ダービー卿CT(GV)
4歳以上オープン・ハンデ
中山・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番

















 








 








 

















 







 
 






 
 
 



 
 
 
 
 
 







 
 







 
 








 







 
 








 








 








 
馬名
牡8
53
牡6
57.5
牡5
57
牝4
52
牝5
55
牡4
56
牡7
57
牡5
54
牡5
57.5
牡4
57
牡7
55
牡6
56
牡4
55
牡5
57
牡6
56
牡5
54
性齢
斤量
丸田田辺和田伊藤田中
内田藤岡
吉田
石橋
四位三浦松岡的場北村
吉田
柴山騎手
先行差し先行差し差し先行追込追込先行差し差し差し先行差し逃げ差し脚質
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

ダービー卿CT(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
18 ガルボ      石橋脩1'33"5
210 オセアニアボス  藤岡佑クビ
39 ネオサクセス   吉田豊クビ
払戻
単勝 8730 ワイド 8-10
8-9
9-10
1,800
2,240
2,680
枠連 4-51,920
馬連 8-105,760
馬単 8→1010,910 3連複 8-9-1028,420
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 8-10-9163,170


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/4/1(Sun) 04:34]
◎ 11 テイエムオオタカ 
○ 7 ベルシャザール  
土曜の競馬見て、馬場状態としては、今週からBコースになった
からなのか、比較的高速の上りタイムが出ていた。
ただ、メインの船橋Sは、前半33.7とそれほど速くないのに
差し決着でタイムが1分9秒4。遅い。

全体の時計はかかるが、上りは速い。
JRAのHPによると、3〜4コーナーの内側に傷みがあるとのことで
馬場のいい所と悪い所が混在しているような感じか。
なら、展開次第な面があるので、一概に前有利とも差し有利とも
言えないなあ。。。わかりません。

◎テイエムオオタカ
 久々で大幅馬体増。加えてツクバホクトオーにハナを叩かれて
 自分のレースができなかった前走の4着は価値があると思う。
 叩かれて前進見込めるし、ホワイトマズルの産駒は馬場を
 それほど問わない面があると勝手に思ってるので、上記した
 出方が読めない馬場でも、ある程度信頼に足ると思い本命。
 ただなあ・・・。3着な気がするんですけど。。。

馬券は下記。相手絞れないので3連複は買わない。弱気にワイドも
 馬単:11⇔総流し
 ワイド:11−総流し

ういんぐの狙い! [2012/4/1(Sun) 12:11]
◎ 8 ガルボ      
○ 12 アプリコットフィズ
▲ 14 ミッキードリーム 
ハンデ差はさほど気にならないのだが力関係がさっぱりわからない。。。難解だ(>_<)

◎ガルボ
トップハンデではあるが素直に実績重視で。
最近のレースぶりを見ると今は1400mよりマイルの方がよさそうで、勝ち味には遅いが今の中山は瞬発力よりジワジワと伸びるタイプがよさそうだし、この馬向き♪

○アプリコットフィズ
久々の前走は案外だったが一度使われて上昇ムード。
秋ぐらい走ればここでも勝ち負けする力はある。

▲ミッキードリーム
やっぱり1800〜2000mが合いそうだが、今の消耗しそうな中山の馬場ならそれがいい方向に向くのでは?
和田もわざわざ乗りに行くワケだし、ここは楽しみ♪

馬券は以下。
3連複(8)⇒(12/14)⇒おーる


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate