エルムS(GV)
3歳以上オープン・別定
札幌・ダ1700m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番
















 
 








 



































 








 






 
 
 






 
 
 








 







 
 






 
 
 
馬名
牡6
56
牡5
56
牡4
57
牡6
57
牡5
56
牡7
56
牡5
56
牡6
59
牡5
56
牡7
56
牡6
57
牡6
56
牡7
56
性齢
斤量
蛯名秋山三浦津村藤田田辺池添吉田
横山
宮崎川田北村
吉田
騎手
追込差し差し差し逃げ先行差し差し差し先行先行先行差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

エルムS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 ランフォルセ   横山典1'44"2
26 オーロマイスター 吉田豊3/4
39 エーシンモアオバー藤田1 1/4
払戻
単勝 5160 ワイド 5-6
5-9
6-9
1,010
210
2,180
枠連 4-5680
馬連 5-62,890
馬単 5→63,780 3連複 5-6-94,490
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 5-6-920,850


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/9/19(Mon) 00:05]
◎ 5 ランフォルセ   
○ 9 エーシンモアオバー
今週のWIN5は3戦目で撃沈の3/5。
家に帰ってからレース見たけど、極端に差しの効く展開に
なりましたね。4が抜け出した時は勝ったかと思ったのですが。
ま、仮にここクリアしてても最後でコケてたので、
ダメはダメだったんですがね。
しかしなあ、、、、「おおっ!?」ってとこまでも行かんなあ。
もうちょい盛り上がりたい。

◎ランフォルセ
 そう試行数が多いわけではないが、ローカルの走りは安定。
 広い馬場よりローカルの方が向くのかも。
 1分43秒台で走ればエーシンは交わせそう。
○エーシンモアオバー
 函館・札幌は実に堅実に走る馬。どちらかというと札幌の方が
 いいだけに、ここは複勝圏は期待したい。
 重賞になると一押し効かないタイプだけに2、3着かな?と。

馬券は下記。8点削ったセコさが裏目に出なければいいが。
 3連複:「5−9」−総流し
 3連単:「5」→「9」⇔「1、3、6、7、10、11、12」

ういんぐの狙い! [2011/9/19(Mon) 12:15]
◎ 5 ランフォルセ   
○ 1 スターシップ   
昨日のローズSで一気の上昇気運♪
ここは更にジャンプアップしたいところ^^

◎ランフォルセ
登録馬を見たときから本命にとは思っていたがここまで抜けた人気になるとは思ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ま〜普通に回ってくれば勝ち負けでしょうし、人気でも◎。

○スターシップ
パッと見エーシンの単騎で競りかけそうな馬も居ないのでこの馬は用なしっぽいと思いつつ、マンハッタンスカイや最近やや勝ち味の遅さで善戦止まりのバーディあたりが早めに仕掛けてくれそうな気もするので後者の直感に賭けてみたい。
久々の前走も内容良かったし、叩き2走目で走り頃♪

馬券は以下。
3連複[1-5]⇒おーる
3連単(5)⇒(1)⇔おーる

GLORYの狙い! [2011/9/19(Mon) 15:35]
◎ 12 メダリアビート  
○ 1 スターシップ   
馬連:12−総流し

なんとなく最後に差して来そうな感じがしたので
前走も良かったですし期待してますヽ( ・∀・)ノ
この面子でも通用するはず。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate