朝日CC(GV)
3歳以上オープン・別定
阪神・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
987654321馬番








 







 
 






 
 
 
















 
 








 

















 








 
馬名
牝5
54
牡7
56
牡7
56
牡5
57
牡4
56
牡6
56
牡4
56
牡5
56
牡7
56
性齢
斤量
佐藤北村
小牧福永酒井川田渡辺松田騎手
先行追込先行先行差し逃げ差し追込差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY
浅見シュウ

[出走馬TM予想]

朝日CC(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 キャプテントゥーレ小牧1'59"2
29 プロヴィナージュ 佐藤2
33 アドマイヤメジャー川田1/2
払戻
単勝 6310 ワイド 6-9
3-6
3-9
170
120
140
枠連 6-8710
馬連 6-9700
馬単 6→91,180 3連複 3-6-9240
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 6-9-31,930


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2010/9/11(Sat) 07:07]
◎ 9 プロヴィナージュ 
○ 3 アドマイヤメジャー
秋競馬が始まりますね。まだ暑いですが。

◎プロヴィナージュ
 オープン入りしてからもコンスタントに善戦。混合戦やG1でも
 それなりに走っており、順調度で行けばメンバー中随一とも。
 このメンバーならもちろん上位争い。
○アドマイヤメジャー
 今年復帰してから別馬のような快進撃。今回も調教は動いて
 いるし、大きいところを狙うなら腕試しにちょうどいいメンバー

馬券は下記。
 3連単&3連複:「9」⇔「3」→「総流し」

ういんぐの狙い! [2010/9/11(Sat) 12:22]
◎ 6 キャプテントゥーレ
○ 9 プロヴィナージュ 
▲ 7 ニルヴァーナ   
昨年夏の重賞全滅の反省から夏競馬はかな〜り控えましたがなんとか乗り切れました♪
今開催は相性のいい中山と阪神だけにここが稼ぎどころ!一気に行きたいですね。

◎キャプテントゥーレ
アドマイヤメジャーに1番人気は奪われているがここは力が違うでしょ♪
先行有利の開幕週の馬場も味方するでしょうし、ちょっと鞍上隊長ってのがこの馬に合うのか不安大ですがここは馬の力信じて(笑)

○プロヴィナージュ
牝馬限定なら重賞級なのですが牡馬混合になるとちょっと頭打ちの印象がありますが、条件はベストだし、ここは相手筆頭!

▲ニルヴァーナ
ムラだが先行できる脚質いい。配当的にはフロヴィナージュよりこちらに期待♪

馬券は以下。
3連単(6)⇒(9/7)⇔おーる

GLORYの狙い! [2010/9/11(Sat) 15:32]
◎ 8 ホーマンアラシ  
○ 7 ニルヴァーナ   
馬連7-総:¥@
馬連8-総:¥@

◎ホーマンアラシ
相手は揃うが二千と言う距離なら4勝と
実績のあるこの馬に期待して見たくなる。
終いの脚もあるしね♪

○ニルヴァーナ
近走前目に着けてる所を見ると調子はいい方だと思う。
鞍上も引続き幸だし今度こそ!

浅見シュウの狙い! [2010/9/11(Sat) 15:34]
◎ 2 ベンチャーナイン 
○ 5 ベストメンバー  
▲ 9 プロヴィナージュ 
△ 3 アドマイヤメジャー
△ 6 キャプテントゥーレ
△ 4 ドリームフライト 
こんだけ少頭数も珍しいですね。

◎ベンチャーナイン
有力どころが休み明けなのが気になる。1戦使ってるこの馬で。

○ベストメンバー
勝って負けてで今回勝つ番。地力も高いので。

▲プロヴィナージュ
牝馬は相性悪いレース。距離伸びは歓迎なので、落としてこの印。

△アドマイヤメジャー
実績と休み明けが疑問点。一番はともかく、単勝は過剰人気?

△キャプテントゥーレ
叩き台でしょう。マイルCSまでにどの程度までもってこれるか。

×ドリームフライト
距離短縮でとりあえず抑える。高齢馬から切ったので。



馬券は下記で
・馬単 2⇔3・4・5・6・9
・ワイド 2・5・9−2・3・4・5・6・9


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate