マイルCS(GT)
3歳以上オープン・定量
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番








 




 
 
 
 
 















 
 
 













 
 
 
 
 








 







 
 








 






 
 
 








 


























 








 





 
 
 
 







 
 







 
 
馬名
牝3
54
牡4
57
牡5
57
牡5
57
牡6
57
牝6
55
牡4
57
牡3
56
牡6
57
牝3
54
牡3
56
牝3
54
牡6
57
牡4
57
騙7
57
牡6
57
牡5
57
牡5
57
性齢
斤量
飯田小牧武豊柴田
メンディザバルルメ
ール
和田デム
ーロ
三浦安藤
福永スミ
ヨン
岩田池添川田北村
横山
騎手
先行差し先行先行先行追込先行差し差し追込先行追込差し差し先行逃げ追込差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

マイルCS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 エイシンアポロン 池添1'33"9
21 フィフスペトル  横山典クビ
313 サプレザ     ルメール1 1/2
払戻
単勝 5980 ワイド 1-5
5-13
1-13
3,440
1,190
4,180
枠連 1-33,870
馬連 1-512,800
馬単 5→124,580 3連複 1-5-1338,920
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 5-1-13279,410


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/11/19(Sat) 22:44]
◎ 3 シルポート    
○ 7 イモータルヴァース
▲ 13 サプレザ     
そういえば、赤木高太郎が引退しましたね。
地方のトップジョッキーは中央でもトップと張れるというのは
アンカツやウチパク、岩田君や隊長を見れば明らかですが、
逆の「園田No.3程度だとだいたいこのくらい」という力量の
物差しの役目にもなった気がする。土肥や橋本美くらいかな?
(例えが多少古いか。現役なら上村や太宰くらい?)

馬8割の世界なので、腕とイコールではないかもしれませんが、
どのくらいいい馬が集まる土壌であったか?という点からも
目安になった気がする(もちろん営業力もあるでしょうが)

地方の騎手で初めて地力で1次試験を突破して中央の騎手になった
というのは賞賛に値しますし、フォロワーが出たのも事実ですが、
ある意味、現実的な面を見せてくれた騎手でした。
まあ、でも、無名の存在から8年で約200勝。重賞1勝。
どうでしょう?転身組の中では「大成功」とは言わないまでも
「成功」の部類に入れても良いのではないでしょうか。

◎シルポート
 なんか前置き長くなりましたね。肝心の予想ですが、重でも良
 でもこいつからか?と考えてて、枠順決まって、腹も決まった。
 ・・・と思ったら、そう思う人が多かったのか結構人気して
 やがります。前走、3秒差の16着だったのに。
 ま、でも、オッズ見て買い目変えるのも何なので初志貫徹。
 幸はギャラントアローのイメージで乗ってくれれば良い、と。

馬券は下記。ヒモは外車に期待。
 3連複:「3」−「7、13」−「総流し」
 ワイド:3−総流し

ういんぐの狙い! [2011/11/20(Sun) 10:57]
◎ 1 フィフスペトル  
○ 2 ダノンヨーヨー  
▲ 3 シルポート    
△ 6 エーシンフォワード
△ 12 ミッキードリーム 
△ 5 エイシンアポロン 
風邪の症状が更に悪化。。。馬券買ってごろごろします。
とりあえずマイルCSは馬場がどうだろうが初志貫徹!一途に攻めます♪

◎フィフスペトル
前走のスプリンターズSはジリジリ伸びてはきていたが天性のスプリンターの瞬発力には見劣りして6着とさすがに距離が短すぎた印象。
今回はベストのマイルに戻るし、荒れ馬場で内も外も関係ないとくればこの最内は絶好と言ってもいい。
3走前は逃げ切り、2走前は差し切りと逃げ差し自在で展開不問だし、ここで完全復活を遂げる!

○ダノンヨーヨー
昨年の1番人気で強い内容の2着。
今年はローテ的なものもあり一息の成績続くがこのメンバーに入れば力は一枚上!
スタートがダメならその時点でThe ENDとなる可能性もあるが、渋い馬場走るし、楽しみある。

▲シルポート
▲が最も適任なのはこの馬でしょう♪
今年マイル重賞2勝しているし、天皇賞は無理なペースが祟ってさすがに沈んだが、毎日王冠もそう負けてない。
この馬自身渋い馬場は苦にしなさそうだし、スイスイ逃げ切りも!

△エーシンフォワード
昨年の覇者。内目の枠を引いたし、昨年の再現ある。
ダノン同様今年の成績は一息だが寒い時期に走る馬でスワンSを一叩きされ、ここは走りごろ。

△ミッキードリーム
マイルは初となるが今年の充実ぶりは目を見張る。
好位から力勝負、スタミナ勝負になれば楽しみ十分!

△エイシンアポロン
ま〜強い世代で強いメンバーに揉まれた馬ってこともあり、このンバーだと軽い、軽い♪ってなことになりそうな気もする。

馬券は以下。◎フィフスペトルから天皇賞組中心で狙ってみる。
3連複(1)⇒(2/3/6/12)⇒2/3/5/6/7/8/12/13/14/17
ワイド(1)⇒4/9/10/11/15/16/18

GLORYの狙い! [2011/11/20(Sun) 15:37]
◎ 18 キョウワジャンヌ 
○ 1 フィフスペトル  
馬単表裏:18⇔総流し

エリ女2着のアヴェンチュラに0,2と
今の勢いなら牡馬古馬相手にも通用するのでは?


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate