スプリンターズS(GT)
3歳以上オープン・定量
中山・芝1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番
















 
 

















 






 
 
 















 
 
 







 
 
















 
 





 
 
 
 






 
 
 







 
 





 
 
 
 








 







 
 
馬名
騙8
57
牡8
57
牝4
55
牡7
57
牡7
57
牝5
55
牝4
55
騙7
57
牡4
57
牡5
57
牡5
57
騙6
57
牝4
55
牡4
57
牡6
57
騙4
57
性齢
斤量
アング
ランド
酒井福永佐藤北村
北村
池添川田横山
吉田
コー
ツィー
田辺安藤
後藤プレ
ブル
騎手
差し追込先行先行差し追込先行逃げ差し差し追込逃げ先行先行差し差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

スプリンターズS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 カレンチャン   池添1'07"4
23 パドトロワ    安藤勝1 3/4
314 エーシンヴァーゴウ福永ハナ
払戻
単勝 101,120 ワイド 3-10
10-14
3-14
3,330
1,260
4,690
枠連 2-57,260
馬連 3-1013,030
馬単 10→330,430 3連複 3-10-1425,610
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 10-3-14212,610


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/10/1(Sat) 08:43]
◎ 8 ダッシャーゴーゴー
○ 5 ロケットマン   
▲ 1 ラッキーナイン  
△ 16 グリーンバーディー
△ 10 カレンチャン   
△ 15 サンダルフォン  
今週は比較的資金が厳しいので前日予想。
なぜ厳しいから前日予想するかというと、全体の購入資金を
計算してから学馬券がどれだけ買えるかを算出するため。

◎ダッシャーゴーゴー
 今年はかなり強烈なメンバーが揃った。が、あえて、陣営と
 騎手の意気込みを買って本命に。前走は、ヘッドライナー、
 エーシンヴァーゴウ、テイエムオオタカがいた割にはヌルい
 流れになった展開に泣かされたが、ロケットマンのいる今回
 前走のように前半34秒台ということはないはず。ならば届く。
○ロケットマン
 すごい戦績ですね。サイレントウィットネスやテイクオーバー
 ターゲットのように、実績のある外車が割と実績どおり走る
 のがこのレース。ある意味、JCよりJCっぽいかも。
 人気してるから飛んで欲しいけどちょっと外せないかな。
▲ラッキーナイン
 勝ちきれないが崩れない。前走で日本の芝への適性も見せたし
 馬群を割ったレース振りならこの枠が向く可能性も。
△グリーンバーディー
 昨年のセントウル2着でスプリンター1番人気。今年も参戦で
 セントウルSは4着。力の衰えはないか。末勝負の馬だけに
 外枠はむしろいいかも。
△カレンチャン
 安田隆行厩舎気合の3頭出しのうちの1頭。4連勝中の勢いは
 無視できない。ただ、今回は尋常じゃない相手強化。
△サンダルフォン
 印打ってみただけ。笑
 希望通りの外枠をゲッチュしただけに、応援複勝でも買うかな。

馬券は下記。
 3連複:「8」−「1、5、10、16」−「総流し」
 3連単:1、5、16(BOX)外車1、2、3も一応警戒
 複勝:15(応援馬券)

ういんぐの狙い! [2011/10/1(Sat) 23:01]
◎ 7 フィフスペトル  
○ 1 ラッキーナイン  
▲ 6 サンカルロ    
△ 8 ダッシャーゴーゴー
外国馬がどれも本気の来日、迎え撃つ日本馬はGT馬不在。凱旋門賞へ2頭も送り出した中距離路線に比べると層の薄さは否めない。
だからと言って黙って外国馬にタイトルを奪われてはほしくないし、ここで短距離GTのタイトルを獲れそうな馬に◎を打ち、勝負したいところ。

◎フィフスペトル
持ち時計こそないが1200mは2戦2勝。
その時計面では直線追えずじまいだった京王杯SCで1'20"6だったこともあり、まったく不安視はしていない。
1200m以上の距離でも結果残しているし、メンバー中唯一の中山3勝(3-1-1-2)は強みで道中ついていけない様な馬ではないし、この距離でバテることも考えにくいだけにここでも勝ち負けできる能力は十分ある。
横山典頼む(σ・ω・)σYO♪

○ラッキーナイン
久々で59kg背負ってのセントウル2着の内容、フィフスペトル同様1200m以上の実績もあり、展開的な利も見越すと外国馬一番手はこの馬では?

▲サンカルロ
乱ペースになれば侮れないし、吉田豊にも乱ペースになることをただただ祈って道中は死んだフリに徹して欲しいと願うばかり。

△ダッシャーゴーゴー
昨年2位入線も降着した雪辱の舞台。
ここのところズブくなったのか少々置かれる様になってきている点が気になるが今年に関しては差し有利の流れになりそうなので結果としてはそのズブさが良い結果に結びつくこともありそう。

馬券は以下。
フィフスペトルに短距離界の未来に賭ける!
3連複(7)⇒(1/6/8)⇒おーる

GLORYの狙い! [2011/10/2(Sun) 15:22]
◎ 6 サンカルロ    
○ 8 ダッシャーゴーゴー
▲ 10 カレンチャン   
△ 12 アーバニティ   
△ 13 ビービーガルダン 
△ 14 エーシンヴァーゴウ
馬単表裏:6⇔総流し/各¥100

ロケットマン…うーん、よくわからない、、
でも、予想家さんたちが騒ぐ時は大概来ないよねw
て事で、スプリントならブレないサンカルロ本命で♪
カレンチャンはどこまで通じますかね?楽しみだなぁ〜


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate