マイルCS(GT)
3歳以上オープン・定量
京都・芝1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番






 
 
 






 
 
 






 
 
 







 
 







 
 














 
 
 
 

















 



 
 
 
 
 
 








 







 
 







 
 







 
 







 
 














 
 
 
 







 
 
馬名
牡5
57
牝4
55
牝4
55
牝3
54
牡6
57
牡6
57
牡7
57
牡3
56
牡4
57
牡5
57
牡5
57
牡4
57
牡3
56
牡5
57
牡4
57
牡8
57
牡6
57
牡4
57
性齢
斤量
高倉スミ
ヨン
デム
ーロ
四位岩田福永川田ルメ
ール
ムーア石橋
池添内田横山
和田浜中熊沢吉田
武豊騎手
追込先行追込先行差し差し逃げ差し先行先行先行差し追込逃げ差し差し追込差し脚質
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

マイルCS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
11 サダムパテック  武豊1'32"9
27 グランプリボス  内田クビ
317 ドナウブルー   スミヨン1/2
払戻
単勝 11,050 ワイド 1-7
1-17
7-17
1,190
2,750
890
枠連 1-42,060
馬連 1-72,520
馬単 1→75,560 3連複 1-7-179,230
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 1-7-1758,050


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/11/17(Sat) 20:18]
◎ 7 グランプリボス  
○ 6 レオアクティブ  
▲ 10 リアルインパクト 
△ 11 ファイナルフォーム
△ 13 ストロングリターン
去年はシルポートから行って撃沈したなあ。
今年来られたら悔しいけど、それもまた競馬?

◎グランプリボス
 休み明け3戦目が一番よくなるタイプだけに、前走で勝って
 しまったのは少々誤算。人気にもなるし今回は3走目はダメ
 かもしれない。。。なんて不安も沸いて来る。
 とりあえず陣営と鞍上のやる気を信じたい。馬場は大丈夫と見る
○レオアクティブ
 今年はまだ発動していない横典の2着。前走の凡走で微妙に人気
 を落としているだけに、ここでの発動に期待大。
▲リアルインパクト
 なんとなく外人ジョッキーが乗ると一変しそうな気のする馬。
 昨年は1番人気で撃沈したが人気落として外人JKの今回不気味。
△ファイナルフォーム
 3歳馬が全然通用するG1だし、特に今年は3歳馬の活躍してる。
 ローテ的にもここを狙ってきた感じするし、ルメールも怖い。
△ストロングリターン
 安田記念で一昨年2着。今年1着。選べるなら左回りの方がいい
 のだろうが、京都の外回りマイルならあまり回りは気にしない
 でもいいでしょう。叩いて前進に期待。

馬券は下記。とりあえずボスと心中。抜けたりして?
3連複フォーメーション:
「7」−「6、10、11、13」−「1、4、6、10、11、13、14、16、17」
3連単:「7」⇔「6、10、11、13」→「6、10、11、13」

ういんぐの狙い! [2012/11/18(Sun) 14:08]
◎ 14 フィフスペトル  
○ 9 ガルボ      
▲ 2 サンカルロ    
△ 5 コスモセンサー  
もう終わった感はあっても追っかけてる馬ってなかなか無印にしたりできないんですよね〜。。。悪い癖とは認識しつつ、これがまた治らないw

◎フィフスペトル
横山典がレオアクティブ騎乗ってことでまるっきり無視する予定だったのですがまさか岩田を擁してくるとは。。。
ただそれにより改めて見直してみると叩き2走目で状態は確実に上昇しているし、狙い目は十分あるんですよね。
目下17番人気らしいがそんな馬ではないですよ♪

○ガルボ
是非是非超背極的なレースをしてほしい一頭。
古くシンザン記念を制した馬。京都マイル戦で一変する余地はあるし、富士Sを叩いて激走する下地は十分ある。

▲サンカルロ
究極の穴はこれかな〜、と。
もう陣営も内を突くことしか考えてないみたいですし、渋ってパワーを要する馬場状態になって父シンボリクリスエスのパワーが発揮できそうだし、距離だって数年前に3着したファイングレインなんかよりよっぽど大丈夫そうですしね。

△コスモセンサー
同厩舎のシルポートを見ながらの2〜3番手からの競馬をするでしょうし、その位置から競馬させると鞍上の和田はかなりうるさい存在。
安田記念3着の内容は「東京以外なら!」の強い内容でしたし、京都マイルで前進可能。

馬券は以下。
3連複(14)⇒(9/2/5)⇒おーる
ワイド9/2/5のボックス


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate