フェブラリーS(GT)
4歳以上オープン・定量
東京・ダ1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番








 








 








 








 







 
 



 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 







 
 








 

































 
 
 








 









馬名
牡8
57
牡6
57
牡4
57
牡6
57
牡4
57
牡4
57
牡5
57
牝6
55
牡4
57
牡9
57
牡5
57
牡7
57
牡5
57
牡4
57
牡4
57
牡7
57
性齢
斤量
蛯名ルメ
ール
武豊藤田小林
川田吉田
デム
ーロ
横山
北村
内田藤岡
佐藤
岩田四位柴山騎手
追込差し逃げ逃げ差し先行差し先行先行追込先行差し先行差し逃げ差し脚質
まさらっき
ういんぐ
俊爺
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

フェブラリーS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 エスポワールシチー佐藤哲1'34"9
23 テスタマッタ   岩田2 1/2
36 サクセスブロッケン内田3 1/2
払戻
単勝 4170 ワイド 3-4
4-6
3-6
330
210
840
枠連 2-2910
馬連 3-4890
馬単 4→31,190 3連複 3-4-61,160
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-3-64,190


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2010/2/20(Sat) 21:45]
◎ 4 エスポワールシチー
○ 3 テスタマッタ   
▲ 15 ミリオンディスク 
△ 6 サクセスブロッケン
△ 11 スーニ      
△ 16 ワイルドワンダー 
明日は代理購入を頼もうか検討中のまさらっきです。
しかしエスポワールシチー被ってるなあ。

◎エスポワールシチー
 G1を3連勝中。逃げ一辺倒ではなく、かしわ記念みたいな
 勝ち方もできるとなれば死角はない気がするのだが、
 結構人気の馬がコロっと負けるレースだけに警戒必要。
○テスタマッタ
 最近は先行してますが、レースを見た出石特別の豪脚が
 忘れられない。今回マイルだけにじっくり構えて。
▲ミリオンディスク
 期待した前走はジリジリ伸びるも6着。期待を裏切られました。
 コメントで「左回りが・・・」と言ってただけに、ここは
 前進も期待できないのですが、そういう時こそ来るかも、と。
△サクセスブロッケン
 外枠に入ると滅法強い馬。ただ、毎回強いというわけではなく
 ここは3枠。押さえくらいでいいのでは?と。
△スーニ
 詰めが甘い印象があるが、ベストの距離は1400くらいなんじゃ
 ないかな?府中のマイルは守備範囲。いや、守備範囲はもっと
 広いんやけど、G1と考えるとこの距離までか、と。
△ワイルドワンダー
 年々衰えている印象ですが、ここ2走なんかは着順ほど
 着差は開いていない。このレースは外枠相性いいらしいし、
 府中は得意。

馬券は下記。
 馬単:2、3、6、11、15、16(BOX)

ういんぐの狙い! [2010/2/21(Sun) 14:59]
◎ 4 エスポワールシチー
○ 1 ダイショウジェット
▲ 16 ワイルドワンダー 
○予定だったオーロマイスターが出走取り消し_| ̄|○i||||||i

初ダートとなる芝路線の実力馬が大挙押し寄せ、それがまた逃げ・先行脚質だけに難解な一戦。
とりあえず前が速くなるのは間違いなさそうだし、差し馬有利の流れにはなりそうだが展開・流れ・実力の兼ね合いがこれまた難しい‥。
ただし、単純に芝路線組が上位3頭に2頭絡んだらそれは『事故』と思えばいいだけのことで基本的にダート路線組をチョイスして流すのがベターとみる。

◎エスポワールシチー
ダートGT3連勝中。前走のJCDも力の違いを魅せつけた強い内容。
スピードの違いで逃げることが多いが控える競馬もできるし、そこは鞍上佐藤哲も十分理解していることでなんの不安もない。
芝路線組は気になるがダート王者の王者らしい競馬を期待♪

○ダイショウジェット
展開も向きそうだし、武蔵野S2着ぐらい走ればかなり楽しめそう。
最内枠だけに前が詰まらなければ好勝負♪

▲ワイルドワンダー
逆にこの馬にとっては大外はマイナスだが末脚は確実だけに鞍上も開き直って乗ってくれるだろう。
この馬も展開味方にしての突っ込みに期待♪

△テスタマッタ
本音を言えば○▲より評価は上なんですけどね(笑)

△サクセスブロッケン
鞍上がこの1鞍限定での復帰と力入るところですが馬体増はどうでしょう?

△スーニ
距離微妙も無欲で乗ればJCDのゴールデンチケットぐらいは走れるはず。

△グロリアスノア
東京相性いいが持ち時計がないのがどうでしょう。

△ミリオンディスク
この馬も距離不安ですが状態はいいので。

☆レッドスパーダ
芝路線組では走法、馬格、状態、距離とすべて揃ったこの馬が気になる。

馬券は以下。
3連複(4)⇒(1/16)⇒おーる
3連単(4)⇒(1/16)⇔1/3/6/8/11/12/15/16

俊爺の狙い! [2010/2/21(Sun) 15:19]
◎ 12 グロリアスノア  
○ 4 エスポワールシチー
▲ 8 レッドスパーダ  
△ 6 サクセスブロッケン
△ 3 テスタマッタ   
△ 5 スーパーホーネット
今年最初のGTだし、予想参加。
初ダート馬も多く、微妙な感じ。しかも前に行きそうな馬が多く差し馬の出番あるかも・・・ってことで、◎グロリアスノア。
時計微妙も東京での3勝に希望を。
○は普通なら力最上位のエスポワールシチー。スンナリなら圧勝もあるかな?
▲に芝組からチョイスでレッドスパーダ。
馬券
3連複は印6頭BOX。
馬単
KCGBOX。
3連単
KC→KCG→KCGEBD


浅見シュウの狙い! [2010/2/21(Sun) 15:30]
◎ 4 エスポワールシチー
○ 6 サクセスブロッケン
▲ 8 レッドスパーダ  
オーロの取消は残念だけど、逆に絞れた。複雑な気持ち。
本命以下は印だけつけました。

◎エスポワールシチー
レース感覚は問題ないし、馬体も細すぎはしない。馬券内は確実。

○サクセスブロッケン
万全とは言えそうにない内田が不安要素。万全なら軸なんだが。

▲レッドスパーダ
芝組の中ではダントツでダートもいける血統。面白い。

△ダイショウジェット
18よりはマイルのほうが合いそう。位置取り不問が好感。

△ケイアイテンジン
力不足・距離不足の感はあるが、気にはなっている。

△テスタマッタ
良くも悪くも川崎記念の3着。上は強いが、圏内なら。

△スーニ
マイル以下なら大敗は敗因がある。普通に競馬すれば上位も。

△グロリアスノア
小林慎はこの馬で掲示板外したのが芝の1回だけ。名コンビかも。



馬券は以下。
3連複1頭軸ながし:4−[1・2・3・6・8・11・12]

GLORYの狙い! [2010/2/21(Sun) 15:35]
◎ 13 ローレルゲレイロ 
○ 2 ケイアイテンジン 
▲ 4 エスポワールシチー
馬連13-総:bet@
ワイド2-総:bet@
馬連4−2,13:betB
複勝2,13:betA

先行激戦と見せかけ談合フィニッシュてオチを期待して
逃げの3騎に期待するぉ( ・∀・)


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate