小倉記念(GV)
3歳以上オープン・ハンデ
小倉・芝2000m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
121110987654321馬番






 
 
 








 















 
 
 
















 
 








 






 
 
 







 
 








 






 
 
 







 
 
馬名
牡5
57
牡6
58
牡5
55
牡5
55
牡7
57
牡5
53
牡5
57
牡4
57
牡4
57
牡5
55
牝8
51
牡7
48
性齢
斤量
中井武豊浜中佐藤川須高倉田辺川田小牧太宰松山藤懸騎手
先行差し差し先行逃げ差し差し差し差し先行先行先行脚質
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

小倉記念(GV)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
110 エクスペディション浜中1'57"3
25 トーセンラー   川田2 1/2
311 ナリタクリスタル 武豊3/4
払戻
単勝 10790 ワイド 5-10
10-11
5-11
610
2,950
1,760
枠連 5-7790
馬連 5-101,440
馬単 10→53,520 3連複 5-10-1112,030
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 10-5-1166,670


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/8/4(Sat) 16:49]
◎ 2 ワルキューレ   
○ 10 エクスペディション
▲ 4 ダノンバラード  
△ 5 トーセンラー   
高速の小倉馬場ということで、逃げるであろう
エーシンを狙おうかと最初は思っていたのですが、
土曜の競馬見る限り、芝のレース、意外なほど逃げ切りがない。
高速決着なのに割と差しが決まっているくらい。
少しヒネる必要があるかな。

◎ワルキューレ
 もう年のオバさんですが、前走2着ですし、2000mの持ち時計
 で1分57秒フラットというものもある。ハンデ51キロという
 のも相当に魅力。調教も動いているし、夏は牝馬に期待。

馬券は下記。3連のヒモは安易すぎるかなあ?
 馬連:2−総流し
 3連複:「2」−「4、5、10」−「総流し」

ういんぐの狙い! [2012/8/5(Sun) 10:31]
◎ 12 ゲシュタルト   
○ 2 ワルキューレ   
▲ 6 アスカクリチャン 
△ 7 ニシノメイゲツ  
ワタシもまずワルキューレに目がいきましたが、思ってた以上に人気してるみたいですね。
逆に思ってた以上に人気がなく、それでいて追っかけてる馬が一頭。。。いやはや、悪い癖は抜けませんね(笑)

◎ゲシュタルト
大型馬で叩き2走目、小倉は0-1-1-0と勝ってはいないが好相性♪
正直内がよかったのと鞍上見て「中井って誰?」ってぐらい不安は一杯なのですががんばってほしい。

○ワルキューレ
前走条件戦でダノンバラードに0.3秒差と完敗したがその時から-4kgはおいしい。
8歳牝馬ってことは考えなければ十分狙える。

▲アスカクリチャン
七夕賞ではこの馬マイラーで距離が微妙と思ってた以前に「牝馬」だと思ってたんですよね‥名前も牝馬っぽいしw
前走勝ったことでハンデ57kgとトーセンラーと同斤量にはなったが状態いいし、展開も向きそう。

△ニシノメイゲツ
七夕賞組では穴っぽいのはこの馬かな。
前走の着差、斤量考えると逆転も可能とみる。

馬券は以下。
3連複(12)⇒(2/6/7)⇒おーる


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate