京王杯2歳S(GU)
2歳以上オープン・定量
東京・芝1400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番








 








 







 
 








 






 
 
 






 
 
 















 
 
 







 
 







 
 







 
 







 
 








 







 
 








 
馬名
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牝2
54
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牡2
55
牝2
54
牡2
55
性齢
斤量
浜中渡辺吉田
三浦内田柴田
松岡吉田
池添デム
ーロ
蛯名北村
後藤津村大庭騎手
差し逃げ追込先行差し差し逃げ先行差し先行逃げ差し先行逃げ逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

京王杯2歳S(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 グランプリボス  デムーロ1'21"8
23 リアルインパクト 後藤3/4
31 テイエムオオタカ 大庭2
払戻
単勝 61,230 ワイド 3-6
1-6
1-3
1,210
13,710
5,560
枠連 2-4510
馬連 3-63,100
馬単 6→37,520 3連複 1-3-695,590
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 6-3-1515,710


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2010/11/13(Sat) 06:48]
◎ 11 ライステラス   
○ 5 エーシンブラン  
横典が帰ってきましたね。ういんぐさん良かったですね。
好きなジョッキーですし、今年は横典がリーディングを獲るべき
だと思っているので、早い復帰何よりです。

あと、岩田君も戻って来ましたね。GLORYさん良かったですね。笑

◎ライステラス
 未勝利勝ち後、一息入れて挑んだ500万特別が1分21秒台のタイム
 で完勝。今回の方が前がそこそこ速くなりそうで、3連勝期待。

馬券は下記。
 馬単:11⇔総流し

ういんぐの狙い! [2010/11/13(Sat) 14:10]
◎ 5 エーシンブラン  
○ 8 ロビンフット   
▲ 10 スカラブレイ   
△ 7 オルフェーヴル  
△ 11 ライステラス   
まさらっきさんもコメントしているとおり今年は横山典が全国リーディングを獲るべきと思っていたのでこの時期の復帰はなんともうれしい♪
思えば離脱とスランプも連動しており、この復帰で個人的にもスランプ脱したいところw

◎エーシンブラン
なんだこのレース横山典いないじゃん(`ε´)ぶー
‥ってなワケで不在の間引っ張ってきた蛯名エーシンブランから。
キャリア十分だし、脚質にも自在性あり、距離もベスト!
ここで勝ち負けできなければ未来はない。

○ロビンフット
メンバー中唯一の3勝馬。‥のワリに地味な存在だが逆にそこが狙い目か。
東京のマイルのオープン戦制している実績は見逃せない。

▲スカラブレイ
前走は案外も前々走でエーシンには先着。
このテの馬と柴田善は相性よさそうだし、先行タイプが多く展開も向きそう。期待♪

△オルフェーヴル
ドリジャニの全弟。新馬で左回りの新潟制しているので東京も不安はないのでしょうが兄が兄だけに‥。

△ライステラス
前走に引き続き丸田騎乗でも狙えると思っていたが内田とは‥。
その分、人気的に妙味薄れたが前走ぐらい走ればここでも。

馬券は以下。
3連複(5)⇒(8/10)⇒おーる

GLORYの狙い! [2010/11/13(Sat) 15:26]
◎ 6 グランプリボス  
○ 2 コスモティカル  
★馬連2−総流し★
★馬連6−総流し★

ういんぐさん、3番の欄が大変な事になってるw

若駒好調のコスモはやっぱ切れないなぁ〜
鞍上も好調なつむつむ出し。そろそろ大波乱演出?

あとは、なんとなくデムーロさん。
さっきサクッとやられたのを見て“さすが!”と思ったので。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate