AJCC(GU)
4歳以上オープン・別定
中山・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1110987654321馬番







 
 








 






 
 
 








 
















 
 







 
 







 
 







 
 







 
 







 
 
馬名
牝5
54
牡6
56
牡5
56
騙5
56
牡7
56
牡4
55
牡7
56
牡4
55
牡5
57
牡9
56
騙8
56
性齢
斤量
北村
吉田
蛯名宮崎横山
ルメ
ール
戸崎
柴田
福永三浦田中
騎手
差し先行差し逃げ差し差し追込差し差し差し追込脚質
まさらっき
ういんぐ
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

AJCC(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 ルーラーシップ  福永2'17"3
24 ナカヤマナイト  柴田善3
39 ゲシュタルト   蛯名2
払戻
単勝 3140 ワイド 3-4
3-9
4-9
150
200
370
枠連 3-4290
馬連 3-4300
馬単 3→4390 3連複 3-4-9560
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-4-91,270


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/1/21(Sat) 21:59]
◎ 5 ヒカルカザブエ  
○ 1 アブソリュート  
△ 3 ルーラーシップ  
△ 6 トーセンレーヴ  
△ 4 ナカヤマナイト  
最近、手が荒れているまさらっきです。
めったにこんなことないのですが、疲れてるのかなあ?

◎ヒカルカザブエ
 「ジジィががんばるレース」というキーワードでピックアップ。
 ただし、クソジジィはダメ・・・ということで7、8歳に注目。
 この馬、意外と休養明け動ける。状態次第だが戸崎にも期待。
○アブソリュート
 ジジィその2。距離実績はないが前走は意外なほど検討。
 左利きの気がしないでもないが、長距離2戦目で前進期待。
△ルーラーシップ
 戦績振り返ってみると意外と1番人気少ないんですね。
 力は間違いないがなんとなく取りこぼしそうなイメージも。
△トーセンレーヴ
 デビューしてから外人JKしか乗っていない変わり種。今回も
 ルメール。血統は一流で戦績も出している。外せないか。
△ナカヤマナイト
 付いていっただけ同然の成績だったフランスですが、成長も
 したのかな?という気もした前走。でも、ここも試金石と思う

馬券は下記。今回は遊びやね、遊び。
 3連複:「1、5」−「3、4、6」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2012/1/22(Sun) 10:46]
◎ 9 ゲシュタルト   
○ 3 ルーラーシップ  
△ 2 ネヴァブション  
△ 7 ミステリアスライト
△ 4 ナカヤマナイト  
第一回中山開催の最終週というのにまだ初日がでてなかったりします(笑´∀`)ヶラヶラ
ま〜当てたときに一気に取り返すスタイルなので気長に攻めていくしかないですね。
とは言え今週は東西とも単勝1.5倍前後って大本命がいてますし、来週以降かなw

◎ゲシュタルト
大跳びだけに不良馬場がどうかは疑問ありも福島記念の内容からは心配なさそう。
最近は差しが定着しつつあるが前に行けるし、この馬場考慮して目下リーディングトップ快走中の蛯名ならわかっているはず。
馬の能力はルーラーが抜けていようと競馬は能力だけじゃないところ見せてほしい。

○ルーラーシップ
金鯱賞のパフォーマンス発揮されたらここもアッサリなんでしょうね。
メンバー的にもこれ以上印は落とせない。

△ネヴァブション
気持ちの上ではこの馬から狙ってみたいんですが頭数的なものもあり、中途半端に人気になってるのと、なんやかんやで9歳ですからね。でもヒモとしては期待大!

△ミステリアスライト
先行してくれないかなぁ〜‥。

△ナカヤマナイト
印は打ちましたが正直コケてほしいと願う一頭。

馬券は以下。
3連単(9/3)⇒(9/3)⇔おーる
2/7絡みを多少厚くいく!

浅見シュウの狙い! [2012/1/22(Sun) 14:47]
◎ 8 リッツィースター 
○ 3 ルーラーシップ  
▲ 9 ゲシュタルト   
△ 2 ネヴァブション  
△ 4 ナカヤマナイト  
△ 6 トーセンレーヴ  
◎リッツィースター
前走でトレイルブレイザー破ってる怖さ。地雷臭い気もしますが。
結果人気の上から順に買ったんで、軸で小穴を狙おうかなと。

○ルーラーシップ
まぁ、順当にやれればここが抜けてるとは思いますが。

▲ゲシュタルト
2200とか2500とかで力を発揮するネヴァブションタイプと見て。

△ネヴァブション
休み明け2走目で切るにきれず。得意の土壌ですし。

△ナカヤマナイト
△トーセンレーヴ
どっちも推せず。ただ、どっちも切れず。こことサンテで悩んだ。
頭数が少ないとはいえ牝馬は近年は来てないんで、この2頭で。



馬券は以下で。
三連複一頭軸ながし 8−[2・3・4・6・9]

GLORYの狙い! [2012/1/22(Sun) 15:31]
◎ 2 ネヴァブション  
○ 1 アブソリュート  
単勝:2番/¥300
馬連:2−総流し/各¥100

AJCと言ったらこの馬!!
出来れば横典に乗って欲しかったが
今の皇帝なら飛んで来るかも知れん


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate