秋華賞(GT)
3歳牝馬限定オープン・定量
京都・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番

























 
 




 
 
 
 
 


























 

















 







 
 







 
 








 







 
 







 
 

























 
 









馬名
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
性齢
斤量
浜中池添吉田
蛯名小牧安藤
松岡福永後藤柴田
内田秋山和田藤岡
武豊四位三浦騎手
追込追込差し差し追込差し差し差し差し逃げ先行差し差し差し先行差し差し先行脚質
よしと
まさらっき
ういんぐ
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

秋華賞(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
115 アパパネ     蛯名1'58"4
210 アニメイトバイオ 後藤3/4
34 アプリコットフィズ武豊1/2
払戻
単勝 15230 ワイド 10-15
4-15
4-10
570
400
1,490
枠連 5-7670
馬連 10-151,420
馬単 15→101,990 3連複 4-10-153,250
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 15-10-412,550


[出走馬レース結果]

よしとの狙い! [2010/10/17(Sun) 00:24]
◎ 15 アパパネ     
○ 9 アグネスワルツ  
▲ 17 ワイルドラズベリー
△ 3 ショウリュウムーン
明日はここを覗けるかわからないので前日予想。

◎アパパネ
当然今回前回から馬体を整えてくると思うし、前走は自分の中では3冠に向けて想定内の負け方だったり。
ここは久しぶりに3冠を拝みたいので「3冠心中」的な。

○アグネスワルツ
同型馬の除外と前走の負けで楽に行けるのではないかと。

▲ワイルドラズベリー
前走、初めて坂のあるコースで好走して今絶好調なんじゃないかと思って。

△ショウリュウムーン
桜花賞の足が忘れられないからです(笑)

馬券は3連単15-3.9.17-総流し

まさらっきの狙い! [2010/10/17(Sun) 04:48]
◎ 15 アパパネ     
○ 11 エーシンリターンズ
子供のおしめ替えのためにこんな時間に起きたまさらっきです。
せっかくなので予想しよ。

◎アパパネ
 前哨戦の負け方や、1番人気とはいえ1倍台にならないオッズ。
 理想的な推移と言っていいでしょう。スティルインラブが
 3冠取った時のような感じ。勝負強い馬やし、レースも上手。
 割と連系の配当は付く馬なので、逆らうより乗る。
○エーシンリターンズ
 エイシンサンサンの仔にしてはムラな部分が少なく成長している
 感じ。思い切って3着固定で。

馬券は下記
 3連複&3連単:「15」→「総流し」→「11」

ういんぐの狙い! [2010/10/17(Sun) 10:32]
◎ 11 エーシンリターンズ
○ 3 ショウリュウムーン
▲ 15 アパパネ     
△ 8 オウケンサクラ  
△ 10 アニメイトバイオ 
△ 17 ワイルドラズベリー
アパパネが三冠を賭けて出走。トライアルでは初の着外も経験し、も〜ちょい人気も落ちると思っていたが抜けた一番人気。
ふと昨年のブエナビスタも三冠を賭けて二位入線したものの三位降着と敗れていることを思い出す。
同時にまったくもって三冠の器にはないと思っていたスティルインラブが三冠達成した意外な思いもよみがえったw

◎エーシンリターンズ
あらかじめ馬券を3連複ということで決めて考えたらあっさり◎はこの馬に決まった。
強いか?と問われると「強くはない」、弱いか?と問われると「そんなこともない」と答えるしかない中途半端な馬ではあるがオークス以外では崩れ知らずでアパパネとも常に接戦を演じてきた馬で振り返れば内容も見所十分。
前走でアパパネに先着し、対アパパネ惜敗の歴史にも終止符を打って流れ変わったし、鞍上も絶好調福永!
冠載とはいかないまでもここも地味〜に残ってくれると信じる!

○ショウリュウムーン
クイーンSは着順こそ5着も前が詰まって追えなくなってのもので内容的にはアプリコットフィズと勝ち負け演じてたであろう。
再度内枠をどう乗りこなすかだが京都はバラけるし、陣営も桜花賞や前走であんなことがありながら内枠希望していた様に理想の枠でそろそろ突き抜けてもいい頃。

▲アパパネ
トライアルは前も詰まって根性でこじあけたが馬体増が影響してか伸びあぐねて4着。
同着とは言え折り合い欠いたオークスを制したことで多少折り合い欠いても勝ち負けになると思われている気がするが京都はキレ勝負になりがちでちょっとしたことが命取り。
強さは認めるし、いっそアッサリ勝ってくれてもいいと思っているがどうしてもこの馬から勝負する気にはなれぬ。

△オウケンサクラ
前走の内容からの一変は厳しいでしょうが春先世話になったし、ここで来られるとダメージ残るのでとりあえず。

△アニメイトバイオ
前走快勝したワリに人気ないですな。鞍上後藤が昨日から京都に居てましたし、結構美味しい馬だと思います。

△ワイルドラズベリー
切れ味では1かもしれない。阪神1800mであの内容なら京都2000mがこなせないことはあるまい。枠がちと外過ぎたが開き直って乗ってほしい。

△アプリコットフィズ
基本前は残らない流れと踏んでるが速い流れでピタッと折り合えば残れる地力ある。

馬券は以下。
3連複[3-11]⇒おーる
3連複(11)⇒3/4/8/10/15/17ボックス
3連複(3)⇒4/8/10/11/15/17ボックス
遊びで3連単11/3/15ボックス

浅見シュウの狙い! [2010/10/17(Sun) 15:11]
◎ 15 アパパネ     
○ 6 コスモネモシン  
△ 12 アンティフリーズ 
△ 14 タガノエリザベート
秋天を見に行こうと思います(※関西在住です)。
それはともかく、このレースは玉砕覚悟じゃーい!!

◎アパパネ
初戦は駆けないんで前走は想定内。絞れてないのは不安だなぁ。

○コスモネモシン
心中相手その1。距離は1800〜2000がベストだと思います。
勝ち上がりまで時間がかかってますし、叩いて良化に期待して。

△アンティフリーズ
父タップダンスシチー。なぜかそれがちょっと気になってます。

×タガノエリザベート
心中相手その2。個人的に京都だと変わり身ありそう。
鞍上も強化されたと思うので、ここは一発お願いしたい。



馬券は下記
ワイドフォーメーション
 [6・14]−[4・6・11・12・14・15]

GLORYの狙い! [2010/10/17(Sun) 15:24]
◎ 10 アニメイトバイオ 
○ 2 ベストクルーズ  
★馬連10−総流し★
★馬連2−総流し★

打倒アパパネ!!

ローズで勝ったとはいえ本番の此処で負けたら意味がない
ハマった時の脚はアパパネに匹敵するものがあるIアニメ♪

全く人気無いが京都ではぶれない脚を見せているAベスト♪

何気にこの両頭はジュベナイル2着3着馬!!
アパパネを蹴散らすのはこの二頭だっーーーーうひゃヽ( ・∀・)ノ


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate