安田記念(GT)
3歳以上オープン・定量
東京・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番




 
 
 
 
 






 
 
 








 








 








 





 
 
 
 






 
 
 








 




 
 
 
 
 







 
 







 
 







 
 








 







 
 
















 
 



 
 
 
 
 
 







 
 
馬名
牡5
58
牝4
56
牡5
58
牡4
58
騙5
58
牡7
58
牝4
56
牡5
58
牝5
56
牡6
58
牡5
58
牡4
58
牡7
58
騙5
58
牡6
58
牡4
58
牡5
58
牡6
58
性齢
斤量
安藤田辺武豊岩田ホワ
イト
小牧川田池添蛯名横山
松岡ウィリ
アムズ
丸山プレ
ブル
福永内田石橋
北村
騎手
差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し差し脚質
まさらっき
ういんぐ
GLORY

[出走馬TM予想]

安田記念(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
14 ストロングリターン福永1'31"3(R)
23 グランプリボス  内田クビ
38 コスモセンサー  松岡2
払戻
単勝 4670 ワイド 3-4
4-8
3-8
2,670
3,150
9,700
枠連 2-28,630
馬連 3-48,510
馬単 4→313,920 3連複 3-4-892,530
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 4-3-8468,600


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/6/2(Sat) 09:50]
◎ 7 サダムパテック  
○ 5 ラッキーナイン  
▲ 14 グロリアスデイズ 
△ 9 フィフスペトル  
△ 3 グランプリボス  
もう買っちゃいますよ。資金の余裕があると仕掛けが早い。
ってか、収支が出る前に買っておいた方が冷静ですし歯止めも
利くんですよね。

しかし、オッズが割れてますね。
土曜の午前の時点で、1番人気のオッズが8.0倍。
1番人気のオッズが6倍くらいは見たことがありますが、
8倍は見たことないなあ。

◎サダムパテック
 で、その問題の1番人気。
 上手いことはわかっていたが、それにしても今回のウィリアムズ
 は乗れている。前走1400で結果を出したコンビ継続も心強い。
○ラッキーナイン
 香港はやはりマークが必要ですね。内の分、こちらを対抗に。
 ここ2年のチャンピオンマイルで2着3着なら距離は大丈夫か。
▲グロリアスデイズ
 チャンピオンマイルでラッキーナインに先着しているだけに
 能力的には互角の評価必要。キャリアの浅さは気がかりだが。
△フィフスペトル
 横典の18年連続に期待。府中は苦手というほどではないと思う
△グランプリボス
 後方から差を詰めた前走の上りはサダムより速かった。
 ムラなタイプだが、坂路はめっちゃ動いたし枠順・鞍上もいい。

馬券は下記。最近、ホント、点数増えた。
 3連複:「7」−「3、5、9、14」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2012/6/3(Sun) 13:53]
◎ 9 フィフスペトル  
○ 11 エイシンアポロン 
▲ 7 サダムパテック  
単勝1番人気が7倍前後と記憶上こんなに割れたGTは思い浮かばない超難解な一戦。
あれこれ考えたが最終的には東京マイルは1800m以上の実績もあわせ持つ馬ってのが決め手でチョイス!

◎フィフスペトル
昨秋のマイルCS2着馬。
休みアケは一息の成績が続いているが叩き3走目が待望の良馬場(たぶん)♪
1200mのGTでも通用するスピードあり、巻き返す余地は十分!
少なくともホエールキャプチャよりこの馬の方が力はあるって横山典も思ってるはずw(謎)
とりあえず6歳代表はこの馬♪

○エイシンアポロン
昨秋のマイルCSの覇者で東京も富士S勝ちと2年連続毎日王冠での好走があり、得意と見ていい。
毎日王冠で勝ち負けできる馬はだいたい安田記念でも通用するし、昨日の鳴尾記念をトゥザグローリーが勝ち、やっぱり5歳の上位組は強いって結論から5歳代表としてこの馬♪

▲サダムパテック
京都金杯までは厚い印で追い続け、東京新聞杯から見限って、実際に東京新聞杯では沈んだものの、休養入れて立て直した京王杯SCで鮮やかに復活!
4歳馬は既にGT制しているグランプリ、リアル、マルセ等がいるが、能力的にはこの馬が抜けていると思うので素直に4歳代表としてこの馬!

個人的にもマイル〜2000mがベストとみているローズキングダムがミョーに気になるが前走が3200mだったことより、その3200mでほぼ最後方から進めたレースぶりが気に入らないので無印とした。

馬券は以下。
3連複(7/9/11)⇒(7/9/11)⇒おーる

GLORYの狙い! [2012/6/3(Sun) 15:36]
◎ 18 ペルーサ     
○ 1 ダノンヨーヨー  
馬連:18−総流し

府中のマイルだしここは安勝さんに
頑張ってもらわないと(´・ω・)
それにしてもすごい割れてるなぁ〜
スマイルジャックが殿人気だとは…
アパパネがそろそろ来そうな気がするのは気のせいか ?


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate