プロキオンS(GV)
3歳以上オープン・別定
中京・ダ1400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番







 
 






 
 
 
















 
 



 
 
 
 
 
 















 
 
 






 
 
 

























 
 

























 
 







 
 



 
 
 
 
 
 
馬名
牡4
56
牡7
56
牡5
56
牡6
56
牡6
56
牡7
56
牡7
57
牡7
56
牡4
56
牡6
57
牝6
54
牡6
56
牡5
56
牡4
56
牝5
54
牡6
59
性齢
斤量
国分
小牧安藤北村
戸崎
高倉武豊佐藤和田藤岡
酒井中井渡辺国分
中谷騎手
先行先行差し先行追込差し差し差し追込追込逃げ差し先行逃げ差し差し脚質
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

プロキオンS(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
16 トシキャンディ  酒井1'22"6(R)
214 アドマイヤロイヤル安藤3/4
39 ファリダット   佐藤1/2
払戻
単勝 611,920 ワイド 6-14
6-9
9-14
6,680
3,240
310
枠連 3-712,670
馬連 6-1434,920
馬単 6→1496,200 3連複 6-9-1424,290
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 6-14-9302,950


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/7/7(Sat) 21:40]
◎ 7 シルクフォーチュン
○ 13 ワールドワイド  
▲ 15 インオラリオ   
△ 14 アドマイヤロイヤル
△ 9 ファリダット   
仕事の愚痴は言いたくないものですが、
それにしても最近、仕事で悶々としているまさらっきです。
メンヘル気をつけよ。
ここに来なくなるようなことがあったら、危険アラームってことで。笑


◎シルクフォーチュン
 左回りの1400はベストの条件。多少、馬場が締まっていようと
 末脚の破壊力は並じゃない。負けられない1戦だと思う。
 ファリダットが人気ですが、絶対こっちの方が切れる。
○ワールドワイド
 なんで休んでたの知らないんですが、とりあえず休み明け。
 鉄砲は大丈夫と見ているし、能力はヒケ取らないはず。妙味大
▲インオラリオ
 ダート1400でレコードを持っているだけに、外枠から
 気分良く先行して粘り込む展開になったら怖い。鞍上も怖いし
△アドマイヤロイヤル
 抜群の安定感だがやはりここも勝ち切れない気がする。
△ファリダット
 なんか人気です。ダート使い出して4戦、結果いいのはわかって
 いますが、多少人気先行な気もする。

馬券は下記。買い過ぎ。苦笑
 馬単&馬連:7→総流し(1着付)
 3連複:「7」−「9、13、14、15」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2012/7/8(Sun) 09:04]
◎ 9 ファリダット   
○ 10 セレスハント   
仕事は仕事と割り切って比較的無頓着な方ではあるのですが最近ワタシも愚痴や不満が多くなってきました。
とにかく工数や負担の計算もできてない無計画な異動、配置転換にはじまり、グループとして組織としてまったくうまくいってないのにそれを反省し、軌道修正しないところが実に不愉快だったりします。
おっと止まらなくなりそうなのでこの辺でw

◎ファリダット
ダートで良血開花するとは正直夢にも思わなんだ。
決手は上位、距離もベスト、左回りも問題ないタイプ。
こちらは馬場回復しそうなのもいい。

○セレスハント
なんか知らないところでセイクリムズンが地方で大暴れしている様でこの馬やスーニがことごとくやられてはいるのですがセイクリムズン不在だった前走は鮮やかに快勝。
元々力はあるし、距離もベスト、全10勝の実績はダテじゃない!

馬券は以下。
3連複[9-10]⇒おーる


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate