エルムS(GV)
3歳以上オープン・別定
札幌・ダ1700m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番






 
 
 
















 
 






 
 
 








 








 








 








 








 

















 






 
 
 









馬名
牝6
54
牡5
56
牡8
56
牡6
56
牡7
57
牝5
54
牡5
56
牡4
56
牡5
56
牡4
56
牡8
57
牡5
56
牡5
56
性齢
斤量
藤田池添松岡吉田
勝浦田辺中舘内田吉田
四位柴山三浦津村騎手
先行差し差し追込差し差し差し先行差し逃げ差し差し差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

エルムS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 クリールパッション津村1'43"5
25 オーロマイスター 吉田豊3/4
34 エーシンモアオバー四位1 3/4
払戻
単勝 1370 ワイド 1-5
1-4
4-5
530
210
470
枠連 1-4420
馬連 1-51,750
馬単 1→53,020 3連複 1-4-51,330
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-5-49,100


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2010/9/20(Mon) 02:54]
◎ 4 エーシンモアオバー
○ 1 クリールパッション
▲ 5 オーロマイスター 
△ 9 アドマイヤスバル 
△ 8 タガノクリスエス 
△ 6 ケイアイテンジン 
セントライト記念は本命馬がケレン味のない逃げを見せてくれて
買った方としても大満足(結果良かったこともあって)でしたが、
ローズSが・・・。善臣先生、あれは作戦どおりですか?
溜めて良さが出るタイプには思えないのだが・・・。
抑えてもないが行かせてもない。スピード負け?
京都内回りの秋華賞は、もう1回買ってみたい気がしますが、
それにしてもまったく得るものがないトライアルでした。
トゥニーやレディは1000万買ってるから次も出てくるよ。

◎エーシンモアオバー
 あまり相性のいい馬ではないが、やはり函館・札幌の安定感は
 無視できない。6勝中4勝が54キロ以下だけに1キロでも斤量が
 軽くなるのはいい材料。あとはもうどれだけ楽に行けるかだけ。
 出遅れたら殺す。
○クリールパッション
 ダート1700では必ず36秒台の脚で上がってくる堅実タイプ。
 札幌との相性も良く外せはしないが、ツムが2週連続?
▲オーロマイスター
 ポカも多いが嵌ればG3くらいならいつでも勝てそうな馬。
 この馬が来る展開ならエーシンはイラん気もするが。
△アドマイヤスバル
 ここ1年、実に堅実に走っているが、時計のないタイプか。
 とはいえ、使ってきたレースを考えればアッサリあっても。
△タガノクリスエス
 まだオープン入りして間もないですが、デビューしてからずっと
 堅実に走ってきた馬。前走だけで見限るのは早計かと。
△ケイアイテンジン
 勝ち鞍全部ダート1400だが展開一つで小回り1700はこなせると
 思う。押さえ。
×スターシップ
 ここ3走、すっかり末脚強化した印象。前がやりあえばまとめて
 面倒見る力はありそうだが、札幌は函館より止まらないかも。
×ラストアロー
 しまい勝負ならこちらも破壊力抜群。血統からもダートでこそ。

馬券は下記。相性良くない馬と心中するとロクなことにならんけど。
 馬単:4⇔1、5、6、8、9
 3連単&3連複:「4」→「1、5、6、8、9」→「10、13」

ういんぐの狙い! [2010/9/20(Mon) 14:49]
◎ 4 エーシンモアオバー
○ 9 アドマイヤスバル 
あやうくアップを忘れそうになることでは屈指の重賞(笑)
今年はなんとかアップすることができました(〃・o・)=3 フゥ

◎エーシンモアオバー
この馬の場合は同型とも兼ね合いが一番の問題だが今回も同型と言えば2バロズのみで明らかなスピードの違いがあり、スンナリ単騎逃げに持ち込めそう。
そうなればコース相性もあるし、崩れることは考えにくいので軸としては最適か。

○アドマイヤスバル
パッとメンバーを眺めていかにも相手が軽くなったし、力通りならアッサリがあってもいい実力馬。
ただこの馬強い相手にいい競馬もしますが重賞だとなにか足りないんですよね。
ただ格的に格好はつけると見ての○。

馬券は以下。
3連単(4/9)⇒(4/9)⇔おーる
◎○が1/3番人気なのでヒモ荒れ期待♪

GLORYの狙い! [2010/9/20(Mon) 15:44]
◎ 5 オーロマイスター 
○ 7 タマモクリエイト 
馬単頭5⇒総流:¥@
馬連7−総:¥@
複勝7:¥B

3頭立てっぽいけど一角が崩れればオ―ロが
食い込めるんじゃないかなと。
昨日木刀勝ったし、今度はあにぃ〜の番や!
あと、某新聞の穴馬タマモ♪
確かに不気味な馬。過去中舘にスイッチして勝ってるし。侮れないね。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate