京都牝馬S(GV)
4歳以上牝馬限定オープン・別定
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番

















 








 























 
 
 
 
















 
 
















 
 








 













































馬名
牝4
53
牝4
53
牝7
54
牝5
55
牝4
55
牝6
55
牝6
55
牝4
53
牝5
54
牝4
53
牝4
53
牝4
53
牝4
53
牝4
52
牝6
53
牝6
54
性齢
斤量
四位
北村
荻野藤田安藤
デム
ーロ
木幡和田リス
ポリ
柴田
藤岡
浜中川田福永小牧岩田騎手
追込先行差し差し先行追込先行差し差し逃げ先行差し先行先行差し追込脚質
ういんぐ
まさらっき
GLORY

[出走馬TM予想]

京都牝馬S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 ショウリュウムーン浜中1'33"7
28 ヒカルアマランサスリスポリ1 3/4
36 サングレアズール 藤岡佑1/2
払戻
単勝 51,070 ワイド 5-8
5-6
6-8
780
4,740
1,980
枠連 3-41,020
馬連 5-82,120
馬単 5→84,810 3連複 5-6-821,460
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 5-8-6125,740


[出走馬レース結果]

ういんぐの狙い! [2011/1/29(Sat) 23:09]
◎ 10 ベストロケーション
○ 13 ブロードストリート
▲ 8 ヒカルアマランサス
明日は仕事のため前日予想。

◎ベストロケーション
前走は1番人気に応えられず9着も0.3秒差だったし、なにより小倉で道中最後方はいかにも位置取りが悪かった。
マイルは勝ち鞍ないので微妙な距離ではあるが昨年2着だし、このメンバーに入ってもスピードは上位!
本音はもう少し内枠希望だったがこの枠なら悪くはない。

○ブロードストリート
愛知杯は首の上げ下げで2着も復調成る。
少々勝負どころで置かれる印象あるのがネックだがこの相手なら無様な競馬はしないでしょう。

▲ヒカルアマランサス
昨年の覇者でその時はデムーロがうまく乗った印象だったがその後ヴィクトリアM2着もあり、フロックではない。
前走ももう馬券に絡むことは絶望の位置から3着に食い込んだあたり、やはり力はある。ここも流れと鞍上次第か。

馬券は以下。
3連複(10)⇒(13/8)⇒おーる

まさらっきの狙い! [2011/1/30(Sun) 07:46]
◎ 8 ヒカルアマランサス
○ 11 リビアーモ    
アグネスワルツが主張したいが、ベスト、ヤマカツ、ケイアイ
なんかは1200をメインに使われていた馬だけに、抑えが利かな
ければペースが速くなる公算が大きい。
ただし、抑えが利いたら距離を気にして控えて、結局ペースが
逃げ馬向きになったりしてね。
3角の下りでスパートして4角で4馬身くらいスっと離れてしまうと
もう後ろの馬では無理やろね。さてどうなるか・・・。

◎ヒカルアマランサス
 上で長々と書いたけど結局追い込み馬。追い切りの3F34.9、
 1F11.7は抜群の動き。昨年も前残りの展開を1頭だけ後方から
 差し切った内容。愛知杯惜敗からのローテも昨年と同じやし、
 愛知杯と同斤量というのも昨年と同じ。好調リスポリにも期待

馬券は下記。3着上等で。
 馬単:8⇔総流し

GLORYの狙い! [2011/1/30(Sun) 15:30]
◎ 6 サングレアズール 
○ 2 アグネスミヌエット
★馬連6番−総流し★各100円
★複勝2番★300円

来たり来なかったりと波はあるが
ゆーすけとは相性良さそうなので
連チャンを期待して見る。
あとは、念のために隊長の複!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate