カペラS(GV)
3歳以上オープン・別定
中山・ダ1200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番








 






 
 
 







 
 








 

















 







 
 







 
 




 
 
 
 
 














 
 
 
 

























 
 









馬名
牝5
54
牡6
57
牝4
54
牡4
56
牡4
56
牡9
56
牝5
54
牡7
57
牡9
56
牡3
55
牡5
57
牡7
56
牡4
56
牡5
57
牡5
56
性齢
斤量
秋山後藤オドノ
ヒュー
吉田
坂井
的場田辺三浦村田横山
柴田
丸山田中
石橋
騎手
先行差し先行先行先行追込差し先行追込差し先行追込先行差し先行脚質
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

カペラS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
115 ケイアイガーベラ 秋山1'09"1
21 ティアップワイルド石橋脩2 1/2
311 タイセイレジェンド坂井英クビ
払戻
単勝 15390 ワイド 1-15
11-15
1-11
620
1,810
1,780
枠連 1-8970
馬連 1-151,560
馬単 15→12,540 3連複 1-11-1511,540
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 15-1-1147,990


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2011/12/10(Sat) 19:57]
◎ 1 ティアップワイルド
○ 2 セイクリムズン  
ボーナス直後のブっ込み。見事に失敗した土曜日でした。
特に小倉3Rなあ・・・猛烈に力が抜けました。
いっそ惨敗の方が切り替えができたわ。
今年ももうアカンなあ。来年の馬券はもう少し違う考え方にしようかな。

◎ティアップワイルド
 中山1200はベストの条件。休養明け2走目はきっちり変わる馬
 だけに今回は格好の狙い目。。。と思ってるんですがね。
○セイクリムズン
 ベストは1400だが昨年のこのレースを勝っているから
 坂のある中山なら1200でも力出せる。

馬券は下記。あれ?去年の1着2着?つまんない予想になったなあ
 馬単:1⇔総流し
 3連複:「1−2」−総流し

ういんぐの狙い! [2011/12/11(Sun) 00:48]
◎ 2 セイクリムズン  
○ 14 セレスハント   
▲ 5 ドスライス    
2008年に5万馬券、2010年に3万馬券をゲットしている実に相性のいいレース♪
ここは阪神JFよりもこちらをメインで勝負だ!

◎セイクリムズン
昨年の勝ち馬だが前走JBCスプリントではスーニの強襲に遭い2着もあと一歩でGTに手が届くまで強くなった。
全成績は10-4-4-10だが芝とダート1600m以上を除けば10-2-4-4と確実に馬券に絡んでおり、このメンバーで別定戦なら信頼度は極めて高く、ここは逆らわず軸として狙う。

○セレスハント
前々走は久々で59kgを背負って快勝とオープンでは一枚上の存在であることを証明。
前走はさすがに家賃が高かったが、それでも勝ち馬から0.4秒差、2着のセイクリムズンからは0.2秒差の5着と力はみせた。
叩き3走目で状態は更に上向いているし、豊富なキャリアでここも上位争いは確実でしょう♪

▲ドスライス
このメンバーに入るとさすがにちょっとキツいかな?と思わなくもないが今年はオープン勝ち後、盛岡で重賞勝ちしているし、中山実績もある。
相手なりに走るタイプで好枠を利して絡んでくれないものか。

馬券は以下。
3連複(2)⇒(14/5)⇒おーる


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate