高松宮記念(GT)
4歳以上オープン・定量
中京・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 








 
































 
 
 
 

















 







 
 








 















 
 
 


























 



























馬名
牡8
57
牡6
57
牡5
57
牡7
57
牡6
57
牡4
57
牝4
55
牡4
57
騙6
57
牡7
57
牡6
57
牝6
55
牡7
57
牡8
57
牡5
57
牝6
55
牡8
57
牝4
55
性齢
斤量
田中
安藤
岩田武豊吉田
熊沢池添酒井勝浦佐藤
小牧四位川田柴田
横山
秋山北村
騎手
追込先行差し差し追込追込先行差し逃げ差し差し差し差し追込逃げ先行差し逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY
浅見シュウ

[出走馬TM予想]

高松宮記念(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 キンシャサノキセキ四位1'08"6
217 ビービーガルダン 安藤勝ハナ
316 エーシンフォワード岩田クビ
払戻
単勝 6370 ワイド 6-17
6-16
16-17
1,110
420
1,230
枠連 3-8600
馬連 6-172,690
馬単 6→174,450 3連複 6-16-174,230
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 6-17-1623,750


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2010/3/27(Sat) 00:04]
◎ 15 プレミアムボックス
○ 6 キンシャサノキセキ
これはもう先週・・・というかずっと前から決めてました。

◎プレミアムボックス
 追い込みに脚質転換して8戦、実に7戦で最速上がり。
 (後の1戦は2番目)こんなにコンスタントに脚を使える馬も
 珍しい気がする。ただ、どうしても他力本願になるだけに
 G1となると厳しい気もするのだが、今回の開催はジャンジャン
 雨が降ったおかげですっかり外差し馬場。これ以上の舞台なし

馬券は下記。もち心中。
 馬単&ワイド:15−総流し
 3連複:「6−15」−総流し

ういんぐの狙い! [2010/3/27(Sat) 17:16]
◎ 3 アルティマトゥーレ
○ 4 ショウナンカザン 
▲ 11 エイシンタイガー 
こっちはお世話になった馬中心で。
シンボリグランが出てきてくれたら無条件に○か▲だったのですが‥。

◎アルティマトゥーレ
シルクロードSで大変お世話になりました。
ここが引退レースとのこと。先日引退レースとのことで◎にしたザレマが不甲斐ない結果を出したのですがザレマには世話になった記憶があまりないのに対してこちらは十分世話になっているので負けても悔いなしです(笑)

○ショウナンカザン
前走の敗因は道悪。別に無理して逃げなくてもいいタイプだし、良馬場のここで巻き返す!

▲エイシンタイガー
意外と展開も向きそうですし、シルクロードS1番人気馬がここまで評価を落とす理由もないので買いです♪

馬券は以下。
3連複(3)⇒(4/11)⇒おーる
3連単(3)⇒(4/11)⇔2/4/6/8/9/11/13/15/16/17

GLORYの狙い! [2010/3/27(Sat) 23:22]
◎ 15 プレミアムボックス
○ 3 アルティマトゥーレ
▲ 7 カノヤザクラ   
△ 6 キンシャサノキセキ
△ 9 ファイングレイン 
△ 16 エーシンフォワード
馬連【15】-【2,3,4,6,7,9,11,13,16,17】bet@
馬連【3】-【2,4,6,7,9,11,13,16,17】bet@
馬連【7】-【2,4,6,9,11,13,16,17】bet@
単勝【7,15】bet@C
複勝【2,7】betAD
__________________________
当初単複買うつもりは無かったが
思いのほか付いてるので買う方向で。

×@セブン
面白い逃げ馬だが重賞勝った馬と同じ55はいくらなんでも酷
△Aアイル
前走は内から中に入って自爆。前回は外外回されて自爆。
基本中山専用機。んで左はあまり得意ではない。不安だらけw
隣にセブンが居るし併せる感じで逃げた方が良いかも。
○Bアルティマ
前走久々も好走、コーナーでフワッとする面があるのが心配だが
鞍上が今絶好調の横典なら巧く捌いてくれるだろう。
△Cショウナン
上位馬に比べたら一枚劣るが展開が向けば3着ぐらいには・・
って買うのは馬連なので2着に食い込んで荒らして欲しいな。
×Dトウショウ
反応が鈍い馬だけに、あの位置取り(近2走)は致命的。
今回も川田と言う事でぶった切る方向で。
△Eキンシャサ
位置取りも巧く、コーナリングも巧い。そして今勢いがある。
ただアルティマの方がスピードがある分後ろ過ぎると届かない。
▲Fカノヤ
しまいの切れ味は抜群なんだが如何せんそれを活かせない隊長w
左があまり得意じゃないし今回の3強は手強い。
×GEFD
我武者羅に走るもいつもハナを切れない。今回も厳しいだろう。
良い馬なんだが重賞は少しばかり荷が重いのか。
△Hファイン
前走の走りはよかった。08年の覇者でもあり軽視は出来ない。
×Iヘッド
軽快な逃げ脚だが、残り100で力差がハッキリと出る。厳しい
△Jエイシン
他馬に絡まれたり並ばれたりするとやる気を失くす部分がある。
2走前は並ばれても平気だったが今回は相手が揃う。連下まで。
×Kグランプリ
偶然なのか隣の馬がよく出遅れるw切れ味はあるがG1は厳しい
△Lサンカルロ
出遅れ癖がある上に隣に死神馬w距離も未知数と不安。
×Mスズカ
近走力強さを感じない。同じ面子だし連に絡むのは厳しいか。
◎NP-BOX
ただ単純に好きな馬。充分実績は積んで来た。勝つ所が見たい!
△OEFW
馬が競馬を知っている。
距離も左回りも今のこの馬には関係無いように思える。…猿('A`)
△Pびーびー
前走負けたが久々だったしそこそこ粘った方、力はある。
×Qパテック
良い脚はあるがさすがにこの面子じゃ厳しいね。

浅見シュウの狙い! [2010/3/28(Sun) 03:33]
◎ 13 サンカルロ    
○ 3 アルティマトゥーレ
▲ 17 ビービーガルダン 
△ 7 カノヤザクラ   
△ 10 ヘッドライナー  
△ 11 エイシンタイガー 
◎サンカルロ
阪急杯組は毎年馬券になる。今回はこの馬じゃないかと。

○アルティマトゥーレ
血統もいいし、実績も。引退を飾る要素は十二分。

▲ビービーガルダン
去年の大敗が解せないが、ここは上位でしょう。待望の戴冠へ。

△カノヤザクラ
どっかで叩いてればもっと上位だとは思う。ぶっつけかぁ・・・。

△ヘッドライナー
不安要素も多いが、平坦コースで逃げ切った実績も。穴で。

×エイシンタイガー
重賞じゃここのトコ散々。好きな馬だからという要素のみで。



馬単BOX
[3・7・10・11・13・17]


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate