中山牝馬S(GV)
4歳以上牝馬限定オープン・ハンデ
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番



 
 
 
 
 
 

















 








 














 
 
 
 

















 






 
 
 





 
 
 
 















 
 
 

































 
 
 
馬名
牝6
56
牝5
53
牝5
56
牝6
55
牝7
54
牝5
52
牝6
54
牝5
55
牝4
55
牝5
55
牝8
53
牝6
54
牝4
53
牝6
53
牝7
54
牝5
54
性齢
斤量
安藤
後藤松岡武士沢岩田勝浦吉田
三浦福永吉田
難波柴田
田中
北村
江田
蛯名騎手
差し逃げ先行追込逃げ差し先行差し先行差し追込差し差し追込逃げ差し脚質
まさらっき
ういんぐ
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

中山牝馬S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 ニシノブルームーン北村宏1'47"6
210 ウェディングフジコ吉田隼3/4
31 チェレブリタ   蛯名クビ
払戻
単勝 3730 ワイド 3-10
1-3
1-10
1,610
1,510
2,810
枠連 2-51,880
馬連 3-105,390
馬単 3→108,320 3連複 1-3-1022,320
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-10-1125,120


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2010/3/13(Sat) 20:28]
◎ 14 ブラボーデイジー 
○ 16 ザレマ      
今日の中京記念はガッカリでした。
本命にしたから言うのではないですが、ホンマ、武なあ。
アテにしたら来てくれんよなあ。弥生賞は来たけど。

◎ブラボーデイジー
 2週間、みっちりと不良馬場でやった影響は大きいようで
 タイムがだいぶかかってますね。そういう馬場向きの馬。
○ザレマ
 それなりに安定感のある馬ですが、あんまり人気以上の着順
 に来ない馬だからなあ。引退レースの一発は期待したいが。

馬券は下記。
 馬単:14⇔総流し
 3連複:「14−16」−総流し

ういんぐの狙い! [2010/3/13(Sat) 22:58]
◎ 16 ザレマ      
○ 7 レジネッタ    
▲ 1 チェレブリタ   
△ 10 ウェディングフジコ
△ 5 レインダンス   
△ 14 ブラボーデイジー 
ハンデ戦という程の斤量差もなく逆に狙いどころが難しい‥。
素直に展開と中山実績を重視して組み立てるのが後悔しなさそう。

◎ザレマ
大外枠に一瞬ためらいの気持ちが芽生えたが京都牝馬Sも押し出されてハナに立たされた様にむしろこの大外枠で本来の好位〜中団からの競馬ができそう。
これが引退レースらしいですが音無厩舎と言えばカンパニーでも優秀の美で締めくくりましたし、この馬もこの馬らしく複勝圏確保で締めくくってくれるでしょう(笑)

○レジネッタ
かつての桜花賞馬もすっかり脇役‥。
ただレースぶりは悪くないし、展開一つで上位台頭の余地はある。流れも速くなりそうだし、吉田豊はなにげに合いそうで期待♪

▲チェレブリタ
◎と最後の最後まで迷った。。。中山がどうかだが距離問題ないし、展開も向きそう。
ただ中山も3週目で最内枠が気になるので▲まで。

△ウェディングフジコ
ターコイズSは完勝と言っていい内容。ここ2戦ダートを使われているがやっぱり芝向きの馬だし、中山も実績あり。菊沢引退で乗り替わりとなるが新味でるかも。

△レインダンス
先生とは手が合いそう。

△ブラボーデイジー
そろそろ生野に戻してあげてもいいのに。。。とりあえず2〜3番手からも競馬できるし、状態いいので。

馬券は以下。
3連複(16)⇒(7/1/10)⇒おーる

浅見シュウの狙い! [2010/3/14(Sun) 03:46]
◎ 5 レインダンス   
○ 13 アルコセニョーラ 
▲ 7 レジネッタ    
△ 1 チェレブリタ   
△ 8 ジェルミナル   
△ 9 マイネレーツェル 
◎レインダンス
引退レースを飾ってほしいという思いのみで。頼んます、先生。

○アルコセニョーラ
距離短縮は向くはず。末脚はそれなりに出してるので、展開に期待

▲レジネッタ
堅実さはなくなったものの、たまーに飛んでくるから怖い馬。

△チェレブリタ
ここ2走で掲示板。斤量54kg以下なら堅実に走ってるし。

△ジェルミナル
秋は全然だった。休み明けでどうかわるか。試金石かな。

×マイネレーツェル
去年は泣かず飛ばずも、秋以降は末脚を見せる。復活に期待。



馬単BOX
[1・5・7・8・9・13]

GLORYの狙い! [2010/3/14(Sun) 15:43]
◎ 3 ニシノブルームーン
○ 4 コロンバスサークル
▲ 13 アルコセニョーラ 
馬連3,4,13:betA
複勝3,4,13:betA

これはよくわからんw
ぶっしーと同枠人気馬で遊ぶ!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate