毎日杯(GV)
3歳オープン・別定
阪神・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番








 








 






 
 
 








 








 








 

















 







 
 







 
 




 
 
 
 
 
馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
藤岡
川田内田吉田
和田池添武幸安藤
福永岩田武豊騎手
差し先行差し差し先行差し追込差し先行差し差し脚質
ういんぐ
GLORY
浅見シュウ
まさらっき

[出走馬TM予想]

毎日杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 ダノンシャンティ 安藤勝1'49"3
27 ミッキードリーム 和田1 1/4
39 リルダヴァル   内田3/4
払戻
単勝 4370 ワイド 4-7
4-9
7-9
580
280
940
枠連 4-61,660
馬連 4-72,270
馬単 4→73,710 3連複 4-7-92,850
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-7-916,440


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2010/3/26(Fri) 20:43]
◎ 1 ザタイキ     
○ 4 ダノンシャンティ 
旅先からなんとか馬柱はアップできました^^

◎ザタイキ
アーリントン2着は開幕週で逃げ馬が勝つ展開だっただけに仕方なし。
更に距離延びてどうかだが折り合いには不安はなさそうだし、心配無用とみる。

○ダノンシャンティ
1勝馬だが共同通信杯2着あり、その時に先着したアリゼオが先週のスプリングS勝ちだけに評価していいだろう。
荒削りなルーラーシップよりはこちらが優位とみますがどうでしょう?

ミッキードリームが妙に気になるがこの2頭と心中します♪

馬券は以下。
3連単(1/4)⇒(1/4)⇔2/3/6/7/9
3連複[1-4]⇒5/8/10/11

GLORYの狙い! [2010/3/26(Fri) 22:50]
◎ 4 ダノンシャンティ 
○ 7 ミッキードリーム 
▲ 11 ドレスアフェアー 
△ 1 ザタイキ     
△ 3 コスモヘレノス  
△ 9 リルダヴァル   
更新お疲れ様です♪ヽ( ・∀・)ノ

馬連【4】−【1,2,3,6,7,9,11】:bet@
馬連【7】−【1,2,3,6,9,11】:bet@
馬連【11】−【1,2,3,6,9】:bet@
複勝【11】:betA
________________________

→DEG-JF@-ACH-IB→道中はこんな感じか?

△Bコスモ
直線よーいドンじゃ厳しい、しかしながらACHが牽制しあえば
残れるチャンスはある。出来るだけ逃げて貯金を作りたい所。
×Iシャイ
映像が新馬しかねー(´Α`)…て、その映像よく見てみたら
隊長が豪快に出遅れてて思わず噴いてしまったw他馬に比べ劣る
△Hリルダ
優れており本来の走りが出来れば楽勝だろう。だが故障明け。
権利取り故障明けの両面から。3強で一番最初に仕掛けると思う
◎Cダノン
敏速でバネがあり阪神の馬場も合う。頭数も手ごろ。
3強の中でも重賞実績があり最後に経験値の差が出るのでは。
△Aルーラ
体当たりされても怯まず勝ってしまうのだから只者では無い。
初重賞+この面子相手に何処までやれるか楽しみ。…でも猿('A`)
△@ザタイ
じわじわ伸びるタイプだけに距離延長は歓迎だろう。
背に武かぁ〜3強の背後に付けて突っ突きそうだなw
○Fミッキー
ゲシュ・タムロに競り勝ったのは素直にすごい。
3強をまとめて飲み込む力は秘めていると思う。軽視禁物。
▲Jドレス
出遅れ→まくり→自滅。コーナリングは巧いがまだ硬い。
でも何故か某新聞の要注意馬なんだよなぁー。まさかの一発?
まぁ、ゆーすけ乗るし付け加えておくか。
×DペガサGカット
面子が揃った此処では厳しい。
△Eミッション
スタート下手な上に気分屋って買い辛いw
でもその気分屋が明日は炸裂するかもしれんので押さえとく。

浅見シュウの狙い! [2010/3/27(Sat) 00:17]
◎ 11 ドレスアフェアー 
○ 2 ルーラーシップ  
▲ 10 シャイニーナイト 
△ 4 ダノンシャンティ 
△ 9 リルダヴァル   
△ 7 ミッキードリーム 
◎ドレスアフェアー
新馬勝ちの相手にレーヴドリアン。一発はありそうな気がする。

○ルーラーシップ
血統的に晩成傾向もあるが、地力は充分に高い。

▲シャイニーナイト
血統的には距離が伸びて良しのタイプ。面白い存在。

△ダノンシャンティ
アリゼオに先着した実績は無視できない。上位。

△リルダヴァル
骨折明けというのがどう響くか。脚の弱い血統だしなぁ。

×ミッキードリーム
人気薄になりそうなメンバーではかなりやれそう。2着で怖い。



馬単BOX
[2・4・7・9・10・11]

まさらっきの狙い! [2010/3/27(Sat) 08:28]
◎ 4 ダノンシャンティ 
○ 7 ミッキードリーム 
▲ 2 ルーラーシップ  
△ 1 ザタイキ     
△ 6 ミッションモード 
△ 9 リルダヴァル   
今日も仕事のまさらっきです。
引継ぎ資料作らないといけないが年度末で余裕ナシ!!

◎ダノンシャンティ
 好メンバーだが一番順調に来ているのがこの馬だと思う。
 ただ、勝ち切れないようだと善戦マンのレッテルが・・・
○ミッキードリーム
 初戦がリルダヴァルの3着。3走前にネオヴァンドームに勝ち
 前走はゲシュタルトに勝った。上位4頭とオッズほど差はない。
▲ルーラーシップ
 大斜行を別にしても、完全に出し抜かれた展開だがそれでも
 先着(入線)したのは正直圧巻。ダメージが何もなければ。
△ザタイキ
 展開が向かなかったとはいえ、前走は完敗。今回、代打で
 上手いが追えない武になって、勝ち切るまではどうでしょう。
△ミッションモード
 前走もう少しやれると思ったけど案外。が、次は走る番。
 もう1回見てみよう。
△リルダヴァル
 骨折で放牧明け。最後のクラシックだから無理して復帰させた
 わけではないのでしょうが、やはり少々心配。

馬券は下記。
 馬単:4⇔1、2、6、7、9
 3連複:4−「1、2、6、7、9(BOX)」
 3連単:「4」→「7」⇔「1、2、6、9」


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate