阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)
2歳牝馬限定オープン・定量
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番






 
 
 








 















 
 
 
















 
 

















 








 






 
 
 







 
 







 
 







 
 































 
 
 
 
 







 
 
馬名
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
牝2
54
性齢
斤量
デム
ーロ
小林
藤岡
渡辺武豊柴原安藤
福永岡部
田中
内田後藤松岡吉田
池添佐藤酒井和田騎手
先行追込先行逃げ先行追込先行差し先行逃げ逃げ先行差し逃げ自在先行先行差し脚質
まさらっき
浅見シュウ
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

阪神ジュベナイルフィリーズ(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
111 レーヴディソール 福永1'35"7
24 ホエールキャプチャ池添1/2
318 ライステラス   デムーロ1
払戻
単勝 11160 ワイド 4-11
11-18
4-18
450
1,230
4,230
枠連 2-61,120
馬連 4-111,260
馬単 11→41,490 3連複 4-11-189,200
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 11-4-1824,540


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2010/12/11(Sat) 04:07]
◎ 11 レーヴディソール 
○ 2 ハピシン     
年度末まで展開作業が続くまさらっきです。
「展開」というのも業界用語かなあ?

◎レーヴディソール
 クズ出ない血統もG1ではあと一歩の一族だが、それを補える
 2歳戦の鬼・福永に期待。関西リーディング獲れそうなだけに
 G1を1個くらいは勝っとかんと善臣先生と同じになるで。

馬券は下記。ノリが乗らないダンスなんて負けちまえ!って思った
時によく勝つのが武なんよねえ。さてどうなるか・・・。
 馬単:11⇔総流し
 3連複:「2−11」−総流し

浅見シュウの狙い! [2010/12/12(Sun) 03:22]
◎ 11 レーヴディソール 
○ 5 フォーエバーマーク
▲ 7 リトルダーリン  
△ 1 アヴェンチュラ  
△ 9 マルモセーラ   
△ 16 グルーヴィクイーン
休みの日は行動時間がブレます。まだまだ眠くない深夜3時。

◎レーヴディソール
来年のクラシックの軸馬。一族でも抜けた力があるかも。

○フォーエバーマーク
前走、逃げだけど上がりは33秒台。前に馬置いて上昇があるかも。

▲リトルダーリン
ディープ産駒初GIということで。人気的にもやや魅力的。

△アヴェンチュラ
色々注文もつくけど、地力は高そうなんで抑えで。

△マルモセーラ
決め手に欠けるが、騎手との相性は抜群か。距離がどうだろうか。

×グルーヴィクイーン
地味に超良血。伸びしろがあれば大いに期待できる馬かと。



馬券は下記で
・馬単 11⇔[1・5・7・9・16]

ういんぐの狙い! [2010/12/12(Sun) 14:20]
◎ 11 レーヴディソール 
○ 6 マイネイサベル  
△ 4 ホエールキャプチャ
△ 14 ダンスファンタジア
戦前のスポーツ新聞の紙面ではダンスファンタジアが1番人気にでもなりそうな雰囲気だったが蓋を開けてみたらやっぱりレーヴが1番人気。それもちょっと抜けてるなぁ〜‥。

◎レーヴディソール
新馬の内容から大物感を感じていたし、デ杯2歳Sの時計、内容とも優秀。3連複の軸としては鉄板と言ってもいいぐらい抜けた存在とみる。
一瞬1着ダンス⇒2/3着レーヴって馬券も考えたが素直にこの馬からいきます。
ただ人気が被りすぎてるので相手は絞って買うしかないな‥。

○マイネイサベル
今年はファンタジーS組がど〜もイマイチ感バリバリでこの馬もそういう意味ではファンタジーS組なので消してもよいところではあるのだが新潟2歳Sでマイル重賞勝ちの実績は捨てがたい。
前走は初の右回りで多少戸惑ったみたいなコメントあったし、なにより大好きなテレグノシス産駒♪
内枠得意のチョリ岡を背に今回はもう少し好位で競馬してほしいところ。

△ホエールキャプチャ
ここの馬柱の脚質ってワタシの個人的なジャッジなんですが2歳のこの時期の馬に「自在」と書かされたのは初めてかも。
ファンタジーS3着も1/2着馬より評価されていい内容だったし、ここでどんな競馬をするか楽しみ♪

△ダンスファンタジア
レースセンスよくなんとなく母の面影がある馬。ここもアッサリ突破してもおかしくないんですけど馬体がどうでしょうね。

馬券は以下。
3連複[6-11]⇒おーる
3連単(11/6)⇒(11/6)⇔4/14

GLORYの狙い! [2010/12/12(Sun) 15:38]
◎ 1 アヴェンチュラ  
○ 7 リトルダーリン  
▲ 17 マリアビスティー 
△ 12 ツルマルワンピース
△ 18 ライステラス   
△ 5 フォーエバーマーク
★印6頭<1,5,7,12,17,18>馬単box★

1番:肉の塊。筋肉付き過ぎw
2番:×
3番:腰が高いね。
4番:×
5番:なかなか良かった。
6番:腰高いなぁ〜。
7番:良い悪い関係なく格好良い馬。
8番:大人しい。良い状態の馬が揃ってるだけに厳しいか。
9番:脚重い。たぶんない。
10番:テンション高。
11番:?…あまり良くは見えなかった。
12番:なかなか良い馬体。
13番:普通。普通過ぎる。
14番:気合入り過ぎ。
15番:5番を取るかこの馬とるか迷ってあっち。穴の割に良い
16番:ちょこちょこ。
17番:しなやかな歩き方。いいね♪
18番:堂々としてて良かった。

【結論】アヴェンチュラに注目♪


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate