中日新聞杯(GV)
4歳以上オープン・ハンデ
中京・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
1716151413121110987654321馬番







 
 
















 
 

















 








 






 
 
 





 
 
 
 






 
 
 






 
 
 







 
 


































 
 

















 
馬名
牡4
57
牡7
57
牡7
49
牡5
56
牡5
55
騙5
53
牡7
56
牡9
57
牡7
51
牝5
53
牡4
53
牡6
54
牡4
55
牝6
52
牡7
56
牡7
57
牡5
57.5
性齢
斤量
福永川須伊藤
吉田
藤岡
宮崎松山田中
上村古川村田高倉太宰柴山吉田
大野騎手
差し逃げ先行追込差し先行追込差し先行逃げ追込差し先行差し先行追込先行脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

中日新聞杯(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
111 スマートギア   松山2'02"2
23 ダンツホウテイ  吉田豊1 3/4
317 ダノンバラード  福永1/2
払戻
単勝 111,370 ワイド 3-11
11-17
3-17
1,540
780
960
枠連 2-62,830
馬連 3-115,510
馬単 11→312,230 3連複 3-11-176,690
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 11-3-1754,410


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/3/4(Sun) 01:27]
◎ 11 スマートギア   
○ 17 ダノンバラード  
▲ 14 メイショウカンパク
オーシャンステークスは無念の結果。
資金不足という面もあったのですが、ガミりが怖くて
総流しできなかったんですよね。
道悪のグランプリエンゼルは割と自信あったのに、他方、
最近の自分を信用できなくて・・・。

私よりういんぐさんの方がはるかに痛いのでしょうが。

◎スマートギア
 前の中京の4角引き込み線スタートの2000m戦は好きだったの
 ですが、改修終わってスタート位置はスタンド前に。
 これ、意外と枠順の有利不利が前より出そうな気もします。
 とはいえ、バンクできて坂もできて、ということで、
 追い込み有利なのかな?という話から、前走好走したこの馬を
○ダノンバラード
 復帰して以降の3戦、勝ち切れないながらも複勝圏は確保。
 今回、大外枠というのが気になりますが、有利不利があるの
 かは私が勝手に思っているだけかもしれませんし。
▲メイショウカンパク
 休み明けだが意外と動けると見る。こういう微妙な感じの
 馬に乗る吉田隼人というのも不気味で。

馬券は下記。実馬券は間引かざるをえないのですが・・・。
 馬単:11⇔総流し
 3連複:「11」−「14、17」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2012/3/4(Sun) 12:25]
◎ 1 コスモファントム 
○ 3 ダンツホウテイ  
▲ 4 コロンバスサークル
新装中京で初の重賞となるがまだ傾向見えないし、手探り感バリバリではあるが、坂の影響か上がりが33秒台なんて決着は今のところないので少々ジリっぽい馬でも粘り込み期待できそう。

◎コスモファントム
結果トップハンデでもこの馬に落ち着いた。
休み明け重賞1着⇒3着⇒3着と安定しているし、着順だけでなくレースぶりも安定している。
決め手勝負になると厳しいが新装中京は今のところその傾向にはないので十分勝ち負けできそう。

○ダンツホウテイ
前走は道中の位置取りが悪かったが直線強襲して4着。
この枠だし、本来は好位〜中団より前で競馬するタイプ。ここもスタート次第だが内からの出し抜けは吉田豊が得意とするところだし、期待大!

▲コロンバスサークル
52kgのハンデは恵まれた♪
牝馬の割りに常に牡馬相手にがんばってるし、この相手でも字楽しみある。

馬券は以下。
3連複(1/3/4)⇒(1/3/4)⇒おーる

GLORYの狙い! [2012/3/4(Sun) 15:24]
◎ 16 エーシンジーライン
○ 1 コスモファントム 
馬連:16−総流し

新装オープンと言う事で逃げ馬買っとこうかな
鞍上がカワスと言うのも面白いし馬も実績あるし
ヽ( ・∀・)ノ ちゅーきょー


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate