中山牝馬S(GV)
4歳以上牝馬限定オープン・ハンデ
中山・芝1800m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番







 
 















 
 
 







 
 

















 


























 


























 








 





 
 
 
 





 
 
 
 







 
 
馬名
牝6
53
牝4
55.5
牝4
54
牝5
55
牝5
54
牝5
55
牝6
55
牝4
54
牝4
52
牝4
53
牝5
55
牝6
56
牝6
53
牝4
52
牝4
53
牝4
54
性齢
斤量
武士沢横山
デム
ーロ
丹内福永後藤鮫島柴田
北村
藤岡
田中
三浦木幡吉田
内田松岡騎手
差し自在差し先行差し差し差し差し差し差し先行追込追込差し先行追込脚質
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

中山牝馬S(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
112 レディアルバローザ福永1'50"6
27 オールザットジャズ藤岡佑1/2
34 エオリアンハープ 木幡1/2
払戻
単勝 121,770 ワイド 7-12
4-12
4-7
3,410
4,080
4,300
枠連 4-65,820
馬連 7-1212,780
馬単 12→729,130 3連複 4-7-1289,530
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 12-7-4626,350


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/3/11(Sun) 04:45]
◎ 11 アニメイトバイオ 
○ 13 コスモネモシン  
▲ 4 エオリアンハープ 
△ 15 ホエールキャプチャ
水曜の夜でしたっけ?なでしこの試合やってましたね。
狙って見たわけではないのですが、たまたまテレビつけたら
それだったのでそのまま見ました。後半からやったかな。
いや〜、面白かったですね。
普通にガチンコで勝負になってるのを見て、
「あ。女子は世界レベルなんやな。」って改めて思いました。
前半見てませんが、後半は支配率は上だったでしょう。
あと、「存分に力を見せた上で競り負ける悔しい敗戦」
というのも、私としては理想的だったと思います。
W杯勝って、ここも勝つとオリンピックに向けて慢心しそう。
さほど重要でないこの大会を、自信はなくさないが課題も見える
惜しい敗戦、、、というのは、オリンピックに向けて非常に
いい効果が期待できそう。
澤がいなくても優勝した、ってなるのも良くなかったでしょうし、
そういう意味では女子は巡り合せがいいなあ、と思いました。

◎アニメイトバイオ
 サッカーの話書き過ぎた。笑
 休養明け動くし、中山もいい。馬場はわからん。

馬券は下記。スルーする予定ですが、荒れそうですね。
 3連複:「11」−「4、13、15」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2012/3/11(Sun) 08:44]
◎ 13 コスモネモシン  
○ 10 ブロードストリート
▲ 1 マイネイサベル  
今日は朝から出かけて戻る時間が今んとこ未定なので買っておくが、勝負レースはこちら♪

◎コスモネモシン
前走の様に決め手勝負の流れになるとツラい。
渋い馬場は苦にしないし、時計のかかる馬場で改めて♪

○ブロードストリート
前走は牡馬相手に僅差の内容。
前走2着だったスマートギアが先週楽勝したことを考えてもレースレベルは決して低くなかったし、そもそもブエナと接戦演じてきた実力馬。牝馬限定のここでは無様な競馬はできない!
(たとえ鮫島でもw)

▲マイネイサベル
福島記念3着以来だが父と違って渋い馬場はさほど苦にしないみたい。
昨年は内枠希望がことごとく外枠を引いて運がなかったが、最内スタート♪
鞍上松岡もわかってるとは思うが道中の位置取り次第で一発ある!

馬券は以下。
3連複(13/10/1)⇒(13/10/1)⇒おーる


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate