フェブラリーS(GT)
4歳以上オープン・定量
東京・ダ1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番
















 
 







 
 





 
 
 
 






 
 
 

















 








 















 
 
 

















 








 

















 








 
馬名
牡6
57
牡5
57
牡5
57
牡7
57
牡5
57
牡6
57
牡6
57
牡5
57
牡7
57
牡5
57
牡6
57
牡4
57
騙7
57
牡8
57
牡4
57
牡6
57
性齢
斤量
クラス
トゥス
岩田デム
ーロ
藤田武豊川田後藤三浦リス
ポリ
津村池添福永柴山松岡吉田
騎手
先行追込差し先行逃げ差し先行先行追込差し差し先行差し差し先行先行脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY
浅見シュウ

[出走馬TM予想]

フェブラリーS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 トランセンド   藤田1'36"4
213 フリオーソ    デムーロ1 1/2
35 バーディバーディ 池添クビ
払戻
単勝 12350 ワイド 12-13
5-12
5-13
490
560
860
枠連 6-7480
馬連 12-131,100
馬単 12→132,040 3連複 5-12-133,200
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 12-13-512,240


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/2/19(Sat) 20:56]
◎ 7 ダノンカモン   
○ 16 マチカネニホンバレ
土曜は不発だったまさらっきです。
競馬やろうという甘い精神のせいでハマったんかなあ?
終わったの17時。

芝スタートの府中1600という条件は、何年やってもG1に相応しい
舞台とは思えないんですよね。文句言いながらもやるんですけど。

◎ダノンカモン
 昨秋からすっかり本格化。このレースはバリバリのダート中距離
 の猛者よりも立ち回りが上手い短距離馬の方が来てる印象。
 そんなことを毎年言ってて外しているのですが、性懲りもなく
 今年もそういう馬に思えるこれをピックアップ。府中得意やし
○マチカネニホンバレ
 土曜の重賞も外人12。ここもそうなったりして?

馬券は下記。フリオーソは戸崎でしょう。なぜ乗り替わり?
 馬単:7⇔総流し
 3連複:「7−16」−総流し

ういんぐの狙い! [2011/2/20(Sun) 07:46]
◎ 7 ダノンカモン   
○ 10 ダイシンオレンジ 
▲ 6 クリールパッション
△ 5 バーディバーディ 
△ 14 セイクリムズン  
△ 15 シルクメビウス  
昨年の出走馬がダイショウジェットのみというメンバーだが世代交代という意味合いでもなく、正直レベルが低い気がする。
昨年ほどのワクワク感もなく、GTとしては物足りないなぁ〜‥。

◎ダノンカモン
ここ最近は1400m中心に使われているが東京2-2-2-0、マイルも1-1-1-0とともに問題なし。
展開不問で確実に上位争いする堅実派。展開も向きそうだし、脚の使いどころさえ間違わなければ勝ち負け!

○ダイシンオレンジ
初の関東遠征、東京コース、マイル、芝スタートということもあるが気味悪いぐらい人気がない。
東京の1600mは1800m以上の実績重視するワタシにとってはダ1800m7-2-2-4の実績は文句なく、前走勝ってる勢いもあり、ここは買いだ!

▲クリールパッション
スムーズさを欠いたJCDでも0.6秒差6着。
元々東京は得意だし、人気はないが今年のこのメンバーなら楽しみある♪

△バーディバーディ
馬や騎手というよりも厩舎的になにか一発ありそうな予感がある‥。

△セイクリムズン
目下3連勝中で勢いは1!
マイル実績がない分、軸の一角にはできなかったが好調であることは間違いなく押さえは必要。

△シルクメビウス
な〜んか突っ込んできそうな予感と外でジタバタ伸びあぐねる予感と両方なんすよね‥この馬。

トランセンドは今回はJCD以上にマークされる立場ですし、直線長い東京だけに今回は厳しいでしょうね。
JRAで馬券に絡んだことのないフリオーソとともに消えてもらいましょう♪

馬券は以下。
3連複(7/10/6)⇒(7/10/6)⇒おーる

GLORYの狙い! [2011/2/20(Sun) 09:48]
◎ 14 セイクリムズン  
○ 6 クリールパッション
馬連14−総流し
ワイド6−総流し

マイスター、ジェット、バーディ
パッション、カモン、オレンジ、メビウス...
ここら辺は団子状態でいつ何が来るか分からない。
なら何の迷いも無く人気無いパッション津村を選ぶお(*´ω`*)

トランセンドは外人3騎に確実にマークされ潰され
その煽りで他馬の先行勢も巻き込まれ潰される
て事で毎年恒例の上り勝負でセイクリムズンキタ━(゚∀゚)━!
な展開を猛烈に妄想しております(*´Д`)かみゆき〜

てか、ストーブ付けたら火花出たw
で、コンセント触ったら抜け落ちたwww


こんなストーブいりませんか?( ´ノД`)コッソリ←

浅見シュウの狙い! [2011/2/20(Sun) 13:16]
◎ 1 オーロマイスター 
○ 13 フリオーソ    
▲ 5 バーディバーディ 
△ 9 パワーストラグル 
お久しぶりです。
観戦はしてたんですけど、資金的な問題で今年初競馬です。

◎オーロマイスター
このレベルなら勝ち負けも普通にあるんじゃないでしょうか。
去年も印打とうとしてた馬なんで、去年の分も込みで。

○フリオーソ
▲バーディバーディ
血統だけ見たら、走ってもおかしくはないんですよねぇ。
系統は母母父のラインが違ってるのみで、セットで来る可能性も。

×パワーストラグル
連闘ですけどそこが悩んだ馬。間隔あいていれば消したんですが。
前走を実戦調教だったと見て、ドカンと一発に賭けて。



馬券
枠 連:1−2
ワイド:[1・5・9・13]ボックス

まだ資金不足なので。枠連はちょっと遊びで。
パワーストラグルが来たら一気に楽になりますが。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate