鳴尾記念(GV)
3歳以上オープン・別定
阪神・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
13121110987654321馬番








 








 







 
 








 







 
 








 























 
 
 
 




 
 
 
 
 







 
 















 
 
 
馬名
騙3
55
牡4
56
牡3
56
牡3
55
牡6
56
牡4
56
牝5
54
牡5
56
牡4
56
牡6
56
騙7
56
牡3
55
牡6
56
性齢
斤量
デム
ーロ
ムルタ岩田福永横山
川田四位池添蛯名ドミン
ゲス
ハナ
ガン
武豊北村
騎手
差し差し先行差し差し差し差し差し先行差し差し追込追込脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

鳴尾記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
113 レッドデイヴィス デムーロ1'45"6
22 ショウナンマイティ武豊クビ
311 サダムパテック  岩田1/2
払戻
単勝 13610 ワイド 2-13
11-13
2-11
1,390
500
600
枠連 2-81,620
馬連 2-133,940
馬単 13→26,410 3連複 2-11-133,760
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 13-2-1127,480


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/12/2(Fri) 22:57]
◎ 12 ダノンスパシーバ 
○ 8 ヒットジャポット 
▲ 11 サダムパテック  
休日とかによくパソコンをカタカタやってると、嫁に
「あんたもブログとかツイッターとかしたら?」
なんて言われることもあります。
まあ、でも、結構面倒臭がりなので、楽しいうちはええんやろけど、
義務的になってしまったらフェイドアウトしそうで、もう一つ
やる気になりません。

っというか、よくよく考えてみたら、
○WING GATEの競馬予想 → 週2ブログみたいなもの
○WING GATEのなんでも掲示板 → ツイッターの勢いで書き込み
という状況で、書きたいことはだいたい書いている場があるので
今さら自分で始める必要ないやん。てな話になります。

今後ともよろしくお願いします。

◎ダノンスパシーバ
 道悪の前走、抑えきれない手応えで圧勝。こいつはかなり適性
 アリですわ。もちろん、晴れても33秒台の脚は使えるわけやし
 フレンチデピュティの仔は調子いい時はポンポン来るイメージ
○ヒットジャポット
 オープンで散々好走していたことを考えれば昇級は形だけ。
 距離がどうかですが、どの距離でも決め手が甘いので1800なら
 取り立ててマイナスに考えなくても良いか。
▲サダムパテック
 結局クラシックは無冠。今後は中距離からマイル路線ですかね。
 結果的に2000以上だったここ3戦はイマイチの内容。
 1800はほぼベストの距離だろうし、どんな走りをするか注目。

馬券は下記。日曜のために節約購入なので実馬券はワイドかな。
 3連複:「8、11、12」−「8、11、12」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2011/12/3(Sat) 09:39]
◎ 7 コロンバスサークル
○ 11 サダムパテック  
▲ 8 ヒットジャポット 
△ 12 ダノンスパシーバ 
CLUB A-PATで騎手別の成績を確認したところ今年は四位がズバ抜けて貢献してくれてまして、なんと投下57300円に対して回収率748倍v(´∀`*)イェイ
さすがに年間投資額には及ばないまでもカンパニーで世話になった年の横山典級の貢献ぶり。
と、言うワケで今週は四位感謝祭にしますw

◎コロンバスサークル
骨っぽいメンバーが揃ったし、正直足りない印象は否めないが今年はとにかく堅実に走っている。
脚の使いどころが難しい馬ではあるが四位も騎乗経験あるし、紅一点・牝馬特有のキレが活きる流れになれば一発あっていい♪

○サダムパテック
昨年は現4歳馬が圧倒的な力で上位独占したレースで、この時期から本格的に3歳馬の世代レベルが問われてくる頃。
正直ディープ産駒が好きでないこともあり、現3歳世代に対する評価も渋いところではあるが、菊花賞で◎を打った馬を適距離のここで無印にするワケにはいかない。

▲ヒットジャポット
相手なりに走るタイプで格上初戦の重賞メンバーに入ってもいい競馬してくれそう。
阪神2戦2勝の実績も見逃せないところ。

△ダノンスパシーバ
なかなか勝ちきれないレースが続いたが休養アケ2連勝で一気にオープンに上がってきた。
能力は間違いなく重賞級で今思えば4走前にアドマイヤコスモスと時計差なしの2着はGVの舞台でも通用する。

馬券は以下。
3連複(7)⇒(11/8/12)⇒おーる

●追加
ワイド(8)⇒11/12

GLORYの狙い! [2011/12/3(Sat) 15:26]
◎ 7 コロンバスサークル
○ 1 スマートギア   
昔ブログをやってたGLORYです←
面白かったけど仲良くしてた人たちが次々辞めてって
結局自分も辞めてしまった(´・ω・)皆元気かな??

あっ♪被ってるヽ( ・∀・)ノ
コロンバスとかヒットとか面白そうですよね♪
府中牝馬もあの面子で上位に食い込んだし状態はいいはず。
人気薄の今が狙い目!!

馬連:7−総流し


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate