武蔵野S(GV)
3歳以上オープン・別定
東京・ダ1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番















 
 
 








 















 
 
 







 
 



































 








 







 
 







 
 




 
 
 
 
 






 
 
 








 
馬名
牡4
56
牡4
56
牡3
57
牡4
56
牡4
56
牡4
56
牡6
57
牡7
56
牝4
54
牝5
55
牡6
56
牡7
56
牡4
57
牡8
56
牡3
55
牝4
55
性齢
斤量
小牧三浦松岡勝浦横山
北村
吉田
柴山内田北村
藤田吉田
戸崎
田中
江田
秋山騎手
追込先行先行先行差し追込差し差し先行先行差し追込追込追込先行先行脚質
ういんぐ
まさらっき
GLORY

[出走馬TM予想]

武蔵野S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 グロリアスノア  戸崎圭1'36"6
215 ダノンカモン   三浦1/2
37 ブラボーデイジー 北村友1/2
払戻
単勝 41,480 ワイド 4-15
4-7
7-15
1,880
4,870
3,700
枠連 2-83,520
馬連 4-155,820
馬単 4→1514,210 3連複 4-7-1555,300
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-15-7402,630


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2010/11/13(Sat) 23:31]
◎ 8 エーシンクールディ
○ 1 ケイアイガーベラ 
▲ 12 ユノゾフィー   
横山典復帰したと思ったらいきなり降着でJCの週まで騎乗停止とは‥_| ̄|○i||||||i

◎エーシンクールディ
京王杯2歳Sでエーシンに裏切られたのでこの◎はどうかと思うがダノンカモンとは互角以上の素質、実績あるし、前走の勝ちっぷりからここでも勝ち負けできるとみる。
ケイアイガーベラのペース次第でお呼びでなくなる危険性もあるが鞍上も内田だし、そうはならないと期待。

○ケイアイガーベラ
ダート1400mなら無敵かもしれない。1ハロン延長と東京コースがどうかというのもあるが一番不安なのは秋山がどう乗るか‥。
クソ馬を想定外の騎乗で持ってくる反面、こういう人気馬騎乗での安定性は低い騎手だけにどうでしょうw

▲ユノゾフィー
騎乗停止前に一発やってくれ♪

馬券は以下。
3連複(8)⇒(1/12)⇒おーる

まさらっきの狙い! [2010/11/14(Sun) 06:17]
◎ 16 シルクフォーチュン
○ 9 ダイショウジェット
横典の騎乗停止は残念。
何年か前に、リーディング獲れそうな勢いだった岩田が
2回続けて騎乗停止になったことを思い出しました。
獲れない星の下なのかもしれない。
外人JKのがんばりと上位陣の星の潰し合いに期待ですが、
今年の調子いまひとつと見ていた内田博幸が上がってきたんですよね。

◎シルクフォーチュン
 1200で見せる戦慄の末脚はすでに重賞級。正直、短距離に
 こだわって使って欲しい気もしているのですが、府中のマイル
 は比較的短距離指向の馬が良績残しているだけに、道中力まず
 走れればこなせていい。小牧の手腕に期待。急がすなよ〜。
 1200と同じ末脚使えたらそれこそ化け物ですが。

馬券は下記。
 馬単:16⇔総流し

GLORYの狙い! [2010/11/14(Sun) 15:19]
◎ 16 シルクフォーチュン
○ 1 ケイアイガーベラ 
★馬単(頭)16⇒総流★

ガーベラを倒せるとしたら
この馬しかいないんじゃないだろうか。
鞍上がダ神の隊長なら尚更。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate