桜花賞(GT)
3歳牝馬限定オープン・定量
阪神・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番




 
 
 
 
 

















 






 
 
 
























 
 
 







 
 
















 
 






 
 
 
























 
 
 






 
 
 
















 
 








 
馬名
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
性齢
斤量
丸山福永池添内田津村松岡安藤ピンナ岩田田辺吉田
武豊川田北村
Mデム
ーロ
石橋
浜中小牧騎手
先行差し先行先行差し差し追込先行差し差し先行先行逃げ差し先行差し先行追込脚質
まさらっき
ういんぐ
浅見シュウ
GLORY

[出走馬TM予想]

桜花賞(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 ジェンティルドンナ岩田1'34"6
215 ヴィルシーナ   内田1/2
311 アイムユアーズ  ピンナ1/2
払戻
単勝 10490 ワイド 10-15
10-11
11-15
720
740
1,180
枠連 5-7970
馬連 10-151,850
馬単 10→153,150 3連複 10-11-155,110
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 10-15-1124,020


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/4/7(Sat) 21:06]
◎ 17 ジョワドヴィーヴル
○ 10 ジェンティルドンナ
▲ 12 プレノタート   
土曜競馬は変にツイてたまさらっきです。
ツイてたついでに、中山最終、ゴールド丼で決ってれば
10万馬券やったんやけどなあ・・・。(ハナ差で4着)

◎ジョワドヴィーヴル
 土曜の阪神の芝のレースは、やけに8枠の馬が上位に来ていた
 ・・・なんていうことを言うまでもなく、勝つのでは?と。
 前哨戦負けることってよくあることですし、他にスケールを
 感じさせる馬もいないし。
○ジェンティルドンナ
 さすがに2番人気ですね。なんだかんだ言っても関西馬狙いで。
▲プレノタート
 マイルで結果出てないが、この血統で距離が長いってことは
 ないでしょう。ジョワが連れてくるような差しの展開希望。

馬券は下記。
 3連複:「17」−「10、12」−「総流し」
 3連単:「17」→「10、12」⇔「2、3、4、9、10、11、12、15」

ういんぐの狙い! [2012/4/7(Sat) 23:58]
◎ 3 オメガハートランド
○ 4 サンシャイン   
トライアルがすべて関東馬が制するという異常事態が発生した牝馬戦線。
恐らく走るたびにコロコロ着順が変わりそうな大混戦ムード。
こんなレースまじめに考えてはいられないw

◎オメガハートランド
マイルGTは1800m以上の距離実績がある馬を比較的評価しており、そういう意味で前走のフラワーC勝ち含めて1800m2戦2勝の実績は面白い♪
キャリアも豊富だし、石橋脩とは2戦2勝と好相性。ロスなく立ち回って抜け出し期待♪

○サンシャイン
シンザン記念は後方からの競馬で度外視。
エルフィンS以来というのがちょっと気がかりではあるが新馬勝ち導いたMデムーロ騎乗がなんとも不気味。
2頭ともディープ産駒ではないというのもワタシにとってはプラス材料w

馬券は以下。
馬連[3/4]⇒おーる
3連複[3-4]⇒おーる

浅見シュウの狙い! [2012/4/8(Sun) 09:14]
◎ 17 ジョワドヴィーヴル
○ 10 ジェンティルドンナ
▲ 11 アイムユアーズ  
気が付くと回収率が20%。120%じゃないです。20%です。

◎ジョワドヴィーヴル
○ジェンティルドンナ
▲アイムユアーズ

なんだかんだで、ここ5年で4回は1番人気と2・3番人気のどっちかは3着以内に絡んでいるので。
(レジネッタの年が例外ですが、あんなん狙えないので度外視で。)
ただし、上位3頭のみですんなり・・・ということもないんで、そこは切って。
3番人気は浮動中ですが、個人的好みからアイムユアーズに絞って。

ここから手広く流す形で。

馬券
三連複フォメ
[17]−[10・11]−[2・3・4・5・12・14・15]

GLORYの狙い! [2012/4/8(Sun) 14:59]
◎ 2 エピセアローム  
○ 1 ダームドゥラック 
馬単軸頭:2⇒総流し(各100)
単勝複勝:1番(単100複200)

今回の桜花賞どんなんかな〜
って新聞開いて1枠見た瞬間

決まってしまったw

ワクワクドキドキしながら馬柱見るの
楽しみにしてたのにこのやろー

浜ちゃんの馬前走ジョワに勝ってるし
今回その時の勝ち馬いないし・・・

チャンス到来!俺万歳!


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate