阪神カップ(GU)
3歳以上オープン・定量
阪神・芝1400m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
181716151413121110987654321馬番







 
 







 
 
































 
 
 
 







 
 





 
 
 
 



 
 
 
 
 
 







 
 





 
 
 
 
















 
 








 





 
 
 
 






 
 
 








 






 
 
 
馬名
牡3
56
牡3
56
牡5
57
牡3
56
牝5
55
牡6
57
牡7
57
牡3
56
牡5
57
牡5
57
牡7
57
牝4
55
牡6
57
牡4
57
牡3
56
牡5
57
牡5
57
牝4
55
性齢
斤量
横山
浜中田中
ムーア池添吉田
秋山岩田石橋
和田川田ルメ
ール
大野藤田武豊高倉福永デム
ーロ
騎手
追込差し先行差し追込差し追込差し先行先行逃げ差し差し逃げ差し追込先行追込脚質
まさらっき
ういんぐ

[出走馬TM予想]

阪神カップ(GU)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
113 サンカルロ    吉田豊1'21"0
210 ガルボ      石橋脩1 1/4
315 ファイナルフォームムーアクビ
払戻
単勝 13790 ワイド 10-13
13-15
10-15
3,470
1,460
4,190
枠連 5-73,000
馬連 10-1313,120
馬単 13→1025,580 3連複 10-13-1539,050
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 13-10-15284,680


[出走馬レース結果]

まさらっきの狙い! [2012/12/24(Mon) 10:04]
◎ 13 サンカルロ    
○ 7 アドマイヤセプター
有馬のルーラーシップ、出遅れるとは思っていましたが、
あそこまで激しく出遅れるとは・・・。
それでも3着というのは格好をつけた形ですが、
秋G1で3戦連続3着。。。ある程度予想できる範疇だったかも。
トゥザグローリーにこだわりを持たなければ、或いは
3連単という手もあったかも。ま、「たら」「れば」ですが。

◎サンカルロ
 この条件得意。過去3戦1勝2着1回。ま、1回は着外ですが。。。
 逃げ馬2頭で展開が読めない部分もありますが、額面どおりの
 ハイペースになれば差し届く。
○アドマイヤセプター
 ここ2戦の内容がなかなか優秀。重賞に手が届いてもいい存在。
 今回も安定して走ってくれることを期待。

馬券は下記。逃げ馬、意外と折り合いついて残っちゃったりして?
 馬単:「7、13」⇔3、4、7、9、10、11、13、14、15、18
 3連複:「7−13」−3、4、7、9、10、11、13、14、15、18

ういんぐの狙い! [2012/12/24(Mon) 12:06]
◎ 6 フィフスペトル  
○ 13 サンカルロ    
▲ 10 ガルボ      
△ 9 コスモセンサー  
ルーラーある程度の出遅れは想定していたがあれほどとは。。。
それ以上にトゥザグローリー、まさかの殿負け。衰え方がハンパない^^;
とりあえず有馬外れた組としてはもう一日あるのはよいことと切り替えていざ阪神カップ!

◎フィフスペトル
目下16番人気とは。。。ナメられたもんだな。
マイルCSは外目の枠でちょっとロスした印象。元来器用に立ち回ってスッと抜けるのが持ち味だけにこの枠はいい!
距離実績はないが1200mではちょっと短く、マイルはちょっと長い印象があるだけに距離は1400mはベスト!
二日連続でキングカメハメハ産駒に泣かされたくはないが、一年の〆をこの馬に託す!!!

○サンカルロ
常に善戦はしているのですが最近は馬券に絡めなくなってきているのがちょっと気がかりも阪神1400mはベストの条件。

▲ガルボ
マイルはちょっと負けすぎたが状態いいし、冬場はとにかく走る馬。巻き返せ!

△コスモセンサー
同厩舎のシルポートに遠慮しすぎて結局シルポートも捉えられずの前走は実に気に入らないが、今回はシルポートにテイエムが絡むだろうから今回に限ってちょっと遠慮したレース運びに期待するw

馬券は以下。
3連複(6)⇒(9/10/13)⇒おーる
3連複9-10-13


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate