根岸S(GV)
4歳以上オープン・別定
東京・ダ1400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番



 
 
 
 
 
 








 

















 








 








 








 







 
 







 
 








 
















 
 






 
 
 








 








 







 
 
馬名
牡4
58
牡6
57
牡6
56
牡5
56
牡4
55
牡4
55
牡6
56
牡5
56
牡4
55
牡8
56
牡7
56
牡4
55
牡5
56
牡6
56
牡6
56
牡6
56
性齢
斤量
川田村田横山
吉田
田中
藤田北村
武豊小林
蛯名三浦吉田
後藤柴山江田
騎手
先行差し追込差し差し逃げ追込先行先行差し追込差し逃げ先行追込先行脚質
まさらっき
ういんぐ
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

根岸S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 グロリアスノア  小林慎1'23"7
29 サマーウインド  武豊1 1/4
313 オーロマイスター 吉田豊ハナ
払戻
単勝 84,590 ワイド 8-9
8-13
9-13
2,350
4,210
480
枠連 4-51,210
馬連 8-95,960
馬単 8→918,350 3連複 8-9-1316,330
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 8-9-13156,290


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2010/1/30(Sat) 20:25]
◎ 15 ミリオンディスク 
○ 3 ダイワディライト 
▲ 1 ショウワモダン  
△ 13 オーロマイスター 
△ 4 セレスハント   
今日(土曜)の芝刈りはダメダメだったまさらっきです。
午前中は良かったのになあ。また練習せんとね。

◎ミリオンディスク
 あまり人気しないタイプですが、いつも堅実に走ってる馬。
 ここも当然好勝負のはずだが、やっぱ人気ない。買いでしょう。
○ダイワディライト
 前走は謎の凡走。しかし、それまでの堅実な成績からして、
 見限るのは早計。府中なら1600までこなせる馬と見ている。
▲ショウワモダン
 数は使わないがダートも堅実に走る馬。芝でもダートでも時計
 に限界がある馬だけに、良馬場は何より。そして照男。
△オーロマイスター
 ダートを使い出して実に安定。凡走は武が乗った1戦だけだが
 武向きの馬ではないやろからな。当然ここも好勝負。
△セレスハント
 前に行きたい馬が多いだけに展開が難しいが、この馬はハナを
 切れなくてもレースは作れる。内枠からソツなく回れれば。

馬券は下記。
 ワイド&3連複:1、3、4、13、15(BOX)

ういんぐの狙い! [2010/1/31(Sun) 13:45]
◎ 13 オーロマイスター 
○ 5 セイクリムズン  
▲ 12 グリフィンゲート 
△ 2 ワンダーポデリオ 
△ 14 ビクトリーテツニー
△ 15 ミリオンディスク 
どう考えても速くなりそうなメンバー構成。ここは差し馬有利の流れになることは間違いなそうだが、意外とこういうケース前が残っちゃうんですよね‥。
そのあたりが難しいところですが基本差し優勢の予想にした方が悔いは残らないので初志貫徹!

◎オーロマイスター
3走前のトパーズSでは崩れたがダート4-3-0-1と安定。
初の1400mだった前走も逃げるセレスが粘るところ35秒台の脚で差し切った様に決め手は上位。
東京に替わるのもいいし、展開も向きそうで楽しみ♪

○セイクリムズン
前走は展開が向かなかったが前々走の内容、時計とも優秀で特に上がり3F34秒台の決め手は前が速くなりそうな今回魅力たっぷり♪

▲グリフィンゲート
前走のVTR観ましたが強いですよ、この馬。
思ったより人気はないし、かなり楽しめそうな一頭で注目です。

△ワンダーポデリオ
東京4-2-1-1と相性抜群。内枠がどうかだが器用さもあるし、勝負根性もあるので問題ないでしょう。

△ビクトリーテツニー
馬はノーマークでいいのですが屋根に注意(笑)
ただこの馬休養アケ2走とも最後はきっちり脚使ってますし、実績的にもそう見劣りはしません。

△ミリオンディスク
1400mはちょっと長いかも知れないが叩き3走目、そして前走重賞勝ちした勢いでどこまで?

馬券は以下。
3連複(13/5/12)⇒(13/5/12)⇒おーる
印を打った馬をやや厚めにいってみる。

浅見シュウの狙い! [2010/1/31(Sun) 15:39]
◎ 7 ワイルドワンダー 
○ 2 ワンダーポデリオ 
▲ 16 スーニ      
△ 4 セレスハント   
△ 13 オーロマイスター 
△ 8 グロリアスノア  
ダートはレース数少ないから、有力馬集中するなぁ。

◎ワイルドワンダー
この実績で56kg。どう考えてもこれは勝ちにいけるのレースかと。

○ワンダーポデリオ
前走大敗も、距離伸びはOKでしょう。相手も揃ったが、いい。

▲スーニ
距離は向くが、大外でこの斤量。ちょっと評価を下げてここで。

あとは、実績からこの3頭。



馬単BOX
[2・4・7・8・13・16]

GLORYの狙い! [2010/1/31(Sun) 15:43]
◎ 3 ダイワディライト 
○ 10 ヒシカツリーダー 
馬連3−7,9,11,13,16:betC
馬連3−その他:bet@
複勝10:betD

ついに1番人気がついえたディライト。
そこで輝くのが木刀さんだと信じてる。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate