みやこS(GV)
3歳以上オープン・別定
京都・ダ1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番








 















 
 
 
























 
 
 

















 

















 








 






















 
 
 
 
 






 
 
 







 
 
馬名
牡8
57
牡5
57
牡5
56
牡5
56
牡4
57
牡3
54
牡4
56
牡4
57
牡5
56
牡5
57
牡4
56
牡5
57
牡5
57
牡6
56
牡4
56
牡4
56
性齢
斤量
小牧津村藤岡
古川和田熊沢四位後藤川田秋山浜中福永北村
藤田池添騎手
先行差し追込先行先行追込差し先行逃げ差し先行差し差し差し先行追込脚質
ういんぐ
まさらっき
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

みやこS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
12 トランセンド   藤田1'49"8
24 キングスエンブレム福永1 1/4
314 サクラロミオ   藤岡佑1 1/4
払戻
単勝 2310 ワイド 2-4
2-14
4-14
230
1,670
1,290
枠連 1-2480
馬連 2-4470
馬単 2→4950 3連複 2-4-144,440
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 2-4-1415,410


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2010/11/6(Sat) 22:44]
◎ 8 フサイチピージェイ
○ 4 キングスエンブレム
▲ 2 トランセンド   
△ 15 クリールパッション
人気はキングスエンブレムとトランセンドに集中し、次いで京都4-2-2-0と着外なしのダイシンオレンジですか。
連勝中の馬が4頭も居て難解だし、素直にいこうにも絞りにくいのでこのレースは気楽にいってみよう♪

◎フサイチピージェイ
オープン入りして昨年のベテルギウス勝ちまでは順風満帆だったがそれ以降は一息のレースが続いているものの京都ダは3-1-0-1と相性いい。
距離もベストだし、トランセンドを見ながらでもよいし、いっそハナでもいいぐらい。
幸の思い切った騎乗に期待♪

○キングスエンブレム
前走重賞勝ちし、勢いあるがまだダート5戦目で3-0-0-2とモロさも同居している。
鞍上も勢いあるので相手筆頭ではあるが今まで経験したことのないペースになりそうでそのあたりがどうか。

▲トランセンド
東海Sはシルクの強襲に遭い、前走はフリオーソに遊ばれたが後にJBCクラシック制したスマートファルコンは完封している。
勢いある馬多いがこれまで闘ってきた相手に比較すると軽くなっているし、あっさり後続完封するシーンも。

△クリールパッション
前走エルムSで待望の重賞勝ち。
その時破ったオーロマイスターが南部杯でぬわんとエスポワールシチーを破る大金星をあげており、自身も連勝中と勢いある。
津村がんばってくれ!

馬券は以下。
3連複(8)⇒(4/2)⇒おーる

まさらっきの狙い! [2010/11/7(Sun) 01:49]
◎ 4 キングスエンブレム
○ 9 パワーストラグル 
▲ 7 ダイシンオレンジ 
ファンタジーSは悔しかった!
ゴール直前まで「貰った!」と思っていたのに、
最後の最後に2頭にシュっと交わされて4着・・・。
まさか、馬券圏外になるとは思ってなかったので呆然。
まあ、でも、学は責められない。ようがんばった。

◎キングスエンブレム
 スカーレットインクからのもう一つの大きな系統になりつつ
 あるスカーレットレディ一族。種牡馬が変わっても重賞勝てる
 ダート馬を出すコンスタントさはお見事。
 ウォーエンブレムの仔は勢いのある時は逆らわない方がいい。
 予想通り、ある意味豪華メンバーとなったレースだが、
 この骨っぽい相手を倒せば兄の背中が見えてくる。
○パワーストラグル
 勢いならこの馬か。ダートで連を外した2戦は時計がかかるほど
 不良になった時のみ。後は関東と関西のダートのレベルの差だけ
▲ダイシンオレンジ
 京都の実績抜群。川田も完全に手の内に入れている。
 このメンバー相手に結果を出せれば次はG1だ。

馬券は下記。もう気になる馬いっぱい。ワンダー兄弟とかも。
 3連複フォーメーション:「4」−「7、9」−「総流し」

浅見シュウの狙い! [2010/11/7(Sun) 12:38]
◎ 5 ロールオブザダイス
○ 14 サクラロミオ   
▲ 2 トランセンド   
△ 8 フサイチピージェイ
△ 11 プレファシオ   
△ 1 ナニハトモアレ  
データが少ないんで絞りきれず。もう、思い切って叩き2走目を。

◎ロールオブザダイス
意外と距離短縮で味があるんじゃないかなと。思い切って本命で。

○サクラロミオ
初重賞休み明けでは前走は上々。叩いてここで一変期待。

▲トランセンド
力はあるんですけど、勝ちきれない。まぁ、力はあるんで。

△フサイチピージェイ
重賞でようやく勝負できるぐらいに。上昇気流と見て。

△プレファシオ
軽量と距離短縮。それしか材料がないけど、人気は面白い。

×ナニハトモアレ
このサイトでおいしい思いをさせてくれたいい馬なんでwww。



馬連BOX
[1・2・5・8・11・14]

GLORYの狙い! [2010/11/7(Sun) 15:18]
◎ 1 ナニハトモアレ  
○ 16 ワンダースピード 
★馬連@−総流★
★馬連O−総流★

某新聞の穴馬ナニハトモアレ
アンタレスの走り見る限り面白い存在ですね♪

ワンダーは京ダ18は5連対中と好相性!
鞍上は神様です♪w


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate