ステイヤーズS(GU)
3歳以上オープン・別定
中山・芝3600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番



































 













 
 
 
 
 
















 
 







 
 








 





 
 
 
 








 













 
 
 
 
 







 
 







 
 
馬名
牡4
57
牡6
57
牡5
57
牡9
57
牡7
57
牡5
57
牡5
57
牡8
58
牡4
58
牡6
57
牡5
57
牡6
58
牡4
57
牡3
55
牡4
57
牡5
57
性齢
斤量
荻野丸山秋山石橋
柴田
柴田
木幡三浦ルメ
ール
田中
田辺和田後藤吉田
安藤
ウィリ
アムズ
騎手
逃げ先行先行追込追込差し追込差し先行追込先行先行差し先行差し差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

ステイヤーズS(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
19 マイネルキッツ  三浦3'50"8
23 イグアス     吉田豊 1 1/4
313 トウカイトリック 石橋脩3 1/2
払戻
単勝 9820 ワイド 3-9
9-13
3-13
1,940
3,910
6,530
枠連 2-52,730
馬連 3-95,050
馬単 9→311,980 3連複 3-9-1375,170
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 9-3-13410,950


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/12/2(Fri) 23:23]
◎ 4 ヤングアットハート
○ 9 マイネルキッツ  
▲ 2 ビートブラック  
稀勢の里が大関になりましたね。
個人的にあの決まり方はどうなんやろ?と思います。
明確に「3場所33勝必要」と決まっているわけではないにしても、
目安として設定されていて、千秋楽勝てば届いていただけに
やる前から「もう確定」ってなんか拍子抜け。
日本人大関を作りたい気持ちはわかるけど、結局、力で上がって
行かなければファンは見てくれませんよ。
先場所の琴奨菊は、白鵬倒したりとか相当に見せ場があっただけに
これが昇進したのは納得ですが、今場所の稀勢の里は、10番勝った
けど、もう一つ見せ場は薄かった気がする・・・。
横綱にまで育って欲しいと思うなら、もう少し厳しい目で見る
必要もあったんじゃないかなあ?

◎ヤングアットハート
 鳴尾記念のダノンのコメントと矛盾する予想かも。
 こちらは勢いを無くしたフレンチデピュティ産駒。
 ただ、後藤との相性が抜群やし中山も得意。一発あっていい。
○マイネルキッツ
 春天1勝2着1回。日経賞1勝2着1回。この舞台が向かないわけは
 ないでしょう。ムラなわけではないがなんとなく注文がつく点
 は気掛かりですが、展開向けばG1馬の底力。
▲ビートブラック
 道悪ダメなんじゃない?となんとなく先入観があったのですが、
 戦績見たら割と上手い部類かも。むしろ気になる点は、中山に
 苦手意識がありそうな鞍上・アンカツかも。

馬券は下記。ここも実馬券はたぶんワイドやな。なんせ日曜・・・
 3連複:「2、4、9」−「2、4、9」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2011/12/3(Sat) 09:47]
◎ 2 ビートブラック  
○ 4 ヤングアットハート
▲ 5 ナムラクレセント 
△ 1 フォゲッタブル  
△ 9 マイネルキッツ  
△ 6 ネコパンチ    
まさらっきさん3念連続◎フォゲッタブルではないんですねw

◎ビートブラック
安藤勝騎乗ってことで狙った京都大賞典で2着、前走はその安藤勝が騎乗したトレイルブレイザーに破れ、そして今回その安藤勝が戻ってきた。
とにかくバテないタイプで長丁場は走るし、なんてったって鞍上の安心感も加味するとこのメンバーで4着以下になることが想像できないぐらい。1番人気でもここは◎!

○ヤングアットハート
相性のいい後藤に戻り、狙ってみたい一頭。
ここ2走凡走続きだが春は目黒記念で差のない競馬をしているし、条件戦に戻ったときの勝ちっぷりを考えるとこのメンバーに入れば通用するし、中山実績がある点もいい。
メンバー的に出入りの激しい競馬になりそうだし、後藤には落ち着いて乗ってほしいところ。

馬券は以下。
3連複[2-4]⇒おーる
3連単(2/4)⇒(2/4)⇔1/5/6/9

●追加馬券
ワイド(13)⇒1/2/4/5/6/9
馬連(13)⇒1/2/4/5/6/9

GLORYの狙い! [2011/12/3(Sat) 15:16]
◎ 6 ネコパンチ    
○ 1 フォゲッタブル  
馬連:6−総流し

ネコにゃーん♪ヽ( ・∀・)ノ ワーイ
中山得意だし良い線行くのでは?
鞍上も田辺だし楽しみな一戦!!
ネコがいなかったらイグアスだが果たして??


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate