阪神大賞典(GU)
4歳以上オープン・別定
阪神・芝3000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1413121110987654321馬番






 
 
 





 
 
 
 













 
 
 
 
 








 








 






 
 
 








 








 


























 






 
 
 







 
 
馬名
牡4
56
牡7
57
牡6
58
牡5
**
牡6
57
牡5
57
牡4
57
牡4
56
牡9
58
牡5
57
牡6
57
牡6
57
牡4
56
牡4
56
性齢
斤量
岩田浜中**川田安藤
藤岡
北村
藤田柴田
蛯名和田松岡丹内騎手
差し追込差し**差し先行先行差し差し先行先行差し差し逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

阪神大賞典(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 ナムラクレセント 和田3'04"4
22 コスモメドウ   松岡3 1/2
310 モンテクリスエス 川田3/4
払戻
単勝 3540 ワイド 2-3
3-10
2-10
340
730
560
枠連 2-3780
馬連 2-3790
馬単 3→22,010 3連複 2-3-102,120
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-2-1011,690


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/3/20(Sun) 07:41]
◎ 2 コスモメドウ   
○ 9 キタサンアミーゴ 
土曜日は立ち回りのミスが激しかったまさらっきです。
今週は自粛の週なんかな。

◎コスモメドウ
 トーセンジョーダン取消ですっかりメンバーが一流半。
 ならば近走調子のいい馬から。
○キタサンアミーゴ
 こちらも近走好調。前走は先行勢で唯一粘っていた。
 予想以上にステイヤーの適性があるかもしれない。

馬券は下記。
 3連単&3連複:「2」→「総流し」→「9」

ういんぐの狙い! [2011/3/20(Sun) 10:52]
◎ 2 コスモメドウ   
○ 3 ナムラクレセント 
▲ 1 コスモラピュタ  
△ 8 ゲシュタルト   
△ 10 モンテクリスエス 
△ 12 オウケンブルースリ
4歳馬がほぼ総ナメしている古馬中長距離路線で今年古馬勢で唯一と言っていい『壁』としてAJCで返り討ちにしたトーセンジョーダンの回避はなんとも痛い(>_<)
これで本番に向けて割引必要になっちゃったし、『運』はない馬なのかも知れませんね。

◎コスモメドウ
万葉Sを51kgで制し、続くダイヤモンドSを53kgで制し、今回は別定56kgと楽ではないが長距離適正はここ2走で十分示しているし、状態、勢いとも申し分なく、相手関係から見ても斤量増で多少着差は縮まっても逆転はないとみる。
仮にトーセンジョーダンが出走しても◎を打つ予定だったのでトーセン回避で1番人気に押し出されてしまったがここは素直に。

○ナムラクレセント
強いメンバーだった日経新春杯でローズとは差のない4着。
多少馬場が悪化しても問題ないし、このメンバーなら勝ち負けしていい。

▲コスモラピュタ
単なるコスモメドウのペースメーカーとなるかアッと言わせるかなんとも不気味。

△ゲシュタルト
好きな馬なのですが長距離は合わない気がしてならない。
早くマイル〜中距離路線に行ってくれ‥。

△モンテクリスエス
期待した前走はガッカリ。。。ただ長距離実績は十分だし、斤量差が縮まって台頭の余地はある。

△オウケンブルースリ
実績は1なんですけどね。
内田にフラれ、浜中に乗り替わったがその内田騎乗のトーセン回避。
そして天気も微妙となんともツキがなく、今回は△評価で十分だろう。

馬券は以下。
3連複[2-3]⇒おーる
3連単(2/3)⇒(2/3)⇔4/5/7/13/14以外へ。

GLORYの狙い! [2011/3/20(Sun) 11:49]
◎ 6 トウカイトリック 
○ 1 コスモラピュタ  
A→B→C→D→@→

と来れば、次は2着!

と思いたい(´・ω・`)

馬単:ALL←6番(ニ着付け)


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate