弥生賞(GU)
皐月賞トライアル・定量
中山・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
151413121110987654321馬番








 














 
 
 
 







 
 






 
 
 







 
 







 
 






 
 
 





 
 
 
 






 
 
 







 
 





 
 
 
 













 
 
 
 
 









馬名
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
牡3
56
性齢
斤量
デム
ーロ
松岡小牧内田北村
三浦後藤岩田石橋
柴田
柴田
藤田田中
田辺藤岡
騎手
差し逃げ差し先行逃げ差し逃げ先行差し先行先行差し追込差し逃げ脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

弥生賞(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
15 コスモオオゾラ  柴田大2'03"9
22 トリップ     田辺1 1/4
34 アーデント    藤田クビ
払戻
単勝 52,910 ワイド 2-5
4-5
2-4
1,940
1,870
880
枠連 2-32,330
馬連 2-57,830
馬単 5→222,190 3連複 2-4-514,380
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 5-2-4126,790


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/3/4(Sun) 01:49]
◎ 12 アダムスピーク  
○ 14 サイレントサタデー
▲ 2 トリップ     
△ 8 フェノーメノ   
こっちはあまり買う気ありません。

◎アダムスピーク
 自信もないし思い入れもないし好きでもないし、あんまり強い
 とも思ってないんやけど、なんとなく消去法で。かなり弱気
○サイレントサタデー
 前走、隊長で穴勝利。前走はともかく初戦は中山の道悪で
 買ってる点は評価したい。一応無敗馬ですし。
▲トリップ
 離された4着に終わったとはいえ、ラジオNIKKEIで1番人気に
 おされた点は気にしておかないといけない気が。
△フェノーメノ
 こいつとアーデントで迷ったんやけど、距離経験でこいつに。

馬券は下記。
 3連複:「12」−「2、8、14」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2012/3/4(Sun) 12:17]
◎ 5 コスモオオゾラ  
○ 2 トリップ     
▲ 1 メイショウカドマツ
△ 8 フェノーメノ   
フォーカスけちって特大ホームラン逃したときの失望感はこれまでも何度も味わってはきたが38万級を逃したのは初だっただけに立ち直りには少々時間がかかりそうだが、結果が出ずに守りに入った自分への戒めにはなった。目が覚めたので攻めの姿勢で!

◎コスモオオゾラ
共同通信杯は強敵相手によくがんばっていた。
決め手には欠けるタイプで東京より中山向きだし、好位から粘りこみ期待♪

○トリップ
京都で2勝しているがクロフネ産駒でパワー兼備で中山は問題なし。
内も外もそう大差ない今の馬場ならこの内枠を利した競馬を田辺くんには期待しよう。

▲メイショウカドマツ
現状行き切った方がよさそうだがキャリア十分で2〜3番手からでも問題なし。
前走同条件で好時計勝ちしているし、前走ぐらい走れれば圏内!

△フェノーメノ
ホープフルSで1番人気を裏切ってはいるが力はあるし、流れ一つで勝ち負けできるデキにある。
それに岩田がトリップではなくこちらを選んだのがミョーに気になる。

馬券は以下。
3連複(5)⇒(2/1/8)⇒おーる
やっぱこの買い方やなw

GLORYの狙い! [2012/3/4(Sun) 15:35]
◎ 5 コスモオオゾラ  
○ 1 メイショウカドマツ
馬連:5−総流し

中山二千はコスモマイネル♪( ・∀・)うひょひょー
隊長はあんま調子良くないし…
とか言って来る展開だったりして?w
やーめーてー

まあそれよりアーカイブが不気味だお[壁]ω・`)チラッ
何でこんな人気無いんだ?無いんだ??
前走やる気がry…なので本気出せば強いと思うけど
と言いつつ今日もやる気ない可能性も高いけど、、
どっちやねーん


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate