京成杯AH(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
中山・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番

















 







 
 








 

























 
 














 
 
 
 
















 
 
















 
 









馬名
牡6
56
牡5
54
牡7
56.5
牡6
54
牡4
56.5
牡5
54
牡5
55
牡4
55
牡4
57
牡6
54
牡6
54
牡3
54
牡8
54
牡6
55
性齢
斤量
村田武士沢田中
後藤松岡石橋
田辺津村吉田
田中
北村
内田伊藤
横山
騎手
先行先行差し追込追込追込差し逃げ追込差し逃げ差し追込差し脚質
ういんぐ
まさらっき
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

京成杯AH(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
17 ファイアーフロート津村1'32"8
29 キョウエイストーム石橋脩ハナ
33 キョウエイアシュラ内田1
払戻
単勝 7770 ワイド 7-9
3-7
3-9
1,190
1,460
1,350
枠連 5-6730
馬連 7-93,650
馬単 7→97,430 3連複 3-7-911,650
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 7-9-366,000


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2010/9/11(Sat) 16:11]
◎ 8 ダイシンプラン  
○ 10 セイクリッドバレー
▲ 7 ファイアーフロート
△ 12 キャプテンベガ  
ハンデ戦のワリに54〜56.5kgとあまりハンデがどうのというレースではなさそう。

◎ダイシンプラン
脚の使いどころが難しい馬で前走の小倉日経OPも甘くなり2着。
関屋記念は10着も0.4秒差だし、使われつつ状態上向きでそろそろ一発あってもいい。
他にこれと言って狙いたい馬がいないし、ここはこの馬固定でいきます。

○セイクリッドバレー
脚質的に開幕週の中山は疑問ではあるが今年重賞2着2回含み5戦して掲示板を外していないだけに人気だからと言って安易に外すこともできない。
押さえ色が強くはありますがとりあえず押さえます。

▲ファイアーフロート
思ったより人気になっているのが困りものですがハナ切るのはこの馬か?
開幕週の馬場を味方にスイスイいってほしい。

△キャプテンベガ
この馬も脚の使いどころが難しい馬ではありますが堅実でもあり、流れ一つで浮上する能力ある。

馬券は以下。
3連複(8)⇒(10/7/12)⇒おーる

まさらっきの狙い! [2010/9/12(Sun) 02:21]
◎ 12 キャプテンベガ  
○ 10 セイクリッドバレー
▲ 11 テイエムアタック 
△ 5 ムラマサノヨートー
△ 3 キョウエイアシュラ
△ 9 キョウエイストーム
末自慢が揃いましたね。開幕週の先行有利な馬場でどう読む?
前か?後ろか?・・・・・後ろから買います。
合ってない気がする。苦笑

◎キャプテンベガ
 これといった強調材料もないがこれといった消す材料もない。
 そんな中途半端な馬がよく来るレースってイメージで。
 実績の割に前日時点で2桁人気というのは買いかと。
○セイクリッドバレー
 レッツゴーキリシマが逃げ切る関屋記念、力任せに追い込んで
 2着。もう少し器用なレースはできる馬だと思うし、力はある。
▲テイエムアタック
 関屋記念、最速の上がりで4着。関屋記念からの斤量差から、
 こちらも無視できない。こちらは器用なレースできないが。
△ムラマサノヨートー
 長い直線の左回りで大いに期待した前走は展開向かず。
 前残りを差し切れる馬ではない。途中からペースが上がれば。
△キョウエイアシュラ
 末一手だが徐々にその末に切れが出て来た印象。今回も後ろ
 からだろうが、内内回って直線で馬群を割る競馬ができれば
△キョウエイストーム
 時計面や開幕週の馬場、上がり勝負等々、不安は多々あるが、
 中山相性だけで買ってみる。もしやのキョウエイ丼?

馬券は下記。サッパリ当たる気がしない割にオッズも落ち着いてる。
こりゃ見かなあ?
 馬単:3、5、9、10、11、12(BOX)

浅見シュウの狙い! [2010/9/12(Sun) 11:01]
◎ 4 ファストロック  
○ 9 キョウエイストーム
▲ 1 フライングアップル
△ 11 テイエムアタック 
△ 14 メイショウレガーロ
△ 5 ムラマサノヨートー
サッパリ読めない面子ですね。

◎ファストロック
前残りで。距離はもうちょい長めの方がベストな気はしますが。

○キョウエイストーム
マイル以下が好ましいかなと思うんで、距離短縮は歓迎。

▲フライングアップル
距離伸びは大丈夫。内枠のノリはちょっと面白そうなんで。

△テイエムアタック
脚質的には中山は厳しい?地力はこのメンバーでは高いかなと。

△メイショウレガーロ
大外で割引だが、そこそこ前にいければ残れる公算は高いかなと。

×ムラマサノヨートー
東京開催になってからですね。好きな馬なんで抑えますが。



馬券は下記
馬単BOX[1・4・5・9・11・14]

GLORYの狙い! [2010/9/12(Sun) 15:44]
◎ 5 ムラマサノヨートー
○ 6 サンカルロ    
馬単頭5⇒総流し:¥@
馬単頭6⇒総流し:¥@

ムラマサ此処を中山だと思わず府中だと思え!キミなら勝てる!
重賞でそこそこ結果を残してるサンカルロにも期待!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate