勝!京都と芝の質が似ている新潟で上がり3F33.0の末脚を出せたのは収穫。
(*゜з゜)ノチョリッス♪は見たくないががんばってほしい〜の(笑)

‥と、こちらはレッド軸に中団より前に位置取りしそうな関東馬を相手に楽しむ。

馬券は以下。
3連複(5)⇒(2/10/7/15)⇒おーる

浅見シュウの狙い! [2009/10/18(Sun) 02:37]
◎ 10 クーデグレイス  
○ 6 ヴィーヴァヴォドカ
もちろん、見に行きますよ。秋華賞が一番好きなGIなんです。
個人的にはすごい、悩むメンバーだなぁ。
ってわけで、生まれて初めて総流しをやります。取って損どんとこい。

◎クーデグレイス
ローズ組では一番魅力的。前残りは今回のほうがありえる。

○ヴィーヴァヴォドカ
前哨戦ボロボロすぎますが、大穴狙いでここに突っ込みます。


・馬券
馬連
10−総流し,6−総流し
三連複
6−10−総流し

はるの狙い! [2009/10/18(Sun) 14:22]
◎ 15 ハシッテホシーノ 
○ 1 ホクトグレイン  
▲ 3 ブエナビスタ   
△ 10 クーデグレイス  
△ 9 イイデエース   
3連単BOX

GLORYの狙い! [2009/10/18(Sun) 15:37]
◎ 3 ブエナビスタ   
○ 8 ラインドリーム  
▲ 14 ジェルミナル   
△ 9 イイデエース   
△ 11 ワンカラット   
△ 13 アイアムカミノマゴ
馬連3−8,9,11,12,13,14:bet@
複勝9,11,13:bet@

レッドが逆に人気あり過ぎる感があるから外して見る。
ブエナはどうだろう。出来れば人気薄絡んで欲しいなぁ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate