小倉記念(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
小倉・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番

















 







 
 








 















 
 
 







 
 





 
 
 
 







 
 








 


























 



































 







 
 
馬名
牡6
55
牝5
55
牡6
56
牡4
57.5
牡5
53
牝7
48
牡7
56
牡6
53
牡8
57
牡5
55
牡6
55
牡9
53
牡5
55
牡5
56
牡6
56
牡7
57
牡5
57.5
牡7
57
性齢
斤量
太宰浜中佐藤藤岡
岩崎秋山北村
鮫島熊沢酒井川須和田上村武幸小牧武豊川田騎手
逃げ追込先行先行先行追込先行追込差し差し差し追込差し差し差し追込差し逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

小倉記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
117 イタリアンレッド 浜中1'57"3(R)
29 キタサンアミーゴ 熊沢1 3/4
36 リクエストソング 和田1/2
払戻
単勝 17760 ワイド 9-17
6-17
6-9
7,710
2,950
6,050
枠連 5-88,050
馬連 9-1730,360
馬単 17→948,290 3連複 6-9-17132,800
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 17-9-6870,370


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/7/30(Sat) 20:07]
◎ 8 ホワイトピルグリム
○ 12 サンライズベガ  
今年は予想の調子が悪いまさらっきです。
調子の波あれど、年間で見ると3割くらいの的中率は
キープしてきていたのですが、今年はちょっと光明が見えない。
馬券スタイル考え直す時期かな?
でも、総流しって楽やからなあ。

◎ホワイトピルグリム
 そっとしておいてほしかったのだが、割と特集組まれてました。
 もともとG2でも散々掲示板にのる実力馬。近走の好成績も
 「復調」と見ていいでしょう。
 ハンデ55キロは昨年平均より1キロ軽い。展開一つで。
○サンライズベガ
 七夕賞惨敗というのは印象が悪いが、その七夕賞は中山開催。
 ならば度外視していいでしょう。ローカル、特に小倉巧者。
 巻き返し可能。

馬券は下記。
 馬単:8⇔総流し
 3連複:「8−12」−総流し

ういんぐの狙い! [2011/7/30(Sat) 23:01]
◎ 6 リクエストソング 
○ 15 コスモファントム 
▲ 12 サンライズベガ  
△ 8 ホワイトピルグリム
△ 16 アンノルーチェ  
まさらっきさんとは反対に今年は的中率は例年より高め、万馬券本数もソコソコ数は揃えているのですがイマイチ回収に結びついてない歯がゆい状況が続いてます。
絞っていればもっと!と思う反面、絞ってたら獲れてないレースも多々。。。
先週ちょっとスタイルチェンジして3連複1頭固定6頭ボックスしたら○◎が1/2着して3着に力上位は認めつつ最後に切ったアクシオンが入って6万馬券と猛烈に後悔‥。
やっぱり流しでいきます♪

◎リクエストソング
小回り小倉でしかも開幕週だけに基本は先行優位。
この馬自身先行できることもあるがメンバー的に無理せずとも絶好の位置で流れに乗れそうだし、多少早仕掛けしてほしいぐらい思っていたところ鞍上も和田とこれまた好条件が揃った♪
叩き2走目で上積みもあるし、ここは楽しみいっぱい^^

○コスモファントム
こっちに和田だったら◎はこっちにしてたでしょう。
強い4歳世代の中にあって地味な存在ではあるが上位陣と遜色ない実力馬。
こらちも叩き2走目で小回り小倉、トップハンデではあるが鞍上が力を信じて乗ってくれればおのずと結果はついてくる。

▲サンライズベガ
もう腐れ縁というか切れないですわ(笑)

△ホワイトピルグリム
△アンノルーチェ
ヒモにちょっと楽しみな面々。

馬券は以下。
3連複(6/15/12)⇒(6/15/12)⇒おーる

GLORYの狙い! [2011/7/31(Sun) 15:26]
◎ 1 ホクトスルタン  
○ 2 ナリタクリスタル 
馬連:1−総流し

今日の小倉は前残りっぽいので逃げ馬から
最内に入ったしスンナリ行けるでしょう。
それにしても小倉初とは意外だ。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate