菊花賞(GT)
3歳オープン・定量
京都・芝3000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番

















 








 





 
 
 
 







 
 

















 







 
 








 





 
 
 
 







 
 








 








 


























 








 






 
 
 
馬名
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
牡3
57
性齢
斤量
武豊福永小牧秋山池添安藤
木村
岩田川田浜中後藤国分
藤田柴田
田辺和田岡部
蛯名騎手
差し差し先行逃げ差し差し差し差し先行先行先行追込追込差し先行先行先行差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

菊花賞(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
114 オルフェーヴル  池添3'02"8
213 ウインバリアシオン安藤勝2 1/2
31 トーセンラー   蛯名1 3/4
払戻
単勝 14140 ワイド 13-14
1-14
1-13
170
320
740
枠連 7-7320
馬連 13-14330
馬単 14→13400 3連複 1-13-141,050
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 14-13-12,190


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/10/23(Sun) 05:19]
◎ 11 サダムパテック  
○ 14 オルフェーヴル  
買い目だけ

3連単&3連複:「11」⇔「14」→「総流し」

ういんぐの狙い! [2011/10/23(Sun) 09:25]
◎ 11 サダムパテック  
○ 14 オルフェーヴル  
Σ('◇'*)ウオッ!?完全に被ったwww

今日は午後から漢字検定3級があり、たぶんレース発走前には戻れるとは思うが馬券を買う時間があるかまではビミョーなので馬体重発表前ではあるが買っておく。

◎サダムパテック
今年に関しては神戸新聞杯よりセントライト記念の方がレース内容、時計とも優秀だったように思えるが、そのレースで抜けた1番人気を背負い3着に敗れたが、結果内を突いた馬2頭に先着をゆるしただけ。
枠が災いしたのもあるが、鞍上岩田も大事に乗りすぎた印象で、悲観する内容ではない。
折り合いにも不安はないので距離は問題ないし、一度使われて上積みもある。
豪脚というタイプではないがキレる脚は最も京都向きと思えるし、なにより人気が落ちたことで岩田も大胆に騎乗できる旨みもある。
春まで現世代の実力1と評されていた馬か三冠最後のここど開花する!

○オルフェーブル
前走完勝で三冠馬となる期待度も現実味もより高まってはいるし、確かに神戸新聞杯のメンバーでは逆転できそうな馬が見当たらないのも事実。
ただレースそのものは結果として位置取り、ペースがハマった印象は拭えない面もあり、18頭フルゲートで外枠ということもあり、前回同様思うようなレースができるかどうかは疑問。
更にいえば前走先行する競馬が成功したことで逆に選択肢が広がったことで池添に迷いも生じる上、先週ホエールキャプチャで内に入れることができずに失敗したとは言え、今回も抜けた人気だけに無理な競馬はできないだけに結局大事に外々を回る競馬になりそうで、つけ入る隙は十分にある。

馬券は以下。
3連複[11-14]⇒おーる
3連単(11/14)⇒(11/14)⇔3勝馬(5/6/13/15/16/17/18)へ。

GLORYの狙い! [2011/10/23(Sun) 14:27]
◎ 14 オルフェーヴル  
○ 5 フェイトフルウォー
▲ 8 ベルシャザール  
△ 13 ウインバリアシオン
△ 10 ロッカヴェラーノ 
馬単箱:印5頭

Mオルフェーブル
穴党の俺ですらこの馬には逆らえない、別格。
距離が延びれば延びるほど他馬との差が開くパターンでは。
Dフェイトフルウォー
ちょうど狙ってた馬がオルフェの真逆に配置されたので
迷わず狙い撃ち!!…うん、でも先生だからあまり期待しない←
Gベルシャザール
春競馬で追い続けた馬。勝って欲しいが、、、厳しいかなぁ〜
Lウインバリアシオン
春は大人しく秋競馬で!と思ったが、まさかのダービー2着。
早熟なのか天才なのか果たしてどっちでしょ??
Iロッカヴェラーノ
穴ならこの馬だろうね。穴と言うか超大穴だけどw
徳光さんも狙ってるみたいな噂も、良い眼してるじゃん←←
この世代の最終兵器だと俺は思ってます!(どや


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate