札幌記念(GU)
3歳以上オープン・定量
札幌・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番














 
 
 
 








 








 







 
 







 
 








 







 
 







 
 








 







 
 





 
 
 
 

















 






 
 
 









馬名
牡5
57
牡4
57
牡8
57
牡6
57
牡8
57
牡8
57
牡4
57
牡7
57
牡3
54
牡7
57
牡5
57
牡7
57
牡6
57
牡6
57
騙7
57
牡5
57
性齢
斤量
武豊安藤
藤岡
丸田四位田中
横山
松岡藤田秋山佐藤岩田武幸池添吉田
三浦騎手
差し差し差し逃げ差し先行先行差し差し差し先行差し先行逃げ差し差し脚質
ういんぐ
まさらっき
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

札幌記念(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 アーネストリー  佐藤1'59"4
210 ロジユニヴァース 横山典1 3/4
35 アクシオン    岩田1 1/4
払戻
単勝 6240 ワイド 6-10
5-6
5-10
840
770
3,590
枠連 3-5720
馬連 6-101,610
馬単 6→102,900 3連複 5-6-109,560
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 6-10-539,100


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2010/8/21(Sat) 22:55]
◎ 6 アーネストリー  
○ 9 マイネルキッツ  
日曜出勤率が非常に高いワタクシは例によって前日予想w

◎アーネストリー
宝塚記念はブエナに競り落とされ、ゴール前でもう一頭強襲され3着も強い内容の3着。
開幕2週目、相手関係考えるとここで複勝圏外すとは思えず、浮動の軸馬。

○マイネルキッツ
天皇賞2着以来となるが豪州遠征を前に抜かりない仕上げ。
距離が距離だけに追い込む競馬では届かない可能性大だが天皇賞みたいな競馬ができれば十分勝ち負けできそう。
札幌芝も相性よく、ここは好勝負!

馬券は以下。
3連複[6-9]⇒おーる
3連単(6/9)⇒(6/9)⇔2/4/13/14以外

まさらっきの狙い! [2010/8/22(Sun) 00:50]
◎ 15 ジャミール    
○ 6 アーネストリー  
フォーカスどおり馬券を買えない男・まさらっきです。
でも、重賞だけフォーカスどおり馬券買って他の馬券を買って
ないととしたら、たぶん、もっとマイナスです。

ここんところずっと、ヒモを考える煩わしさから、
総流しが基本になってるけど、もうちょい真剣に考えんといけんかな。
でも、それは、また今度。

◎ジャミール
 詰めの甘い面があるが、オープンに上がってからもきっちり善戦。
 時計が速過ぎない洋芝も向くと見る。後は、アンカツがもう少し
 前々で競馬してくれれば馬券圏内は堅いと見るが。
○アーネストリー
 昨秋復帰以降、順調に出世してきた。今やG1にも人気で出る立場。
 秋天・JCを視野に入れるなら、ここは格好をつけなくては。

馬券は下記。
 馬単:15⇔総流し
 3連複:「6−15」−総流し

浅見シュウの狙い! [2010/8/22(Sun) 09:17]
◎ 11 シャドウゲイト  
○ 8 ヒルノダムール  
▲ 9 マイネルキッツ  
△ 12 サクラオリオン  
△ 16 ヤマニンキングリー
△ 14 エイシンドーバー 
銀行の残高がかなりやばいことになってました。
秋競馬資金がかなりヤバイ状態です。

◎シャドウゲイト
ゲートの出さえ良ければ上位でしょう。休み明け2戦目もプラス。

○ヒルノダムール
皐月も2着だし、こういう小回り系の競馬場が合うのかも。

▲マイネルキッツ
実績は充分。あとは陣営がどのぐらい仕上げてきているか。

△サクラオリオン
△ヤマニンキングリー
去年の上位馬。キングリーも小回りの方が合いそうですね。

×エイシンドーバー
もう終わった馬だとは思うけど、今回は何か怖いなぁと。



馬券は下の通り。
 馬単BOX
 [8・9・11・12・14・16]

GLORYの狙い! [2010/8/22(Sun) 15:24]
◎ 16 ヤマニンキングリー
○ 14 エイシンドーバー 
ワイド14-総流:¥@
ワイド16-総流:¥@

前回覇者がこの人気とは美味い。
あとなんとなく、ゆーすけも買っとこ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate