ヴィクトリアマイル(GT)
4歳以上牝馬限定オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1716151413121110987654321馬番








 




 
 
 
 
 
























 
 
 

























 
 
















 
 
















 
 








 


























 









馬名
牝6
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝5
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝5
55
牝5
55
牝4
55
牝4
55
牝4
55
牝5
55
牝4
55
牝4
55
性齢
斤量
北村
蛯名武豊吉田
岩田四位三浦松岡浜中横山
藤田北村
田中
福永ウィリ
アムズ
後藤池添騎手
先行差し先行先行差し差し先行差し差し差し差し先行先行差し追込差し追込脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

ヴィクトリアマイル(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
116 アパパネ     蛯名1'31"9
213 ブエナビスタ   岩田クビ
34 レディアルバローザ福永クビ
払戻
単勝 16410 ワイド 13-16
4-16
4-13
140
460
330
枠連 7-8210
馬連 13-16230
馬単 16→13740 3連複 4-13-16620
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 16-13-43,620


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/5/15(Sun) 07:46]
◎ 13 ブエナビスタ   
○ 16 アパパネ     
▲ 8 カウアイレーン  
△ 9 ショウリュウムーン
△ 10 コスモネモシン  
△ 4 レディアルバローザ
今週も学がいない・・・。
学がいないとルーチンワークが狂うんよね。

◎ブエナビスタ
 まあ、普通に考えて負けてはいけないですよね。
 調教が多少悪かろうが。
○アパパネ
 デビュー戦も含めて初戦は全て負けているので、前走の敗戦は
 まったく気にならない。きっちり本番に合わせてくるのは
 陣営を評価するところだが、33秒台の脚という馬ではない
 だけに、ある意味ここは試金石か。
▲カウアイレーン
 府中得意な馬だけに、基本に返って横典2着警戒
△ショウリュウムーン
 嵌れば末脚強烈だが年に1回くらいしか嵌らない感じ。
 今年はもう1回嵌ってるから、もうダメかな?笑
△コスモネモシン
 レースの格はともかく、近走が好調なことは間違いない。
△レディアルバローザ
 前走で負かした相手を見ると、ここでも十分上位争い可能

馬券は下記
 3連単:「13」→「4、8、9、10、16」(1着固定の5頭流し)

ういんぐの狙い! [2011/5/15(Sun) 15:06]
◎ 13 ブエナビスタ   
○ 6 オウケンサクラ  
▲ 10 コスモネモシン  
△ 16 アパパネ     
先週のNHKマイルは◎プレイが奮闘虚しく5着と敗れはしたが東京マイルのGTはやはりマイル以上の実績のある馬とない馬とでは前者が強いことは再認識。
今回は古馬戦なので@1800m以上の距離での勝ち鞍、Aマイル以上の距離での重賞勝ちは必須条件として狙いを定めてみる。

てか福島牝馬勝ちのフミノが出てきたら◎にするつもりだったのに登録もしてないんだもんなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ

◎ブエナビスタ
マイル5戦5勝、東京3-1-0-0で唯一の2着がJCで1着入線しながら降着してのもので実質パーフェクト。
前走のドバイでは生涯初の着外となったがAWの馬場、どスローな展開、騎手の判断力の差が出てのもので力負けではない。
東京以外のマイル戦なら◎にはしないが東京なら負けないと思うが、一時期は先行、好位付けできてたのに最近作戦なのかちょっと置かれてる点だけは気になる材料。

○オウケンサクラ
3歳時のフラワーC勝ちで条件@Aともクリアしていることもあるが天皇賞秋4着が光る。
前走内容から復調気配感じるし、切れ勝負となると厳しいが力勝負の流れになればブエナ以外とは差はない。
鞍上も天皇賞秋4着した時の北村宏だし、楽しみある。

▲コスモネモシン
初勝利が1800m、そしてフェアリーS勝ちで条件@Aともクリア。
この馬も切れ勝負だと厳しいが中山牝馬3着、福島牝馬2着と重賞で2戦連続で馬券に絡んでいるのは実はこの馬だけ!

△アパパネ
東京以外のマイル戦だったらブエナより上位に評価してもいいんですけどね。
一叩きされた上積みと実績から無視はできない存在。

馬券は以下。
3連単(13)⇒(6/10)⇔4/6/7/8/9/10/14/15/17
3連複(13)⇒(6/10)⇒おーる
ワイド6-10

GLORYの狙い! [2011/5/15(Sun) 15:39]
◎ 2 アニメイトバイオ 
○ 1 ワイルドラズベリー
馬連:2−総流し

相手は強いがこの馬の能力もなかなかのもの
久々だが府中は走るし木刀もこのコース得意だし
外枠のアパパネやアプリには負けないで欲しいなぁ〜


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate