京都記念(GU)
4歳以上オープン・別定
京都・芝2200m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
987654321馬番







 
 
























 
 
 















 
 
 

















 







 
 
馬名
牡5
58
牝6
54
牡4
56
牡5
56
牡5
56
牡4
55
牡5
57
騙5
56
牡5
57
性齢
斤量
藤田浜中安藤
藤岡
池添デム
ーロ
武豊和田福永騎手
差し先行差し差し差し差し先行先行差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

京都記念(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
13 トレイルブレイザー武豊2'12"4
21 ダークシャドウ  福永2
39 ヒルノダムール  藤田1 1/4
払戻
単勝 31,450 ワイド 1-3
3-9
1-3
550
650
240
枠連 1-31,500
馬連 1-31,580
馬単 3→14,810 3連複 1-3-91,730
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 3-1-918,600


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/2/12(Sun) 06:39]
◎ 7 ウインバリアシオン
○ 1 ダークシャドウ  
▲ 6 ゲシュタルト   
△ 9 ヒルノダムール  
△ 3 トレイルブレイザー
△ 4 トーセンラー   
学が怪我しました。
今年はいつになく順調に勝ち星を積み重ねていただけに残念。
肩甲骨の骨折がどれくらいかかるかわかりませんが、
早く戻ってくることを祈りましょう。
ひょっとして、タムロトップステイでクラシック?なんて
野望も持っていたりするので。

◎ウインバリアシオン
 クラシックの戦績がなんとなくハーツクライに似ている感じ。
 自分で動く形になったJCで5着に残ったの見て、
 「あ。この馬強いんだ。」と思った。久々に買ってみる。
○ダークシャドウ
 福永と堀厩舎といえば、土曜のオメガハートランド。
 ホンマ、何?あの見せ場のなさ。ここもダメなら不調確定。
▲ゲシュタルト
 底はもうだいぶ見えている馬で、このメンバーで、全馬が
 能力をフルに出したら厳しいが、割とつけいる隙はあるのでは?
△ヒルノダムール
 なんとなく、いかにも藤田主戦らしい馬の印象。
 やけに自信満々やけど、負ける時はコロっと負ける、みたいな。
△トレイルブレイザー
 意外性のない武だが、G2レベルくらいの馬だけに、普通に乗って
 掲示板、みたいな競馬はしそう。もちろん馬券圏内も可能。
△トーセンラー
 う〜ん。エビは乗りに来てくれなかったか。デムーロが悪いと
 いうわけでなく、主戦を固定できない辛さがある。

馬券は下記。
 3連単2頭軸マルチ:「7→1」→「3、4、6、9」

ういんぐの狙い! [2012/2/12(Sun) 14:04]
◎ 1 ダークシャドウ  
○ 6 ゲシュタルト   
少頭数ですがいいメンバー揃いましたね。馬券的にはあまりおもしろくないレースになりそうですが。。。

◎ダークシャドウ
毎日王冠あたりから成長分を考慮すると当時の4歳(現5歳)の中でも1かも?と思わせるほどに成長。
天皇賞2着は馬群を捌くのに苦労した分の取り逃しただけで実力は十分!
少頭数で不利ないし、ここは突き抜ける!

○ゲシュタルト
もはや好き嫌いの次元での印にはなるが、ダーク以外現時点でルーラーシップ級まではいかないと思っているだけにつけ入る隙はある。
順調に使われている強み活かしてガンバレ!

馬券は以下。ゲシュタルトがより上位にくれば配当も楽しめる!
3連単2頭軸マルチ[1-6]⇒3/4/7/9
3連複[1-6]⇒2/5/8

GLORYの狙い! [2012/2/12(Sun) 15:19]
◎ 8 スイートマトルーフ
○ 1 ダークシャドウ  
馬連:8−総流し

少頭数は穴馬から〜

人気馬が牽制し合ってる間に
浜ちゃんの粘り込みが炸裂!!!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate