エリザベス女王杯(GT)
3歳以上牝馬限定オープン・定量
京都・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番






 
 
 








 






 
 
 







 
 









































 
 
 
 








 

























 
 








 






 
 
 






 
 
 


















馬名
牝5
56
牝4
56
牝3
54
牝3
54
牝5
56
牝7
56
牝3
54
牝6
56
牝3
54
牝4
56
牝6
56
牝5
56
牝5
56
牝4
56
牝3
54
牝4
56
牝4
56
牝5
56
性齢
斤量
藤岡
田中
安藤
武豊北村
難波藤田熊沢ルメ
ール
生野横山
田中
古川スミ
ヨン
福永岩田池添菊沢騎手
差し追込追込追込先行追込差し逃げ追込逃げ差し逃げ差し先行差し追込追込先行脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

エリザベス女王杯(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 クィーンスプマンテ田中博2'13"6
211 テイエムプリキュア熊沢1 1/2
316 ブエナビスタ   安藤勝クビ
払戻
単勝 77,710 ワイド 7-11
7-16
11-16
23,310
2,730
4,940
枠連 4-64,590
馬連 7-11102,030
馬単 7→11250,910 3連複 7-11-16157,480
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-11-161,545,760


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2009/11/15(Sun) 07:41]
◎ 8 カワカミプリンセス
○ 16 ブエナビスタ   
フェリーが座礁して横転したっていうニュースが
一昨日くらいに入ったじゃないですか?
その座礁した場所が私の実家の目の前です。もちろん同じ町内。
実家に電話してみたら、
「ヘリは来るは報道の車は来るわで凄いよ。」
って言ってました。
報道の人も大変やなあ。あんな田舎まで。

◎カワカミプリンセス
 希代の2ゲッター・横典も、なんか今年になって、ダービー
 勝って2000勝して、秋天も勝ってってことおあるのでしょうが、
 やけに落ち着きが出てきた気がするんですよね。
 凄味が出て来たというか。3年前の借りを返せるか!?
 でも、ついつい2着付けを厚く買ってしまったり。
○ブエナビスタ
 ここ2戦、明らかに脚質的には不利な条件だった。
 広いコースで鬱憤を晴らしたい。牝馬同士ここは負けて欲しく
 ないところ。・・・って前走でも同じこと言った気が。

馬券は下記。
 3連複:「8−16」−総流し
 3連単:「8」⇔「16」→「総流し」

ういんぐの狙い! [2009/11/15(Sun) 15:02]
◎ 8 カワカミプリンセス
○ 16 ブエナビスタ   
▲ 5 リトルアマポーラ 
△ 6 ピエナビーナス  
△ 12 ブロードストリート
△ 14 ニシノブルームーン
まさらっきさんごめんなさい!完璧に被ります(笑)

◎カワカミプリンセス
3年前1着降着、昨年はリトルの最高の出し抜けに破れ2着と悪夢の女王杯。
久々の前走もイマイチで衰え説もでているが馬は至って元気だし、来春に繁殖入りが決定しており、陣営もここに向けて究極に仕上げてきた♪
鞍上も今年長年呪縛を解き放ち、ダービー、天皇賞秋と制した横山典。後ろ(ブエナ)のことは気にせずこの馬の競馬に徹し、力を出し切ってくれることを信じる!

○ブエナビスタ
確かに強いし、前走いい経験もしたし、信頼度も高いのですが意外とスローになりそうな予感もあり、頭として単勝オッズほどの信頼はできない。
芸もなく大外ぶん回して勝てるほど甘くはないが、能力でいいとこには来るでしょうね。

▲リトルアマポーラ
昨年の覇者。随分低評価だがこの馬も1叩きされて上昇ムードだし、乗り方次第では昨年の再現だって十分♪

△ピエナビーナス
無欲でどこまで?結構いい線いくと思いますが^^

△ブロードストリート
すっかり馬に身が入ったのか本格化。ここもいい勝負できそう。

△ニシノブルームーン
侮れないよ、この馬。

馬券は以下。
3連複(8)⇒(16/5)⇒おーる
3連単(8)⇒(16)⇔5/6/12/14/17

GLORYの狙い! [2009/11/15(Sun) 15:27]
◎ 9 ブラボーデイジー 
○ 16 ブエナビスタ   
座礁のnews凄かったですね。
あんなに船体傾いても動くんだなぁ。

ワイド9-総:bet@

これでもGT2着馬なんだぞブラボーデイジー。
距離は違うけどウオッカに滅茶苦茶離されたけど
それでもそれ以外には勝った粘りはある。
距離延長でも3着ならあるはず。
雨がやんだのが残念だ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate