オークス(GT)
3歳牝馬限定オープン・定量
東京・芝2400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番






 
 
 

















 








 















 
 
 







 
 















 
 
 






 
 
 















 
 
 







 
 


























 






 
 
 







 
 
馬名
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
牝3
55
性齢
斤量
横山
津村福永北村
川田柴田
浜中森泰田辺内田蛯名三浦武士沢武豊石橋
松岡吉田
ウィリ
アムズ
騎手
差し差し先行差し差し差し先行追込差し先行差し先行先行先行追込先行先行先行脚質
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

オークス(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
114 ジェンティルドンナ川田2'23"6
29 ヴィルシーナ   内田5
33 アイスフォーリス 松岡3/4
払戻
単勝 14560 ワイド 9-14
3-14
3-9
380
2,620
1,200
枠連 5-7740
馬連 9-14820
馬単 14→91,900 3連複 3-9-146,640
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 14-9-330,610


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/5/19(Sat) 20:32]
◎ 9 ヴィルシーナ   
○ 1 アイムユアーズ  
▲ 16 キャトルフィーユ 
△ 3 アイスフォーリス 
△ 14 ジェンティルドンナ
今年は調子いいかな?と思ってたのですが、
Club A-PAT見てみたらマイナス13万・・・。
俺、競馬に向いてないのかなあ?苦笑

◎ヴィルシーナ
 いかにもオークスが向きそうなレースの使い方で来ています。
 内田ならまずはソツなく乗ってくるでしょう。
 3着以内は堅いかな?と。
○アイムユアーズ
 ウィリアムズの重賞連対記録はとりあえず途絶えた。
 というか土曜は連対なし、か。でも、府中の芝はやはり内枠
 有利っぽいし、血統見たら距離も大丈夫そう。外せないか。
▲キャトルフィーユ
 忘れてるわけではないが、忘れた頃に来る忘れな草賞勝ち馬。
 去年来たからしばらく来ない気もするが、オークスはやたら
 乗れる福永だけに。
△アイスフォーリス
 オークスの隠れた関連レースとなりつつあるミモザ賞。
 タフな中山2000の経験がオークスでは生きるのかな?
 今年は2着のこの馬のみ出走。フローラも2着やし内枠やし期待。
△ジェンティルドンナ
 ドナウブルーの全妹だが、ドナウブルーだけで距離適性を
 決め付けるのは早計か。この血統の距離適性がどうかは
 この馬の今回が試金石。

馬券は下記。点数引き過ぎやからマイナスなんかなあ?
 3連複:「9」−「1、3、14、16」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2012/5/20(Sun) 14:52]
◎ 8 ミッドサマーフェア
○ 7 ダイワズーム   
▲ 14 ジェンティルドンナ
トップページに書いたとおりとにかく今年はヤバい‥。
ほとんど重賞しか手を出していないので火傷の具合は軽くは済んでいるもののこのペースでいくと過去最大の赤字決算になりそうだ(;¬з¬A

◎ミッドサマーフェア
連勝の内容が圧巻でスケール感じる。
1番人気のヴィルシーナがマークされる形で各馬早目の仕掛けになりそうだし、持ち前の末脚を存分に発揮できそう♪

○ダイワズーム
一線級との対戦はないものの3連勝はダテではない。
少なくとも状態はいいし、「牝馬は格より調子!」というのならこの馬の互角以上!

▲ジェンティルドンナ
冷静に振り返ると桜花賞の内容は強かった!
差し有利っぽい展開もいいし、桜花賞馬の底力に期待。
第二軸とは言えディープ産駒を軸に据えるのはこれが3回目。
過去2回いずれも馬券には絡んでいるし、今回も期待してみる。

馬券は以下。
3連複(8)⇒(7/14)⇒おーる
ヴィルシーナ含み比較的前に行きそうな馬を薄く、差しそうな馬を厚めに♪


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate