菊花賞(GT)
3歳オープン・定量
京都・芝3000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番


























 







 
 




 
 
 
 
 







 
 








 
















 
 








 


























 







 
 
















 
 








 







 
 
馬名
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牝3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
性齢
斤量
藤田川田蛯名横山
四位藤岡
福永松岡小牧武豊角田和田川島岩田武幸吉田
秋山浜中騎手
追込差し差し55差し先行差し差し追込逃げ差し先行追込差し差し差し追込先行脚質
ういんぐ
まさらっき
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

菊花賞(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 スリーロールス  浜中3'03"5
23 フォゲッタブル  吉田隼ハナ
312 セイウンワンダー 福永1 1/4
払戻
単勝 11,920 ワイド 1-3
1-12
3-12
2,710
3,920
2,730
枠連 1-25,430
馬連 1-39,410
馬単 1→320,140 3連複 1-3-1246,070
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-3-12316,950


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2009/10/24(Sat) 17:03]
◎ 14 イコピコ     
○ 1 スリーロールス  
▲ 17 アドマイヤメジャー
△ 7 ヤマニンウイスカー
先週の大当たりで勢いに乗っちゃいたいところでしたが土曜敢えなく撃沈凹○コテッ
明日仕事ってこともありますが、こういうときは無理せず前日買いに限る♪

◎イコピコ
神戸新聞杯をレコードで圧勝していざ本番へ!
再度リーチがペースを作る流れなら前走の末脚再現の可能性も高いし、折り合いにはあまり不安のないタイプだけに十分勝ち負けできそう♪
ちょ〜っと勝ち⇒負け⇒勝ち⇒負け‥と順序よく続いている点は気になるが鞍上も勢いある四位ですし、父も菊花賞馬ということで人気でも買い♪

○スリーロールス
この馬の父も菊花賞馬。
やや道中真面目に走りすぎて息が抜けないタイプの様に思えなくはないが前走の勝ちっぷり優秀でハマればかなり面白い♪

▲アドマイヤメジャー
セントライト記念前は菊花賞最有力馬と思っていた馬。
ある意味セントライト記念4着敗退したことで人気落ちしたのは好材料♪

△ヤマニンウイスカー
前走立ち遅れてモロさ露呈したがプリンシパル、白百合Sとイコピコとは接戦を演じた馬。
中一週も一叩きした上積みあるし、マンハッタンカフェ×サドラーズウェルズの血がこの大舞台で華開かないものか?

気性的にも逃げ切りは至難と思われるリーチ、距離延長とともに折り合い不安度も上昇するアンライバルド、出否を直前まで迷っていたアントニオは軽視!
セイウンとナカヤマはちょっと気になるが○▲△3頭ほどの魅力はなく、むしろ直線まで死んだフリしてそうなブレイクランアウトが鞍上ともども脅威。

馬券は以下。
3連複(14)⇒(1/17/7)⇒おーる

まさらっきの狙い! [2009/10/24(Sat) 22:02]
◎ 5 アンライバルド  
○ 7 ヤマニンウイスカー
▲ 17 アドマイヤメジャー
△ 2 シェーンヴァルト 
△ 9 リーチザクラウン 
△ 4 トライアンフマーチ
昨日、変に夜更かしして深夜・・・というか早朝に富士Sの予想
して、「また変な時間に・・・」って書いてUPしたのですが、
私がUPする25分前にGLORYさんがUPしてました。
お互い、夜はちゃんと寝ましょうね。笑

◎アンライバルド
 なんといっても母父サドラーズウェルズに目が行く。皐月賞馬
 というのも菊花賞では相性がいい。まあ、兄貴も親父も菊花賞
 では3着だったとか、そもそも気性がどうなんだ?とか、不安点
 も満載なんですがね。
○ヤマニンウイスカー
 とびきりの穴馬というのは人とは被りたくないもの。その面で
 ういんぐさんすみません。どうしても血統に目が行きますよね。
 中1週ってのはどうかと思いますが。
▲アドアイヤメジャー
 マンハッタンカフェが菊勝った時と似たような戦績で来てます。
 父、母父とも3000はどうだろうという面はありますが、未知の
 魅力に期待したい。
△シェーンヴァルト
 皐月賞・ダービーと好内容だった。ここ2走、結果は出ていない
 が、それほど悲観する内容でもない。距離延長プラスかも。
△リーチザクラウン
 武の逃げはどうも最後に捕まる印象。サイレンススズカは別格
 ですがね。前走押し切れなかったは不満。でも、武が逃げると
 誰もつつきに行かないことが多いから上位には来そう。
△トライアンフマーチ
 母キョウエイマーチと聞くと距離が気になります。
 末は切れるだけに、何も考えてない幸四郎が嵌る可能性を警戒

馬券は下記。
 馬単:2、4、5、7、9、17(BOX)

浅見シュウの狙い! [2009/10/25(Sun) 13:49]
◎ 9 リーチザクラウン 
○ 15 ポルカマズルカ  
▲ 14 イコピコ     
△ 8 アントニオバローズ
△ 12 セイウンワンダー 
△ 3 フォゲッタブル  
※ここ数年は上がり馬と春活躍馬が交互に来ている。
※春馬はダービー・神戸新聞杯と掲示板に来ている馬。
っていうわけで、

◎リーチザクラウン
好きな馬じゃないですけどね。データ的にはここだと。

○ポルカマズルカ
地味に母がダンパ・DDの全弟。距離適正も高そうで面白い。

▲イコピコ
陣営は距離伸びてOKだし、父もマンカフェで期待は持てる。

△アントニオバローズ
△セイウンワンダー
ダービー3着と神戸新聞杯3着。このレース上位は抑える。

×フォゲッタブル
父DDは抑えておきたいところ。

☆イグゼキュティヴ
☆キタサンチーフ
メルシーエイタイムや、マイネルキッツなどここのところ
長距離で頑張ってるチーフベアハート産駒。穴で行け。



●馬券(かなり広めに買います)
・馬連
9−3・6・8・12・13・14・15
15−3・6・8・12・13・14
・馬単
3⇔4
ボックス[6・13・14]
・三連複
9−15−3・6・8・12・13・14

GLORYの狙い! [2009/10/25(Sun) 15:39]
◎ 2 シェーンヴァルト 
○ 1 スリーロールス  
▲ 10 キングバンブー  
>まさらっきさん
前日予想はダメだと確信しました(笑)


ワイド2−総:bet@
複勝1,10:betDB

ダービー、神戸新聞杯の上がりが優秀なので
一発あってもいいんじゃないかな、頑張れ秋山!
これで、浜ちゃんとかだったりしてw


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate