エリザベス女王杯(GT)
3歳以上牝馬限定オープン・定量
京都・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番








 















 
 
 






 
 
 








 















 
 
 

















 








 








 








 







 
 






 
 
 




 
 
 
 
 

















 







 
 
馬名
牝4
56
牝4
56
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝3
54
牝4
56
牝5
56
牝5
56
牝4
56
牝3
54
牝4
56
牝4
56
牝7
56
牝4
56
牝3
54
牝5
56
牝3
54
性齢
斤量
ムーア武豊四位後藤ムルタ小牧北村
藤田太宰川田福永田辺デム
ーロ
和田蛯名池添浜中岩田騎手
差し差し差し差し逃げ差し追込差し追込先行差し差し差し追込差し差し差し先行脚質
まさらっき
GLORY
ういんぐ

[出走馬TM予想]

エリザベス女王杯(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
118 スノーフェアリー ムーア2'11"6
21 アヴェンチュラ  岩田クビ
34 アパパネ     蛯名1
払戻
単勝 18270 ワイド 1-18
4-18
1-4
280
800
810
枠連 1-8440
馬連 1-18700
馬単 18→11,160 3連複 1-4-182,520
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 18-1-49,430


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/11/12(Sat) 21:01]
◎ 3 ホエールキャプチャ
○ 18 スノーフェアリー 
土曜競馬の的中のおかげで日曜競馬も参戦できます。
学、日曜も割といい馬乗るなあ。。。というか人気サイドが多い。
資金難もあるし、ガミる可能性も考慮して、久々に総流しせず
目を引いて勝負予定。
最近総流しに慣れ過ぎてて、抜ける気がして心配心配。

◎ホエールキャプチャ
 秋華賞はひとえに枠順の差。今回は京都外回りで馬場も
 前回よりは差し向きに変わっているはず。ならば、3歳世代
 トップクラスの力でここも上位争い可能。
○スノーフェアリー
 昨年の圧勝は記憶に新しい。ま、スパっと嵌った面もあると
 思うので、日本の牝馬ごときでまったく勝負にならない・・・
 とは思わないのですが、でも、凱旋門3着ですしね。
 JCでも勝負になりそうな馬と考えると逆に凡走して欲しくない馬

馬券は下記。こっちも実馬券は総流しじゃないんですよね〜
 3連単&3連複:「18」→「3」→「総流し」

GLORYの狙い! [2011/11/13(Sun) 13:36]
◎ 8 レーヴディソール 
○ 2 イタリアンレッド 
▲ 3 ホエールキャプチャ
馬連:2−3/¥1000
馬連:2−8/¥1000
馬連:3−8/¥1000

今回は3頭に絞って見た(^○^)/
レーヴやっと復帰ですね♪
いきなり此処出るのだから
順調に仕上がってるのかな?
本来の走りが出来ればアパパネ
飲み込むぐらいの能力はある

ういんぐの狙い! [2011/11/13(Sun) 13:51]
◎ 10 フミノイマージン 
○ 2 イタリアンレッド 
▲ 7 アニメイトバイオ 
△ 3 ホエールキャプチャ
枠順発表までは昨年圧勝したスノーフェアリーから買っておけば間違いないでしょう♪と思っていたが大外18ともなるとぐらつきますね〜^^;
‥と、言うワケでいつもの悪いクセ発動w

◎フミノイマージン
ヴィクトリアMに出てきたら◎にする気満々だったのに何故か金鯱賞に回り道悪に泣かされ惨敗、続くマーメイドSで快勝した分、もったいなかった。
前走は久々でイタリアンレッド、アニメイトバイオに先着を許したが上積みは大きいし、そのイタリアンレッドには重賞3連勝する前のマーメイドSで勝ってるし、力差もなく、人気的にも美味しいとくれば狙うしかない!
あとはペースが多少ごちゃついたり、速くなってくれればよいのだが。。。

○イタリアンレッド
今年のメンバーで牡馬相手に重賞勝ちしたのはこの馬だけ!
重賞3連勝の時計、内容もいいし、充実一途。
ただ重賞3連勝がすべて外枠だっただけにこの馬の場合、内枠がどうでるか。

▲アニメイトバイオ
2走前にアヴェンチュラに完敗している点がネックだが七夕賞、府中牝馬Sとイタリアンと僅差の競馬をしているし、この馬の場合、馬群をこじ開ける根性もある。
復調した今なら!

△ホエールキャプチャ
待望の内枠で今回は枠のせいにはできないぞ、と。
世代の力差がどうかだが皮肉にもアヴェンチュラが古馬混合のクイーンSを制したことで通用する力はある。
と、なれば世代屈指の実力が出し切れれば好勝負できる。

馬券は以下。
3連複(10)⇒(2/7/3)⇒おーる


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate